マックスむらい

【は?】マックスむらい、またしてもパズドラアカウントをリセットすると宣言するwwwww

投稿日:2017-06-05 更新日:

88:2017/06/04(日) 16:09:49.50 ID:

村井がまたパズドラ垢リセットするってさ
3:40~
91:2017/06/04(日) 16:24:35.04 ID:

>>88
な? 赤いゴミだろ
97:2017/06/04(日) 16:43:35.60 ID:

>>88
すっげえ隣のブスびくびくしてるね
動画内で上下関係を感じさせないほうがいいんじゃ無いの?
89:2017/06/04(日) 16:12:47.92 ID:

昔のダンジョンだけやっていくスタイル
90:2017/06/04(日) 16:19:33.76 ID:

私のおかげで会社内でブームになっているとあんだけ豪語していたマベツムはどうなりましたか?
92:2017/06/04(日) 16:24:57.58 ID:

>>90
麻雀ツモツモと紛らわしいから存在を抹消しました
93:2017/06/04(日) 16:30:55.59 ID:

またリセットすると自ら発言しているというのにフレンド募集(チャンネル登録が条件)
頭ともたけは流石だな
94:2017/06/04(日) 16:39:15.67 ID:

リセットすると再生数稼げてフレンド募集の条件にチャンネル登録付ければ一石二鳥でウマウマとでも考えてるんだろう
95:2017/06/04(日) 16:40:01.91 ID:

もうパズドラが客寄せツールだってのぼかす気も無いんだな
96:2017/06/04(日) 16:43:10.36 ID:

それもアプバンの利益のために使ってるからな
98:2017/06/04(日) 16:44:29.41 ID:

この会社の社員、頭悪いから社内で誰も指摘しないんだろうけど
ソシャゲでさ、「やることなくなったらリセット」ってセリフ、一番言っちゃダメなんだぜ
以前俯瞰もそんなようなこと言って叩かれたの忘れちゃったのかな
リセット自体は問題ないけど
「やることなくなる」ってセリフな…
106:2017/06/04(日) 17:43:56.24 ID:

>>98
そういえばスクエニ相手にそれやって仕事切られたバカが一人いたな
99:2017/06/04(日) 16:52:02.13 ID:

ももかってこれ?
動画編集チームって席この辺だよね?
100:2017/06/04(日) 17:11:42.07 ID:

正拳突き見に来てくれるももか!デュクシ!
101:2017/06/04(日) 17:14:30.06 ID:

リセットしたばっかでまたリセットすんの?
イミフ
102:2017/06/04(日) 17:35:40.15 ID:

むらいさん会社の役員リセットしましょう!
103:2017/06/04(日) 17:38:40.03 ID:

毎月開催と宣言してたゲーム祭りは隔月になったけど
村井は必ず毎月1回発狂してるよね
104:2017/06/04(日) 17:41:02.80 ID:

>>103
ゲーム祭りは、大人気で問い合わせ殺到なのに既に期1回開催
105:2017/06/04(日) 17:42:01.48 ID:

現実逃避もここまで来たかった感じだなあ
リセットすればまたやり直せるとか本気で思っているだろうし既にまともじゃねえ
そうそう、むばらい良いこと教えてやろう
お前の会社の金、今誰が何処に移していると思う?
107:2017/06/04(日) 17:46:18.18 ID:

漫画アプリってどうなったっけ
どうもなってないっけ
109:2017/06/04(日) 17:50:30.84 ID:

>>107
今月末締め切りで性懲りもなく漫画コンテスト開催中で継続中。
111:2017/06/04(日) 17:56:50.16 ID:

>>109
なるほどサンクス
108:2017/06/04(日) 17:50:24.06 ID:

完全にパズドラに飽きてるんだな
110:2017/06/04(日) 17:52:50.94 ID:

>>108
事前にダンジョン情報確認せず平気で特攻してGame Over動画結構ある。
更にパズルも適当で落ちコンに助けられてるケース多数。
112:2017/06/04(日) 17:59:11.04 ID:

>>110
そんなにひどいのか
得意の落ちコンでクリアw
122:2017/06/04(日) 19:17:33.37 ID:

>>110
本当に適当特攻が多すぎてなあ
リセット直後はちょこちょこ見てたけどもう見るのやめたわ
いつまでナルガ使うんだろう
123:2017/06/04(日) 19:20:52.26 ID:

>>122
スタミナ増えたのと1/2、更に無料ガチャでサブが揃い始めた途端にパズルを含めて適当になったよね。
ナルガで闘技場クリアするまでは頑張るらしい。
113:2017/06/04(日) 18:02:30.02 ID:

動画見てないけどまたリセットするのか
114:2017/06/04(日) 18:12:22.87 ID:

やることなくなったって、前のアカウントの時コロシアムとかチャレンジモードはクリアしてたんだろうか
116:2017/06/04(日) 18:16:30.85 ID:

やること無くなったじゃなくてさあ、資金的な関係で行動が限られて来たって良いなよ。
もう見てらんない
117:2017/06/04(日) 18:23:30.06 ID:

前に俯瞰がFFもうやることない発言してスクエニ上層部を怒らせた事件あったけど
後の言い訳動画でむらいさんが
「あの俯瞰の発言はやりこみ勢が負けてらんねーみたいな感じになって逆に支持されてこちらも驚いた」
とか適当なこと言ってて笑ったなぁ
暴言の後に嘘フォローとか嘘つきの王様やでぇ
120:2017/06/04(日) 19:07:58.57 ID:

30代はむらいさんくらい勢いないと生き残れないからな
むらいさんの強気な姿勢は間違ってないと思う
121:2017/06/04(日) 19:11:47.17 ID:

高2の弟がイケてないグループでダサいんだけど
動画の履歴見たらマックス村井ばっかりで
お前こんなん見てるからダサいんだよと説教してやめさせた
まだ改善中だけどマシになったよ
わけのわからんおっさんのファンとか勘弁してもらいたいわ
127:2017/06/04(日) 20:21:47.59 ID:

調べて対策して勝ってもそれは本当の勝利じゃない
みたいなこと思ってるんだろうな
ゲームと言えども知識や情報だけでなく、それらを活かす
技術もないと安定して勝てるなんてことはないんだけどね
モンストアプリアプデの紹介動画でも
「個人的なプレースタイルで言うとここまでの情報は
いらないレベルまである」
とか言ってたけど、むらいさんは覚える気がないだけでしょ
だから基本適当に友情出すだけだし同じ攻撃で何度も死ぬし
取らなくていいハート取るしSSのタイミングは適当だし…
むらいさんが情報を仕入れて挑んだところで
ラッキー頼みの運ゲーやってるから勝率は殆ど変わらないよw
130:2017/06/04(日) 20:30:57.30 ID:

毎日パズドラとモンスト交互にリセットしよう
131:2017/06/04(日) 20:31:10.11 ID:

チャンネル登録者数が不自然に増えてきたな
136:2017/06/04(日) 20:47:15.46 ID:

あと本当に再生数稼げるのは
・引退動画
・倒産動画
ぐらいか
137:2017/06/04(日) 20:48:18.62 ID:

・説法
143:2017/06/04(日) 21:26:22.58 ID:

むらい頑張れ‼お前ならできる(笑)五年後にブレイクするんだろむらい!(笑)

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1496518798/

 

キッズ
なんで半年か1年後かにまたリセットするんだよ・・・いみわからんわぁ

-マックスむらい
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.