YouTubeまとめ ヒカル

ヒカルの屋台クジの動画って「暗黙の了解」を暴いただけで正直萎えるよな

投稿日:2017-06-09 更新日:

1:2017/06/08(木) 13:12:49.789 ID:

みんな知ってた暗黙の了解みたいなやつをわざわざ壊す必要あった?

34:2017/06/08(木) 13:25:11.373 ID:

>>1
ヒカルを擁護する訳じゃないがこの批判って的外れ杉内?vipperがこれを言っちゃうのかよ
40:2017/06/08(木) 13:31:33.016 ID:

「みんな知ってた」ってが>>1の主観だから
~終わり~
58:2017/06/08(木) 13:51:00.011 ID:

>>40
終わりの始まり
52:2017/06/08(木) 13:40:15.521 ID:

ヒカルって人はその動画を友達に勧められるまで知らなかったしそれ以外はどうでも良いけど、>>1の意見はヒカルって奴を叩きたいだけな感じするわ
ケチつけすぎやろ
57:2017/06/08(木) 13:48:22.651 ID:

>>52
わいがもっと教えたるわ
2:2017/06/08(木) 13:13:22.986 ID:

暗黙だったのか
3:2017/06/08(木) 13:13:32.035 ID:

正義の行いごっこじゃなく正義を為せ
ヤクザを殺しに行くのだ
4:2017/06/08(木) 13:13:32.667 ID:

さすがに当たりはあると思ってた
11:2017/06/08(木) 13:15:38.966 ID:

>>2
>>4
えぇ...知らなかったの?
小さい頃に両親にお祭り連れてってもらったことないのか...
5:2017/06/08(木) 13:13:35.610 ID:

あるよ
終わり
6:2017/06/08(木) 13:13:54.767 ID:

カス共が儲かる暗黙の了解なんざ必要ない
7:2017/06/08(木) 13:14:08.857 ID:

足していくだけやから
8:2017/06/08(木) 13:14:27.383 ID:

あいつ自身が同業者みたいなもんなのにな
9:2017/06/08(木) 13:15:02.820 ID:

あれよか紐の引っ張るタイプやってほしかった
10:2017/06/08(木) 13:15:04.662 ID:

全部やらせだぞ
12:2017/06/08(木) 13:17:00.746 ID:

普通に育てられたら親に教えてもらうよね
当たりなんて入ってないんだよアレって
48:2017/06/08(木) 13:36:23.007 ID:

>>12
信じないだろ子供は
「どうせ金かけたくなくて諦めさせるために言ってるんだ」と
13:2017/06/08(木) 13:17:09.788 ID:

再生数稼げたからいいんだよ
14:2017/06/08(木) 13:17:28.315 ID:

あれで再生数伸びるんだから萎えるとか関係ないよ
15:2017/06/08(木) 13:18:14.746 ID:

当たりの夢追ってる子供を喰い物にしてる的屋は破滅して良いと思うよ
16:2017/06/08(木) 13:18:38.927 ID:

みんな知ってたら潰れてるはず
はい論破
17:2017/06/08(木) 13:18:41.345 ID:

あの手のクジ引きいちどもやったことないわ
親にテキ屋には近づくなって言われてた
20:2017/06/08(木) 13:19:51.442 ID:

>>17
普通そうだよな
自分の想像している以上にまともな教育親から受けてこなかった人が多いことにゾッとした
18:2017/06/08(木) 13:18:45.834 ID:

とゆうかあんな屋台のくじ引くやつおるんか?小学生でもやらんやろ
19:2017/06/08(木) 13:19:26.399 ID:

子供は知らないし、子供に対して反響があっただけ
24:2017/06/08(木) 13:20:30.068 ID:

>>19
普通の親なら教えるんだけどな
21:2017/06/08(木) 13:20:06.584 ID:

祭りの屋台って食い物も作り置き多いしまずいし買ってもクレープくらいだろ近くのジャスコ行った方がマシ
22:2017/06/08(木) 13:20:18.249 ID:

せめて
せめて3つくらいは当たりを入れていてほしかった
いやせめてB賞かC賞くらいは入れてほしかった
まさかゼロとは
23:2017/06/08(木) 13:20:27.543 ID:

当たりくじ入ってないと詐欺になるよ
25:2017/06/08(木) 13:20:52.526 ID:

男は黙って型抜きで小遣い稼ぎ
26:2017/06/08(木) 13:20:54.855 ID:

そばで子供2人が見てたしな
27:2017/06/08(木) 13:21:29.122 ID:

ありがと^^
30:2017/06/08(木) 13:22:48.020 ID:

>>27
その顔文字ヒカルの昔やってたクソみたいなアメブロでよく使われてたけどご本人様ですか?
47:2017/06/08(木) 13:35:00.347 ID:

>>30
そんなことも知ってるとか信者かよ…
51:2017/06/08(木) 13:40:05.251 ID:


>>47
俺知ってるわwww
28:2017/06/08(木) 13:21:36.529 ID:

シバターの意見ぐうの音も出ない
29:2017/06/08(木) 13:22:25.283 ID:

すでに知っていたものをぶち壊されて萎えるってなに
35:2017/06/08(木) 13:25:54.688 ID:

>>29
すでに知っていたものをわざわざ動画にすることと暗黙の了解(ヤクザの金儲けを黙認)は別よ
31:2017/06/08(木) 13:23:18.842 ID:

お前ら意外と純粋だったんだな当たりあるって信じてたなんてアホ通り越してむしろ可愛らしいな
32:2017/06/08(木) 13:23:52.423 ID:

ヒカルって30代やと思ってたけどまだ27とかやねんな
老けてね
33:2017/06/08(木) 13:24:40.042 ID:

あの胡散臭いの込みで楽しむもんやろ
36:2017/06/08(木) 13:26:39.397 ID:

あれでゲーム機レベルの当たり入れるとしたら200個とかそのくらいに一個とかの確率になりそうだな
4000円のソフトでも15個くらいは一番下のハズレを連続で引いてくれないと話にならないな
41:2017/06/08(木) 13:31:57.270 ID:

>>36
そもそも法律でくじの金額から当たりの最高景品の金額が決まっているらしく
300円のくじから2万3万とかの景品をだすと違法らしいで
だからゲーム機本体が置いてあることもガチガチなことを言うと違法らしい
37:2017/06/08(木) 13:27:25.665 ID:

テキ屋のクジ引きとかクズ
原価安くてもいいから食べ物がいいわ
38:2017/06/08(木) 13:29:52.790 ID:

ドラゴンポーカー ヒカル 寄生
39:2017/06/08(木) 13:30:27.346 ID:

詐欺になんないのって思ったらヤクザね
61:2017/06/08(木) 13:52:55.040 ID:

>>39
ぼく、わたしもそう思います!
どう?これで欲求満たされた?
42:2017/06/08(木) 13:32:35.724 ID:

最近お祭りなると居酒屋とか海産物屋と肉屋が出店出してて美味しいの増えてる
値段もそれなりに安いし
50:2017/06/08(木) 13:39:18.838 ID:

>>42
なにを基準に美味しいなの?
56:2017/06/08(木) 13:48:17.211 ID:

>>50
昔からある露天の素人作ったみたいな焼きそばとかお好み焼きとかパサついた焼き鳥に比べると美味しい
43:2017/06/08(木) 13:32:46.069 ID:

一番クジみたいにすれば解決
44:2017/06/08(木) 13:33:01.119 ID:

当たりは有ると思ってた
45:2017/06/08(木) 13:33:36.354 ID:

カイジじゃないけどお守りがわりに一等のくじを手元にもっときゃいいのにね
49:2017/06/08(木) 13:37:21.674 ID:

みんな知ってたら誰も利用しないので廃れる
つまり廃れずにテキ屋が存在してる時点で知らない人がいることの証明でありああいう啓蒙動画が必要になる
親から真実を聞かされるべきという主張はどこか奇妙なこだわりである
なぜなら重要なのは知ることであり誰経由かではない
もちろん親経由でもよい
しかし今の時代ならネット経由でもいいのだ
世界中の先人とつながっているのがネットなのだから
はい完全なる論破
53:2017/06/08(木) 13:40:49.941 ID:

食べ物のクジ引きいいよね
ミルクせんべい
水あめ
えびせんに何か乗せる系のやつ
とか、当たりで豪華になっていくやつ
54:2017/06/08(木) 13:42:23.359 ID:

やってることはともかく煽り方とか連れてる連中とかがもう俺みたいな非リアとは相容れない
55:2017/06/08(木) 13:45:29.012 ID:

はじめしゃちょーみたいに叩かれることは、ヒカルはやってなくない?
言ってることとかはわりと正論
ヒカルはなんか検証系が多いね
ヒカキンは味見系
60:2017/06/08(木) 13:52:38.133 ID:

>>55
ヒカキンティビー エッビーデー
ブンブン ハローユーチューブ
どうもHIKAKINです
ついに、ヤってきました!
ブルルルルルシュカー ○○ー!(イェーフー
(この辺で障碍者の物真似で一芸)
ジャージャン!(ここから障碍者の物真似でコメント挟みながら長々と女の説明しつつ実際に体験する)
ブンブン トゥデイズヒカキンズポーイン ドゥオルルルルル・・・○○(なぜか低得点は出さない、ほとんど高得点ばかり)ー(イェーフー
(この辺で女
の感想を言うが、だいたいが褒め称える内容)
皆さんも是非、手にしてみてください!
ンバイ!
♪登録登録登録~登録登録登録登録~
ユーチューブー ユーチューブー ユンメヲツカメ ユーチューブー
59:2017/06/08(木) 13:51:19.530 ID:

アイツがやった事は
いかにラーメンが体に悪いかをラーメン屋で説明するようなもの
62:2017/06/08(木) 13:55:36.671 ID:

>>59
1等のニンテンドースイッチの当たりが入ってないって詐欺だと思うけど
マクドナルドの見本と実物のやつより詐欺だわ
そもそも入ってない当たり商品を1等に堂々と文字で書いてるとかおかしい
中国のサンドイッチや、お菓子とかで見えてる部分しか入ってないとかのも詐欺っぽいけど
63:2017/06/08(木) 13:57:12.272 ID:

金持ちの道楽
66:2017/06/08(木) 14:37:23.773 ID:

当りはあると思ってたよ。テキ屋は怖いけど本当は男気のあるいい人達と信じてたからwww

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496895169/

 

キッズ
あの手のクジって引いたことないや

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.