youtube-logo2

零細YouTuber

youtubeで投稿してるんだが、再生回数伸びなさすぎで泣けるwww

2016/10/06

:2015/08/06(木)03:47:17 ID:

泣ける(´・Д・)」


:2015/08/06(木)03:50:37 ID:

その伸びない映像を検証したいので

:2015/08/06(木)04:00:31 ID:

貼らないのが無能さを
物語てるねー

:2015/08/06(木)04:11:41 ID:

是非検証して下さい(≧∇≦)

:2015/08/06(木)04:13:54 ID:

こちらも検証宜しくお願いします(≧∇≦)

:2015/08/06(木)04:14:52 ID:

泣けてきます(´・Д・)」

:2015/08/06(木)04:16:06 ID:

愛猫が可愛いすぎるんです(≧∇≦)

泣けてきます!

:2015/08/06(木)04:17:27 ID:

再生回数伸びなさすぎて泣けてきます{(-_-)}

:2015/08/06(木)04:22:59 ID:

ぬこの首輪がきつそうで見るのもつらい

:2015/08/06(木)04:24:14 ID:

予想外な指摘で驚きました!ありがとうございます!

:2015/08/06(木)04:27:33 ID:

癒されますよ(≧∇≦)

:2015/08/06(木)07:05:26 ID:

同じようなお題の動画で比較用にどうぞ

:2015/08/06(木)07:07:02 ID:

もひとつ比較用

:2015/08/06(木)07:09:00 ID:

>>12
このレビューみてコレ買っちゃったもんな、ワイ

:2015/08/06(木)10:44:28 ID:

とても参考になりました!
特に猫ちゃんの方は、神がかりな可愛いさですね(≧∇≦)
ありがとうございます!

:2015/08/06(木)16:12:35 ID:

イッチです!自信作できました!
いかがでしょうか?!

:2015/08/06(木)17:15:16 ID:

うpから1日で再生回数10回は今までよりおおいほうですか?

:2015/08/06(木)18:47:17 ID:

>>17
多いほうですね(^^)/
ただ三桁の再生回数には程遠くて、悩んでおります!

:2015/08/06(木)18:49:43 ID:

作品内容で多くなったのかスレにあがったから伸びたのか検証してみる必要がありますね

:2015/08/06(木)18:53:13 ID:

>>19
確かにそうですね!!
仔猫が可愛いということは、間違いないはずなんですが(^^♪

:2015/08/30(日)23:54:08 ID:

こんばんはー(^O^)

:2015/08/31(月)00:17:44 ID:

サムネはカスタムしてる?

タグは入れてる?

あとは猫チャンネルとしてるなら猫だけの動画にして
他の動画を上げたいなら違うチャンネル作ってそっちに上げた方がいい

そして猫動画に関して言えば動画の時間が短い

:2015/09/11(金)02:18:55 ID:

>>24
ご指導ありがとうございます!!タグ、サムネは多少手を加えたりはしてます。
ただどのようなものが効果的かはまだ分かってはおりません。動画の時間短いですかー。
確かにとても短いのもありますね。
勉強になります!!
チャンネルは検討してみます。ご意見、ご指導ありがとうございますm(_ _)m

:2015/09/11(金)02:20:57 ID:

という訳で我が家の可愛いタヌキ猫貼ります!
初めてなのでドキドキ

:2015/09/11(金)02:22:15 ID:

別で猫スレ立ててみようかしら^_^

:2015/11/15(日)07:27:03 ID:

猫スレ立てたの?

 

引用元:

  • http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/streaming/1438800437/l1000

-零細YouTuber
-