ヒカル

【悲報】ヒカルさん、うっかり元いじめっ子であることがバレてしまう

投稿日:2017-06-06 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:30:18.018

今回はヒカルのおじいちゃんについてです。

どーも^^
今日も相変わらず元気なヒカルです。

これは最近の話なんですが
おじいちゃんにまつわる話です。
ヒカルの地元はドがつくほどの田舎。
そんな田舎にヒカルの同級生から東京大学、いわゆる東大に進学したとても賢い子がいます。
(その東大生をA君としますね。)
ある日、おじいちゃんが外を歩いているとA君のおじいちゃんがいたそうです。
2人はなにげなく世間話をしました。
するとAくんのおじいちゃんが嫌みったらしく孫の自慢を始めたんだとか。
(私(ヒカル)に学歴がないことを知っておきながらです)
そりゃあ東大生が孫にいたら自慢したくなりますけどね。
それに対してヒカルのおじいちゃんは言いました。
「うちの孫、あんたの孫を昔あごで使っとったよ」
と。
これを聞いてナイスおじいちゃんと言ってしまいました(笑)

そうです。昔わたしがいじめてた子なんです。
それをなぜか知っていたおじいちゃん。
この話をおばあちゃんから聞いて
「あー、つくづく家族だな」
と思いました・・・

おしまい。
http://ameblo.jp/hikarukarisuma/entry-11299872502.html

 

一方俺らのヒカキンさん
HIKAKIN @hikakin 1:42 - 2012年7月19日

『いじめられる側にも問題がある』って言う人がいる限りいじめは消えないね。
そういう人が自覚なくいじめてるもん。心が大人ならいじったり度を過ぎたりしないんだよ。
僕は100%いじめてる側を責めて欲しいと願います。死人に口無しって一番遺族がかわいそう。
https://twitter.com/hikakin/status/225631651252797443

 

254: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 19:12:04.082
>>1
ヒカルさん目整形してて草

 

2: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:30:47.252
やっぱりヒカキンだわ

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:31:20.946
ヒカルは学歴コンプやからな

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:31:52.748
ヒカキン?チャンネル登録
ヒカル?登録解除

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:32:30.306
嘘話だろうけどガチなら気持ちわりいじいちゃんだなw

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:33:22.803
爺ちゃんも気持ち悪かったんかよ

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:34:03.488
元いじめっ子のヒカルを許すな

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:34:15.279
子どもの頃に虐めてたからウチの子の勝ち!
ああそう…

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:35:01.926
ヒカキンって本名ひかるでひか菌って虐められてたからその名前にしたんでしょ?
そりゃいじめに対して思うことはあるだろ

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:36:16.830
>>12
ヒカキンさんは昔から陽キャリア充だ

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:35:20.646
東大生の勝ちだろ

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:36:01.276
学歴コンプってもはや病気だな

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:37:08.121
マジかよシバター登録解除してくる

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:37:19.939
どこにもイジメって書いてないだろ

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:39:02.682
>>25
ヒカル信者は文が読めない

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:38:07.694
マジかよヒカルチャンネル登録解除するわ

 

34: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:39:42.638
>>30
ワシらは買って足すだけやから

 

33: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:39:21.276
見るからに糞ヤンキーだろ

 

36: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:40:14.442
ヒカルって喋り方からしてDQNやん

 

38: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:40:42.170
嘘松

 

44: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:41:32.343
ヒカキンさん人格者が過ぎねえか?

 

67: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:46:35.883
根拠の無い自信あるやつってホント羨ましい

 

78: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:47:53.745
金を湯水のように使ったゲーセン動画だけは好き

 

115: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:52:59.520
集団教育がある限りいじめは消えない

 

120: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 17:53:22.687
同じヒカルでも雲泥の差があるって事か

 

182: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:15:21.222
新事業が失敗したら底辺に逆戻りだしどうなるか楽しみだわ

 

198: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:35:36.063

 

210: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:41:51.246
ヒカルはテレビ番組の劣化企画みたいなのやりすぎなんだよ
あいつテレビに進出したいオーラ出しすぎ

 

211: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:44:03.756
>>210
本人がテレビで番組持ちたいって言ってるからな

 

212: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:44:12.814
>>210
なお出来ない模様

 

213: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:46:05.922
ヒカルって奴マジで言ってんのか
こんなんYouTubeの関連動画に出すなよ、いい歳こいて頭おかしい

 

216: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:47:18.173
二度とVIPにヒカルのステマしに来ないで

 

218: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:48:15.402
ワイヒカルに騙されてたキッズヒカキンのファンになる

 

219: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:49:05.011
ヒカキンとかいうチョン顔はCMに出てたりするからまぁわかるけど
ヒカルとかいう奴は顔すら知らない

 

220: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:49:21.911

金が絡んできてるせいか楽しそうに取る奴あんまいなくなったな
youtuberという職業作ったのが間違いだったようにすら思える
キチガイになれとか過剰反応しろっていってるんじゃない

楽しそうにやれそれでやりたいことをやってるように見せろ

それだけ見てて不快なやつ多すぎ

 

225: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:54:11.546
>>220
レジェンドヒカキン、宣伝依頼もしっかり打ち合わせをしているっぽい
無理なく宣伝して自分なりに商品の魅力を伝えてるのは素直に感心したわ
いろはすとか宣伝してくれってオーダーに対してただ飲むだけじゃなくてそこに楽しさを入れてるのは仕事してると思ったわ

 

226: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:54:32.353
ヒカキンも最初は過剰反応して大声だしてみるに堪えない不快さだったけど
今は落ち着いて楽しそうにとるから一番見てる

 

227: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 18:57:10.594
ヒカキンは、一周回って好きになるやつ多そう
見れば見るほど胡散臭さが無くなっていく

 

232: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 19:00:14.333
>>227
兄貴の方は弟の劣化で見てて悲しくなる

 

242: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 19:05:48.289
露骨な金持ちアピールがほんと気持ち悪い
その点ヒカキンさんは金持ちなのにそれを少しも感じさせない謙虚さがあるから良い

 

246: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 19:08:06.655
>>242
ヒカキンは食事が質素すぎて怖いけどな
コーヒー飲み過ぎだし

 

257: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 19:17:07.558
ネットが無ければ刑務所だったな

 

263: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 19:29:22.570
セイキンも昔は楽しそうにやってたけど 今全然楽しそうにみえないからな
ハンドスピナー回してばっかじゃん

 

293: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 20:54:54.063
こんなんに信者がいるとか闇だな

 

296: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 21:02:15.295
まじかよマスオ最低だな

 

297: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 21:04:42.698
アゴで使ってたっていじめ扱いじゃ無くね?

 

301: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 21:14:15.757
マジかよ水溜りボンドのチャンネル登録してくる

 

319: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 21:58:36.807
ヒカルは髪の色がダサすぎる ネタにしてもダサすぎる

 

322: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:11:18.982
マジかよ、セイキンのチャンネル登録解除するわ

 

328: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 00:04:46.020
工作で持ち上げてる奴の考える事は違うね

 

329: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 00:05:22.175
ヒカルの工作員焦ってて草生える

 

337: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 00:36:56.203

いじめてた奴がそこから頑張って東大行ったっていう話に、お前とお前のジジイは何年も前のガキの頃の関係を引き合いに出してやり返したつもりでいるの?

ダッセ~負け惜しみを負け惜しみとも思わんジジイを「やり手」?

やっぱり家族ですね!

 

338: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 01:03:24.316
ヒカキンすこ(´・ω・`)youtuberはヒカキンとたれぞうだけでええわ

 

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496651418/

キッズ
昔もこの話題あったよなぁ

-ヒカル
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.