YouTubeまとめ 芸能人

【NMB48】YouTuber吉田朱里の24時間が過酷すぎてユーチューバー目指すのやめるわwwww

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:28:45.45

【一日密着してみた】YouTuber 兼 NMB48メンバーの一日とは?


動画編集大変すぎるだろ


 


77: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 03:31:04.69
>>1
登録者24万人いて選挙の速報33位ってyoutube効果なさすぎやろ
24万人が一人1票投票してくれるだけでも24万票になるはずなのに
何もしてないNGTの若手にボロ負けしてるという

 

83: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 03:45:08.36
>>77
そんなもん百人に一人でも投票してくれたらありがとうやろ

 

187: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 12:58:27.37
>>1
吉田レベルで通用するなら
さや姉や指原やがユーチューバーになったら物凄い再生数になりそう

 

188: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 13:09:50.86

>>187
浅はかだな

有名人がやれば再生数が増えるってのが間違い
企画が勝負で年齢層が低いから固定観念はない

 

2: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:38:32.05
これ結構凄いな すっぴんやら番組収録やら公演やら色んなメンバーの裏側出てるじゃんw

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:39:20.62
普段テレビ収録なんか無いやろ

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:40:11.28
ユーチューバー兼NMBなのかw
逆じゃなくて

 

27: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:46:58.17
>>4
しかもYouTuberの方がフォントデカいっていうね
ナンカスは怒っていいゾ

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:40:45.40
全然寝てないやん

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:43:38.34
編集はファイナルカット使ってるの?

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:30:07.55
>>7
ファイナルカットプロって前言ってた

 

84: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 03:52:10.66

>>7
ファイナルカットがyoutuberのデフォ
まえゆうこすが他のyoutuberのフォントぱくんなって言われてて

いやあれはファイナルカットのデフォだから
って言ってた


 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:48:22.37
1つの動画作るのに6時間かかるみたい
アイドルやりながらこれやるの相当キツイ

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:58:26.74
吉田ってやっぱだいぶ美人だな

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 22:58:53.93
すごいいいねこれ
裏側密着系好きなんだけど無駄な演出もなく
みんな仲よさそうで見てて楽しかった
あとアカリンこんな可愛かったっけってくらいこじはるに似ててびっくりしたわ

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:11:43.44
こういう映像好きだわ

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:29:42.45
公演のダイジェストまで出てるしメンバーの裏側とかもちょっとした特典映像並み
吉本的にもNMBの広報マンて感じの扱いなんだな

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:31:01.14
意外と努力家でいつも笑う。

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:34:05.58
てゆかリズムやテンポを出す編集はめちゃくちゃ時間がかかる
そもそも素人ではかなり難しい

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:34:53.43
運営じゃこういうメイキング的なの出すの数か月後とかザラだから
速報の日からアイドルとして仕事しながら自分で編集してこの早さで出すのはマジ有能

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:46:17.43
1日中仕事して朝の4時まで編集はIT土方かと思ったw
NMBより給料もらって西麻布や渋谷のクラブで遊びまわてる本店聖域や若手は素晴らしい身分すぎるわ

 

130: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 07:42:21.89
>>25
クラブはともかく、給料安いのは吉本が問題なんであって、本店メンは悪くないだろ

 

28: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:46:58.67
2020年には小学生でプログラミングの授業やるらしいからな
今は中学生高校生でもパソコンの授業ある
中学生のハッカーも逮捕される時代だ

 

29: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:49:20.30
マウス買ったほうがいいんじゃね?

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:50:30.00
編集しすぎて腱鞘炎になったらしいからヲタは手に優しいマウスパッドでも送ってやれ

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/06/05(月) 23:55:24.50
これすごいな。ユーチューブの収入いくらなんだろ?

 

32: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 00:00:11.54
全部見たけどすごいな
動画時間20分弱で編集時間6時間もかかるのか
アイドル活動だけでも割と忙しいのにそれに加えて大変なYoutuber続けてるのは努力家だなあ
というか意外とかわいいのにもビックリした

 

34: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 00:02:24.59
YouTubeの収入はケチな吉本に中抜きされてるからお小遣い程度だって言ってた
最近は新しいカメラや照明を吉本がお金だして用意してもらえたみたいだけど

 

60: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 01:09:18.17
>>34
それだけ吉本が便宜図るということは
吉本の中抜き凄そう

 

62: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 01:20:37.44
>>60
吉田が新しく導入して貰えたカメラ20万超えのGH5
そうとう中抜きでホクホクだと思われる

 

36: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 00:06:31.37
この動画のコメントにヒカキン本人来てるw

 

37: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 00:08:22.55
これ、普通にオタじゃなくても見てて面白いと思う
アイドルが家を出てテレビ収録して劇場公演して帰宅してっていう日常
自分だけじゃなく他のメンバーや公演の紹介までしてマジ有能やん

 

42: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 00:17:23.33
これすごい良かった!!!
編集もうまいな
特典映像みたいだわ

 

52: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 00:35:44.66
情熱大陸みたいだな

 

61: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 01:16:56.50
素直にいい動画
つーかスッピンかわいいな

 

63: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 01:36:54.13
喋りが上手いし聞きやすいね

 

65: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 01:42:50.42
例の彼氏と一緒に出ろよ
それがYouTuberだろ

 

67: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 01:55:03.44
ヒカキンのパクリ企画やん
まあユーチューバー事務所系じゃなくて人気でた人は編集とか凄い力入れてるよね

 

72: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 03:10:05.78
ただスマホで録画して垂れ流せばユーチューバーになれると思ってるガキどもに見せれば良いと思う

 

78: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 03:39:08.51
これ吉田個人でやってるわけじゃないからな
企業がバックアップしてるからあれだけ商品紹介出来るわけで裏では大人が沢山関わってる

 

80: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 03:42:41.02
ヒカルがめちゃくちゃ忙しい1日の動画出してそれに対抗してシバターがほとんど寝て過ごすYouTuberは暇って動画出してダルビッシュが大ウケしてたけど
吉田に対抗して誰か干されの1日って動画作ってくれないかな

 

82: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 03:44:53.87
>>80
しばたーはネタ見つけて喋るだけだからローコストなんだろう
ダルビッシュの反応に対して
「紗江子のことはもう忘れろよ」とか言ってて笑ったけどw

 

92: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 04:34:12.53
いつ見ても東南アジアのオカマにしか見えない

 

94: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 04:41:23.68
パッドで編集て
ようやるな
マックのパッドは他のノーパソとは違うんかもしれんが
映像制作するならクルクルマウスは必需品だろ
誰か贈ってやればいいのに

 

95: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 04:42:08.57
>>94
同じことおもった
マウスがあればもっと早くできるだろうにパッドでやってるから6時間もかかるんだと思うが…

 

124: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 07:05:19.37
モバイルで退会まで告知してないからあとで揉めたりしたらおもしろいな

 

127: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 07:36:08.17
まだ20才だったことに驚く

 

131: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 07:42:23.49
娘(中3)が将来ユーチューバーで食べていきたいとかゆってるんだけど
止めた方がいいかな?

 

132: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 07:45:16.76
>>131
ヒカキンの密着でも見せたら辞めたくなると思うよ

 

141: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 08:28:07.22
動画作りってかっこよくPCで自動的に編集できると思いがちだけど
実は超手作り
テロップ1つもすべて設定しないといけない
パンを小麦の栽培からやるようなもの

 

142: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 08:31:25.74
ペットボトルのキャップ間違えてはめた時にズームする演出とか、ベタだけど笑えた

 

161: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 09:33:52.80

>>142
あれは4kのビデオ撮影ができるからやもんな。

編集するときに一部を切り取って
ズームアップしてもユーチューブの
画質だったら影響ないからなw

アホはこの辺が分かってないから
ユーチューバーに4kとか無駄!!!!
とか単純に思っちゃう

 

144: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 08:33:49.77
くだらないことに笑ってる自分に字幕で「何がおもろいねん」とか
自分に対するツッコミが的確なのも面白い

 

162: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 09:37:46.62
スレ立つ度に金の話ばかりだな
結局いつも幾ら稼げるかって話になる
それ良くない傾向
飽きられたら終わってしまう

 

176: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 11:13:16.74
アカリンは「ザ・芸能人」としてやっていける子だと思うわ。
ロンハーの常連とかになっても全く遜色ない。
ルックスも喋りも。

 

177: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 11:18:12.67
ここまでチャンネル成長させただけでも十分成功と言える
誰もが出来る事ではない

 

193: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 13:47:55.95
syamuさんは優秀だった…?

 

194: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 13:51:54.03
YouTubeの吉本芸人も吉本辞める時にすげえ揉めてたわ
吉本時代の動画すべて消せと

 

197: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 14:13:05.95
>>194
吉本の機材とスタッフを使ったら当たり前やろなー

 

195: ようつべ速報がお送りします 2017/06/06(火) 13:54:02.80
一票入れたくなる動画

 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1496669325/

キッズ
すげぇ大変そう・・・


おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 芸能人
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.