YouTubeまとめ ヒカル

【悲報】同一IDで2chにヒカルスレを立てまくる→業者を雇ってる説が流れる

投稿日:

1:2017/05/30(火) 22:26:26.10 ID:

これは酷い

2:2017/05/30(火) 22:27:19.08 ID:

登録者と再生数も工作らしい

3:2017/05/30(火) 22:28:09.42 ID:

複垢使ってるのはガチだもんな

4:2017/05/30(火) 22:29:00.50 ID:

コメントの操作もしてるからな

5:2017/05/30(火) 22:30:02.73 ID:

時間が偏りすぎて分かりやすいな(プッw

7:2017/05/30(火) 22:33:32.83 ID:

取り巻きのゴミの仕業やろ

8:2017/05/30(火) 22:36:33.83 ID:

ヒカルさんの会社の社員の仕事やぞ

9:2017/05/30(火) 22:41:14.50 ID:

毎日スレ立てする業者雇ったらしいな
登録者再生数も工作業者雇ってるし
さすが詐欺師ヒカルさんやわ

11:2017/05/30(火) 22:43:48.45 ID:

DMMと組んでる時点でまともじゃないな

12:2017/05/30(火) 22:47:15.90 ID:

高卒雇って2ちゃんでスレ立てかぁ…

13:2017/05/30(火) 22:54:42.20 ID:

2chでムキになってくる奴は信者とは思ってなかったけど
本人か取り巻きしかいないだろ
こんなゴミに信者なんかいない

14:2017/05/30(火) 23:02:53.97 ID:

登録者足すだけやからな

15:2017/05/30(火) 23:03:50.99 ID:

こいつ情報商材やってたんでしょ?
この情報を50万円で買えばお金がいくらでも稼げますよって口車に乗せて買わせて、情報の中身は買わせた情報を他の人に50万円で売りつけて稼ごう!みたいな感じのやつ
挙句にまとめブログに載せるために数時間おきに2ch内の各板で宣伝スレを立て続ける
やってることが汚すぎる

16:2017/05/30(火) 23:09:01.45 ID:

ヒカルの経歴
金髪可の営業(個人老人から数千万搾取)
風俗ドライバー
情報商材販売
キッズには分からんやろうが要するにこれは全部半グレのシノギや
その過程でヤクザ怒らせて数千万の借金を負わされたんがヒカルや
それで友人が離れていったんやで

20:2017/05/30(火) 23:52:53.18 ID:

この新事業(笑)絶対流行らないよな。
テレビでヤンキー上がりの学歴コンプみたいなタレントが、ごくごく一部の大卒ポンコツ社員を
鬼の首でも取ったかのよう、それ見た事か!勉強ばっかりやってる奴より高卒の方が優秀だろ!とやるから
大卒がポンコツと誤解されるけど、実際大卒のポンコツなんてそうそう居るもんじゃないんだよな。
わざわざ有能な大卒社員減らして、有能な保障があるかもよく分からない高卒を大卒並みの賃金で雇うメリットなんて無し。

21:2017/05/31(水) 00:04:03.18 ID:

どうせパチンコ、サラ金、ブラック飲食、アダルトビデオ会社とかイメージの悪い業種からしか求人来ないよw

26:2017/05/31(水) 01:36:20.87 ID:

>>21
あと運送、土木建築、工場、葬儀屋、警備会社、ブラック家電量販店、悪徳飛び込み営業
IT関係と言ってもITドカタ・・・・
あまり高卒の求人と変わらないなw

32:2017/05/31(水) 03:41:39.92 ID:

>>26
それ完璧ヤクザのしのぎだな。まるっきり派遣だわ
コイツの親族調べるべきだな。そもそも最初から金持ちすぎだわ
しゃべりもやからだし。大阪でもあんな喋りするやつ少ないよ
調子乗りすぎたな。

22:2017/05/31(水) 00:24:08.15 ID:

今さらながらヒカルは整形だよな
無気力眼のアニキと違って不思議だったが
情報商材ユーチューブ動画みると
ただの胡散臭い金髪キモオタ

23:2017/05/31(水) 01:10:36.66 ID:

>>22
良く体調不良になるあたり怪しいわ

24:2017/05/31(水) 01:12:38.82 ID:

ツイッターも擁護ばっかやな

25:2017/05/31(水) 01:30:08.46 ID:

リクナビで十分。

27:2017/05/31(水) 01:38:31.41 ID:

YouTubeにしても生放送にしても詐欺の前科がある人間を信用するやつらは社会経験が浅すぎる
詐欺師は死ぬまで詐欺師
あいつらに逮捕とか関係ない

28:2017/05/31(水) 02:03:04.14 ID:

まぁー少なくともコイツは失敗して
どえらい借金抱えるんちゃう
基本的に相手を叩いて金稼いでるのに
社長勤まるかね?シバターの言う通りだと思うよ
社会舐めすぎ。なめてなかったらとっくに仕事してるから
出来ない時点でコイツの社会的知識0で企業することになる
まぁ頑張れやw

31:2017/05/31(水) 03:09:27.37 ID:

出る杭は打たれる
そのうち全方位からバッシング食らうことになるだろう
おまけにこいつの過去は明るみに出ているものだけでも相当真っ黒
ヤクザと一度でも接点があるとなったら
上場しているような真っ当な企業は絶対に関わりを持とうとは思わない

33:2017/05/31(水) 03:45:00.02 ID:

うーん正直大卒っても一流大学いってる奴らは
知識は凄いけどIQ高い奴は少ないよ
IQ高い奴は事業するか研究者になる
就職する奴は無能だよ。これは間違いない
IQ高い奴は会社やめるからね。面白くないんだもん

34:2017/05/31(水) 05:47:35.11 ID:

こんな詐欺師に騙されてる奴がいるのがヤバイな

35:2017/05/31(水) 05:50:28.47 ID:

社員が何人かでやってるらしい
いきなり援護が湧くからな

36:2017/05/31(水) 06:23:50.05 ID:

ヒカルもすぐ飽きられるよ
いまだにヒカキンとかはじめしゃちょー見てるの子供や信者だけでしょ

38:2017/05/31(水) 06:26:20.25 ID:

>>36
ヒカルも子供や信者だけやん
てかヒカキンの再生数年々上がってるぞ

37:2017/05/31(水) 06:26:19.26 ID:

さすが金持ちだなぁ

39:2017/05/31(水) 06:28:47.91 ID:

やっぱり高卒はまともな金の稼ぎ方出来ないんやな
未だにYouTuber(笑)とかしてるし

40:2017/05/31(水) 07:11:28.36 ID:

動画の95%が
○店長(社会不適合者のオジサン)と話すだけの動画
○商品を大量買いするだけの動画
○ゲーセン(または飲食店)で大金使うだけの動画



信者「ヒカルやっぱりスゲーわ」

44:2017/05/31(水) 15:55:49.29 ID:

>>40
30代で貯金ためてカードショップ屋作って独立したおっさんに
社会不適合者のオジサンはないだろw

41:2017/05/31(水) 15:36:37.95 ID:

全部金使うだけやん
DMMの動画が1番マシやん

42:2017/05/31(水) 15:51:13.40 ID:

まともな大人に見つかったら終わりだろうな

43:2017/05/31(水) 15:54:16.73 ID:

ワイには分かるけど

正直怖いでこいつ

46:2017/05/31(水) 20:12:35.33 ID:

テレビに出れないからYouTubeやってる低視聴率で有名なヒカルさんやん

47:2017/05/31(水) 21:33:47.59 ID:

大人買いが少し面白いだけで、トーク力はダウンタウンやツルベやさんまの足元にも及ばない。
ちょっと調子乗り過ぎw

48:2017/05/31(水) 21:54:20.93 ID:

高卒で能力(笑)があってもきちんとした企業なら
興信所捜査とか、身内にヤバイ経歴の奴がいないかとかの調査をやるだろうから
それで落される奴多そう。

49:2017/05/31(水) 22:52:30.22 ID:


最近の動画が全部宣伝にしか見えない、ガチャにしろUFOキャッチャー系も最近はいつも同じゲーセンだからグルでしょ?
実際は金払ってやってないと思う
動画見て来た奴から集金できたらいいし
紹介系の動画はcmだと思った方が良い

50:2017/05/31(水) 23:39:07.60 ID:

こいつの動画よりつまらないの探す方が疲れるな

51:2017/05/31(水) 23:48:01.43 ID:

これ見ると笑える

52:2017/06/01(木) 00:33:02.18 ID:

>>51
これ拡散したらヤバイわ
言っている事が新事業の動画と同じ内容だしな
動画の登録数は海外で買えるってTVの取材でやってるの見たけど
そこまで悪じゃないか…

53:2017/06/01(木) 05:02:59.99 ID:

登録者は金で買ってるからな

54:2017/06/01(木) 07:02:50.47 ID:

YouTubeの再生数もTwitterのフォロワーも金で買えるよ
英語で検索してみな
だいたいインドとかパキスタンとかあのへんの業者がやってる

58:2017/06/01(木) 15:04:28.57 ID:

>>54
やっぱり買ってるんだな

57:2017/06/01(木) 09:11:55.10 ID:

このアデノイド詐欺師ヒカル不快なだけでつまらないな

59:2017/06/01(木) 17:52:39.61 ID:

高卒専門で大企業の大卒総合事務職以外お断りの人材派遣なんてやっても
ニーズなさそうだし人材の不良在庫を抱えるだけだと思う

60:2017/06/01(木) 18:14:21.09 ID:

で、実際それで何人ぐらいの高卒が大企業の大卒待遇で入れるんだ?
良くて100人とか?メチャクチャ狭き門なのは間違いないな。
あんまり枠を広げると採らなければよかったってのも多数混じってしまうだろうし。

61:2017/06/01(木) 19:59:03.48 ID:

和紙ら登録毎日足すだけやから

62:2017/06/01(木) 20:02:57.70 ID:

結局ヒカル批判してる奴って嫉妬やもんな
ダサいわ

63:2017/06/01(木) 20:04:15.49 ID:

ヒカル=金持ち、モテモテ
アンチ=低所得、モテない

73:2017/06/02(金) 06:36:42.75 ID:

>>63
無職童貞信者さん!?

65:2017/06/01(木) 20:12:36.17 ID:

ヒカルの成金感好きやわ

66:2017/06/01(木) 20:14:11.12 ID:

感情こもってないヒカル上げレスがいかにも仕事って感じで怖い
もう少し自然にやらないと逆効果だよ

68:2017/06/01(木) 21:28:03.10 ID:

ズル賢い低学歴ヒカルが自分よりバカな低学歴を口先で騙そうとしてるだけだよ
あからさまな弱者ビジネス
詐欺師は病気だから治らん

69:2017/06/01(木) 21:30:40.34 ID:

高卒の職種でも年功序列で給料上がる仕組みだろ?
怪しげな企画に時間取られて会社もやめて、それで上手く行かなかったらどうすんだ?

70:2017/06/01(木) 23:05:51.79 ID:

詐欺師が騙せるのは自分より頭の悪い人間だけ

75:2017/06/02(金) 09:45:57.43 ID:

結局ヒカル信者ってアンチに嫉妬やもんな
ダサいわ

76:2017/06/02(金) 10:03:19.56 ID:

ワシらは登録毎日買って足すだけやから

78:2017/06/02(金) 11:07:54.67 ID:

今回の3000円ガチャも、完全に仕込みじゃん。
つーか景品法的にアウトやろ?

83:2017/06/02(金) 16:44:14.69 ID:

>>78
毎回仕込みやん

79:2017/06/02(金) 11:51:11.55 ID:

2ちゃんに書き込むだけの簡単なお仕事俺もやりてーわ

80:2017/06/02(金) 16:29:50.26 ID:

別に一流企業は有能な大卒が足りなくて困ってはないでしょw
どうしても足りなければ他社で長年活躍して来た実績のある優秀な人材をヘッドハントすればいいし。

81:2017/06/02(金) 16:33:39.67 ID:

そういう話ではないでしょ
高卒にも選択肢をくださいって話

84:2017/06/02(金) 20:32:18.52 ID:

見せ金用意するだけでいいもんな
月収5千万ももまあ近いぐらいにいってたんだろうが相当良かった時期だったんだろう
本人もこんなのが続くとは思ってないはず
そもそもガチャ書い尽くすものなんて許可取ってる時点でヤラセに決まってんだろ
あたり入ってなかったら許可するわけ無いだろ金も店側が用意したものだぞ
こんなのに騙されるやつおらんやろ

85:2017/06/02(金) 21:27:12.60 ID:

なんども言うけど代表のヒカルさんや
VAZ所属のyoutubaは
仕込みとかヤラセとか嫌いなんだから
全部 ガチ動画だよ
事務所で仕込みなし ヤラセ無しの動画しか
載せないって企業として方針があるのを
みんな知らないの?
方針や理念を守っているからこそ
ヒカルさんが1番になったし
VAZも1番になったんだよ

87:2017/06/02(金) 21:30:52.67 ID:

>>85
ガチで雇ってってことですね

91:2017/06/02(金) 22:18:49.95 ID:

>>85
ヤラセと仕込み以外載せない方針やぞ

92:2017/06/02(金) 22:29:03.95 ID:

>>85
まーた、だまされてんの

88:2017/06/02(金) 21:45:50.37 ID:

楽しいから見てます。

93:2017/06/02(金) 22:34:36.30 ID:

アンチの妄想が止まらないな
頑張ってる奴をネガキャンで虐めて楽しいか?性格悪過ぎだろ

94:2017/06/02(金) 23:15:02.94 ID:

業者湧いてきたな
登録者買ってるのバレてるぞ

97:2017/06/03(土) 12:26:13.11 ID:

禁断ボーイズに買ったアルファードって今も使ってるの?

100:2017/06/03(土) 13:39:08.05 ID:

>>97
クライスラーもアルファードもネタの資金に消えた

98:2017/06/03(土) 12:40:36.78 ID:

貧困ビジネスやん

104:2017/06/03(土) 18:37:17.96 ID:

全てやらせの男やからな

105:2017/06/03(土) 19:31:57.53 ID:

ウソばっかじゃんwww詐欺師ヒカル

106:2017/06/03(土) 19:34:59.15 ID:

メッキが剥がれてきたな 前田けいた

109:2017/06/03(土) 20:23:52.68 ID:

>>106
元から剥がれてるけど視聴者がガイジしかいないからな

108:2017/06/03(土) 20:18:02.13 ID:

こいつだけ登録者減らないもんな
VAZとYouTube繋がってるんだろうな

110:2017/06/04(日) 00:47:07.48 ID:

こいつまたヤクザに唆されて無一文になったんじゃね?w
今回は全国的に顔割れてるから指じゃ済まんだろ…

111:2017/06/04(日) 07:05:39.11 ID:

ヒカルの新事業 まとめ
いかにも自分が仕事を探してきて、低学歴者に仕事を紹介するような動画を公開する

厚生労働省に通報される

日経新聞に単なる派遣会社の広告塔だと記事にされる

ログミーで会談記事が公開されたが、動画撮影時に派遣会社が同席していた事がばれる

人事部の交渉から、会長動画まで、全てやらせだとばれる

ツイッターに自分ではやらない
派遣会社に任せると明言する

これから300名募 ←いまここ

112:2017/06/04(日) 07:10:35.98 ID:

祭りの動画もやらせやしこいつガイジ騙して金稼ぎかよ

113:2017/06/04(日) 07:36:48.23 ID:

炎上して減った登録者もわしらは足すだけやから

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1496150786/

 

キッズ
これ本人とかだったら面白いことになるなぁwww

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.