HIKAKIN YouTubeまとめ

【次回】ヒカキンのマインクラフト実況、Part355で最終回を迎える模様

投稿日:

1:2017/06/04(日) 13:55:00.95 ID:

次回最終回

2:2017/06/04(日) 13:56:15.52 ID:

うわああああああ

3:2017/06/04(日) 13:56:46.69 ID:

今後やる物が増えるしな

4:2017/06/04(日) 13:56:57.46 ID:

任天堂からついに公式にゲーム放送依頼が来たか
さらにつまらんくなるな!

5:2017/06/04(日) 14:01:27.89 ID:

ヒカキンはARMS、スプラ、モンハンと忙しくなるからな

26:2017/06/04(日) 15:26:00.79 ID:

>>5
モンハンはやらんだろ

6:2017/06/04(日) 14:01:39.90 ID:

よゐこがサバイバル生活はじめるから

7:2017/06/04(日) 14:05:05.89 ID:

スイッチ版の売れ行きが失速するな

8:2017/06/04(日) 14:07:03.03 ID:

ネタ切れだろ
ゼルダやってた方がまだネタあるしな

10:2017/06/04(日) 14:13:11.11 ID:

>>8
いやねえだろ
どう考えてもマイクラの方が自由度高いぞ

17:2017/06/04(日) 14:19:03.18 ID:

>>10
そういう話じゃないでしょ
今なら全然ストーリー追ってないゼルダの方がやることあるよって事
ヒカキンマイクラやりすぎたしな

38:2017/06/04(日) 16:06:37.73 ID:

>>17
そういう話だろ
ゼルダの単なるプレイ動画なら面白くもなんともねえだろ

42:2017/06/04(日) 16:47:16.14 ID:

>>38
そういう話じゃないだろ
面白いから

50:2017/06/04(日) 17:31:06.53 ID:

>>42
別にゼルダってクリエイティブなこと大してできないし
マイクラと比較すんのがおかしい

51:2017/06/04(日) 17:47:48.63 ID:

>>50
マイクラだけやってたら飽きるわ

9:2017/06/04(日) 14:09:24.65 ID:

今回のアプデでコンクリとか出来たけど
ps4先行ってマジ?

11:2017/06/04(日) 14:13:29.73 ID:

下手くそなゼルダ実況も終わっていいんじゃね?

12:2017/06/04(日) 14:17:38.20 ID:

くこけ?樂

13:2017/06/04(日) 14:17:51.35 ID:

ギャギャギャ?

14:2017/06/04(日) 14:18:01.28 ID:

素人なのに最終回やら今後の展開やら考えなきゃいけないとか大変だな
金儲けだから当然か

19:2017/06/04(日) 14:20:31.17 ID:

新シリーズはじまるとかいってるからSwitch版はじめるんじゃねーのこれ

20:2017/06/04(日) 14:24:01.20 ID:

ヒカキンゲームズにようこそ
スイッチのアームズをやっていきたいと思い
ます
ヒカキンゲームズにようこそ
スイッチのスプラトゥーン2やっていきたいと
思います

21:2017/06/04(日) 14:27:25.88 ID:

UUUMが任天堂と契約したから
PC版のマイクラはNGなんだろうなぁ

31:2017/06/04(日) 15:40:26.83 ID:

>>21
アホ

22:2017/06/04(日) 14:31:24.64 ID:

ヒカキンアンチで任天堂信者のやつはどういう心境なん?

23:2017/06/04(日) 14:35:01.06 ID:

アンチとか信者とかないから

24:2017/06/04(日) 14:45:06.29 ID:

ヒカキンアンチってそれこそただの僻みだろ

25:2017/06/04(日) 14:59:50.70 ID:

サムネだけ見てたときはなんだこの池沼は?とは思ってたな
顔芸が要ボカシレベルだけど子供には受けるのかな

27:2017/06/04(日) 15:27:56.62 ID:

包括的な許可された人だ

28:2017/06/04(日) 15:30:10.08 ID:

顔がキモ過ぎる、ちびっこ達はよく耐えられるな

29:2017/06/04(日) 15:31:52.74 ID:

ヒカキンは悪口言わないので好き

30:2017/06/04(日) 15:32:46.48 ID:

珍獣はブサイクほど愛されるのじゃ!

32:2017/06/04(日) 15:41:07.16 ID:


キッズの星としてメディア露出増えたけど
芸能人と並ぶとやっぱりただの一般人なんだなあって思わされる

33:2017/06/04(日) 15:42:26.11 ID:

こいつ最近メインもゲームの方も提供動画ばっかだな
マイクラもゼルダも碌にやらん
テレビショッピングをひたすら見せられてるような気分だわ

34:2017/06/04(日) 15:43:56.42 ID:

素直に悲しいわ
こち亀終わった時の感覚と似てる

36:2017/06/04(日) 15:48:58.22 ID:

>>34
別に見てはないけど終わったら悲しい奴

35:2017/06/04(日) 15:47:27.04 ID:

マイクラ実況と言ったら方向音痴の人

37:2017/06/04(日) 15:55:44.54 ID:

マイクラすこヒカキンすこ任天堂すこ
子供を笑顔にして食べるご飯はとてもすこなんだ

39:2017/06/04(日) 16:15:04.94 ID:

シリーズが膨大化して最近入ってきたキッズには何が何だか分からんって事やな
switch版マイクラに合わせて一旦リセットは賢い判断
PS3、PS4、VITAなんてキッズのいないハードのゲームでよくここまで続けてきたもんだよな

40:2017/06/04(日) 16:36:44.47 ID:

>>39
釣りなのか?
ヒカキンはpc版メインだろ

41:2017/06/04(日) 16:38:57.54 ID:

ヒカキンがswitch版マイクラやってくれるとなんか安心する

43:2017/06/04(日) 16:51:57.56 ID:

スイッチ版とかいらない
新シリーズはMODをやって欲しいな

44:2017/06/04(日) 16:56:22.17 ID:

>>43
決めるのはお前じゃないからな

45:2017/06/04(日) 17:00:35.40 ID:

子供がいないハードで続けてきたヒカキンすこ
ヒカキンはPC版なんだが
くこけ?樂

47:2017/06/04(日) 17:12:46.05 ID:

よゐこのマイクラってもうやってる?

48:2017/06/04(日) 17:13:43.12 ID:

マイクラつまんねーから終わってよかったわ
ゼルダまだ全然進んでないからゼルダやれ

49:2017/06/04(日) 17:15:46.77 ID:

お前らyoutuberとか見てるのか
小学生かよ

55:2017/06/04(日) 21:36:11.16 ID:

>>49
ゲーム実況はあまり見ないけどヒカキンTVは結構面白いよ。特に顔芸とかリアクションとかさ、今時のノリなんだけどなんか笑ってしまう。編集が上手いのかなと思う

52:2017/06/04(日) 18:19:31.94 ID:

マイクラは大規模建築やらない人は
同じワールドでしばらくやってるとやる事無くなって飽きてくるからな
難易度上げて新しいワールドでやるか
modに手出すかするんじゃない

53:2017/06/04(日) 20:29:44.82 ID:

毎日マイクラの更新をしたいから
新シリーズって言ってるんだよね
てことは
switchで普通にサバイバルではないと思うんだけど
サーバーゲームとかmodとか?

54:2017/06/04(日) 21:29:39.98 ID:

彼の動画あまり見ないけどソシャゲとかの動画に比べてマイクラって撮影に時間かかるからコスパ悪そう

56:2017/06/04(日) 21:44:19.22 ID:

日刊マインクラフトが一番面白いよな

57:2017/06/05(月) 01:37:11.30 ID:

あの顔は単なるコロッケの劣化コピーやろ

58:2017/06/05(月) 02:19:25.89 ID:

ゲーム下手だよな

59:2017/06/05(月) 02:43:27.48 ID:

アクションゲームとかは下手だね
けど、マイクラ実況は結構面白い
マイクラがこんなに人気になったのは、ゲーム実況と相互に効果的だったろうね

61:2017/06/05(月) 03:47:25.90 ID:

スイッチなんて劣化品今更やらねえだろ

60:2017/06/05(月) 02:46:22.02 ID:

俺もスイッチじゃやらないと思う
スイッチじゃできること限られて、人気シリーズ動画にするのは無理
たまにスイッチやPEでもやるかもしれないけど

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1496552100/

 

キッズ
これは衝撃的だったわ・・・
つべ速
以下、UUUM系のマイクラ実況の現状

ヒカキン・・・現在のシリーズをやめると宣言し今後の動向については次の動画で!

セイキン・・・夫婦で実況してたが99回目でエンダードラゴン準備をして以降100回目が2週間近く来ない。

瀬戸弘司・・・わりと不定期更新で一気にやっては長期休業を挟んで、これまでの流れをぶった切る。最近はやっとエンダードラゴン討伐に挑んだりとメインの探索を進めているが、大規模建築をはじめると動画外での作業が増えて更新が滞る。

カズ・・・レッドストーンをほぼマスターしているのでレベルが高い回路製作が多く、更新頻度もほぼ毎日。

ミラクルぐっち・・・長らく続けてきたメインシリーズだが、迷走の末に最終回を迎えるも割りと早めに再始動する。しかし、長く続かずメインシリーズは更新されず時々MODでの実況がある程度。

 

キッズ
アイデアとセンスが重要だから、そのうちマンネリ化しちゃうよなぁ・・・

おすすめ記事

1
2
3

-HIKAKIN, YouTubeまとめ
-, , , ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.