とうふ

人気YouTuberのとうふさんがコメントを荒らされて活動休止に追い込まれる

投稿日:2017-06-06 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 05:51:10.526 0

今週の金ゲーですが、残念ながらとうふさんはおやすみをさせていただいております。今後しばらくお休みさせていただくことになると思います。
ちょっとコメントが酷すぎて、ほかの方にも迷惑がかかってしまうためこのチャンネル(TGS)だけじゃなく、(とうふさんは)ほかのところでも休憩させてもらうことになると思う。
今後とも、そういったコメントに関しては削除をしていく。

2: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 05:52:22.297 a
とうふさんすこだw

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 05:53:01.889 0
誰だよ

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 05:55:12.823 0
おまえらのよく言ってるとうふさんってのはYoutuberだったのか

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 05:55:41.278 0
スコスコカーニバル

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 05:57:40.756 0
こいつが未だに何をしたのかわからない、いたるところで名前を見るがオラつきラルキやきよるんみたいに何したんだ

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 05:58:49.315 0
>>13
無職の癖に無職煽り

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 06:09:02.268 0
ユーチューバーも大変だなあ

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 06:15:59.952 0
豆腐メンタルだったのか

 

29: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 06:30:34.042 0
とうすこは別にとうふさんの幸せを願ってる訳じゃないから大勝利だぞ

 

33: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 06:40:01.462 0
この人名前だけよく聞くけどユーチューバーだったのか初めて知ったけど絶対見ないわ

 

36: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 07:14:16.377 0
VIPだと勢いないからとうすこスレ微妙

 

73: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 09:43:00.861 a
とうふさんは主にゲーム実況を行う一流YouTuber
ある動画の中で視聴者の子供から送られてきたとして「とうふさんすこ」と書かれた葉書を紹介した
しかしその手紙に切手が貼られていなかった
つまり自分で「とうふさんすこ」と葉書に書いて動画で紹介する自作自演を行っていたということ
この事件をきっかけに数々の板でとうふスレが立てられ「とうふさんすこ」の書き込みが溢れかえった
さらにとうふ民はとうふスレを立てる理由を捏造した
曰くとうふさんがID非表示のとうふスレを立てて自演書き込みをしていたからこれを晒し上げているのだと
もちろんこれは嘘なのだがネタとして受けたために拡散されてさも事実かのように語られている
そして現在ではとうふスレは一部の板で定期化しID非表示スレにはとうふ民が押し寄せる事態となっているのだ
これが世界中ですこられる男とうふさんの真実だ
みんなにもとうふさんの素晴らしさが理解してもらえたことと思う
最後に一言だけ言っておこう
とうふさんすこれ

 

75: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 10:24:22.631 0
>>73
捏造は良くない

 

76: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 10:25:28.529 0
とうふさんって何かと思ったらユーチューバーかよ

 

78: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 10:34:32.542 0
>>76
とうふさんはすこか?

 

79: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 10:58:41.169 0
>>78
すこだ…w

 

77: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 10:29:24.953 0
ここなんJかと思ったらVIPだった

 

80: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 11:00:19.552 p
とうふってやっぱ必要だと思ったわ
あいつなんだかんだガイモン、サスケに好かれてるし、ちゃんとみんなの話に相槌打つからな

 

84: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 12:21:28.107 0
>>80
とうふさん…w

 

82: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 11:36:46.731 0
敬語だったのにだんだん尊大な口調になっていくのが草生える

 

83: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 11:44:13.705 0
無職に数少ない食い扶持を奪ったガイモンを許すな

 

86: ようつべ速報がお送りします 2017/06/04(日) 14:05:32.164 M
こいつボソボソ喋ってて気持ち悪いよな

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496523070/

キッズ
元上司のマックスむらいさんが助けてあげるべき(`・ω・´)ゞ

おすすめ記事

1
2
ヒカル 謝罪 3

-とうふ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.