HIKAKIN ヒカル

【悲報】ヒカル、ヒカキンの画像をサムネに使用して謝罪動画を上げるも即削除する

投稿日:2017-06-09 更新日:

0:2017/06/09(金)

 事の経緯

※事件の発端となった動画が削除されました

現タイトル「店長と2ちゃんねる見た結果www」

元タイトル「ユーチューバーで今流行ってる2ちゃんのまとめサイトを店長と見たら爆笑したwww」
元サムネイル

翌日「ヒカキンさん、UUUMさんすみませんでした。」というタイトルの謝罪動画を出すも、即削除。

代わりとして、ボツ動画を編集してアップ。

上の動画のコメント欄にて、動画を削除した件に触れる。


1:2017/06/09(金) 21:06:01.156 ID:

毎日投稿記録が消滅する可能性がある模様

2:2017/06/09(金) 21:07:26.994 ID:

ほんまや草
あれ本気の謝罪やなくてUUUMの株を下げるためやと思ったわ

3:2017/06/09(金) 21:07:35.075 ID:

なに削除したん
昨日のまえすのやつか?あれつまんなかったもんな

6:2017/06/09(金) 21:10:33.290 ID:

>>3
ヒカル(Hikaru) さんが「ヒカキンさん、UUUMさんすみませんでした。」をアップロードしました
2 時間前

4:2017/06/09(金) 21:09:17.925 ID:

やらかしましたなあ

5:2017/06/09(金) 21:09:55.327 ID:

さっきの謝罪?

7:2017/06/09(金) 21:11:34.243 ID:

なんで削除したのUUUMと和解したの?

8:2017/06/09(金) 21:12:10.322 ID:

なにやったのさ?

9:2017/06/09(金) 21:12:30.241 ID:

kwsk

10:2017/06/09(金) 21:13:49.989 ID:

ヒカル昨日の動画でヒカキンの画像を無断しよう

UUUMに怒られる

その事を今日の動画で謝罪

謝罪動画をすぐ削除←ここ

11:2017/06/09(金) 21:15:23.294 ID:

ヒカキンは聖人で面白いな

12:2017/06/09(金) 21:15:31.553 ID:

謝罪を動画にして金稼ぐのはおかしいってさらに怒られたのでは

13:2017/06/09(金) 21:15:37.138 ID:

謝罪動画とかいいつつあれ煽り動画にしか見えなかったわ

14:2017/06/09(金) 21:16:47.575 ID:

>>13
多分それだな

15:2017/06/09(金) 21:28:42.060 ID:

>>13
割とそれ。
事務所の壁が云々言ってた辺りで、何か変に煽り出すんじゃねえかと思って止めたが、見とくべきだったか

16:2017/06/09(金) 21:34:54.754 ID:

アフィっていいなら再うpしてもいいぞ

17:2017/06/09(金) 21:45:50.121 ID:

ゆうちゅうばあ(笑)

18:2017/06/09(金) 22:58:20.65 ID:

ヒカキン何もしてないのに再生回数のために利用されてかわいそう
謝罪動画はuuumにヘイトを集めさせるヒカルの策略 Twitterみたら大きな力に負けない的なこと言ってて草
ただお前が著察権守らなかっただけやで 動画出して文句言われるの当たり前すぎ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497009961/

 

キッズ
こういう日に限って、出かけてて動画見てないアホ管理人がいるらしいなぁ・・・
つべ速
ほんとすみません
キッズ
まぁ、どうせ「ヒカルがヒカキンに謝罪した動画」ってタイトルで誰か上げるんだろうな

おすすめ記事

1
2
3

-HIKAKIN, ヒカル
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.