Fischer's

【原因不明】フィッシャーズ「ダーマ」Twitter消失についてマサイ・ンダホが言及するも、メインチャンネルの動画が公開されず憶測が広がる・・・

投稿日:2017-06-05 更新日:

540: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/04(日) 00:29:44.66 ID:I8TIxZXQa
よりタミから嫌がらせ受けたんじゃないの?
迷惑かけたくなくてフォロー全切りして消えたとかないかな?
メンバー以外にもフォローしてる人いたよね?

 

541: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/04(日) 02:07:46.42 ID:srVqXUVk0
よりひと自体のはさすがにフィッシャーズ規模になるとダメージうけてないとおもう。
信者からのダメージなんじゃない。よりひとリスナーとかそれをスルーできないウオタミとかの醜い争いに巻き込まれたとか

 

543: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/04(日) 02:21:38.61 ID:DSuc3e5T0
マサイもツイート出したね
とりあえずほっとした

544: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/04(日) 02:48:14.13 ID:SWu0VD9R0
ンダホの言い方的に何かしら言えない理由があるのには変わりないけどな

547: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/04(日) 05:26:32.69 ID:emMZjWmg0
マサイお前なんだこら

 

553: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/04(日) 20:08:12.68 ID:tyvx6ZI+0
ダイブーそんな好きじゃなかったけど
ダイブーがシルクの髪を切る動画は好きだわ

 

555: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/04(日) 22:56:43.53 ID:Tk2T5Gena
てかさ、よりひとってやつ「ダーマ垢消したの俺のせい?」とか言ってるけどお前みたいな底辺YouTuber相手にされる訳ないだろ…
uuumの人気YouTuberのディス動画ばっかり出してるけど全然面白くなくてびっくりした

 

558: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/05(月) 00:00:08.64 ID:Rl3URt/+a
よりひと自体は別にどうでもいいんだけど、動画でフィッシャーズのサムネとか無断転載してるのは気になるなー
動画で飯食ってんなら著作権は気にしてほしいな

 

559: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/05(月) 00:00:31.83 ID:3iUR8k/i0
よりひとの動画でダーマにリボンついてるのは笑ってしまった

 

561: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/05(月) 00:11:21.69 ID:3Q3e9TJR0
あー動画出ないんか、入眠遅れたわ

 

562: ようつべ速報がお送りします : 2017/06/05(月) 01:01:54.09 ID:HMeueJD4K
ここ一年くらいは毎日投稿じゃなかったっけ?休んだ日もあった?

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1494381431/

キッズ
#戻ってこいダーマ

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-Fischer's
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.