まとめ記事 マックスむらい

【怪事件】マックスむらいを応援するツイッターアカウントが一斉に凍結される

2016/11/29

:2016/09/18(日) 05:11:44.82 ID:

「マックスむらい引退したら楽しみかなり減るなぁ」とツイートしていた謎のアカウント群
e0c7d232.jpg
e1301429.jpg
f2ba505d.jpg
49f5cc45.jpg
fe567cf6.jpg73b40249.jpg20215b55.jpgff0bd9d2.jpg

一斉にアカウントが凍結されていたもよう



:2016/09/18(日) 05:12:43.96 ID:

契約満了したんやろな

:2016/09/18(日) 05:14:01.13 ID:

サービス終了やね

:2016/09/18(日) 05:14:09.40 ID:

ヒエッ…なんやこれ

:2016/09/18(日) 05:14:52.96 ID:

バレバレ工作やんけ

:2016/09/18(日) 05:15:40.77 ID:

こんな古いツイートしたアカウントが最近凍結したのわかったん?

:2016/09/18(日) 05:17:21.93 ID:

>>6
本文でTwitter検索かけたら以前のようにヒットしなくなってたんや

:2016/09/18(日) 05:16:45.53 ID:

タックスむばらい

:2016/09/18(日) 05:18:49.54 ID:

契約満了で草

:2016/09/18(日) 05:18:54.70 ID:

自演やろ気にして欲しかったんやろな

:2016/09/18(日) 05:19:04.40 ID:

マックスむらい引退したら楽しみかなり減るなぁ

:2016/09/18(日) 05:19:12.26 ID:

ふぁーwwwwwww

:2016/09/18(日) 05:19:38.74 ID:

契約料むばらい

:2016/09/18(日) 05:21:03.00 ID:

マックスむらい引退したら楽しみかなり減るなぁ

:2016/09/18(日) 05:22:14.41 ID:

なーたんすこ

:2016/09/18(日) 05:22:29.76 ID:

ほんま汚いことやってんな

:2016/09/18(日) 05:22:49.94 ID:

業者?なんやろうけど契約切れたのか運営にBANされたのかどっちやろな

:2016/09/18(日) 05:24:00.15 ID:

一番好きなバーガーですみたいやな

:2016/09/18(日) 05:24:11.64 ID:

名前とIDもうちょっとどうにかならんかったんか

:2016/09/18(日) 05:25:17.99 ID:

ゲームのスクショ付きでウケ狙いの渾身のツイートしてリツイートが1で草生えた
132万人もフォロワーがおって1人しかリツイートしてくれんって快挙やろ

:2016/09/18(日) 05:29:19.32 ID:

>>20
ハラデイ☺️

:2016/09/18(日) 05:26:56.13 ID:

以前はこのアカウント達を遡ると2015年4月頃まで同じつぶやきを定期的に投稿してたんやけどな

:2016/09/18(日) 05:27:58.44 ID:

appbankって自演専門社員いそうやん

:2016/09/18(日) 05:29:06.38 ID:

35687d0a.jpg
社内の雰囲気クッソ冷えてそう

:2016/09/18(日) 05:30:28.44 ID:

>>24
このイオンモバイルって何?
こいつのスポンサーなの?

:2016/09/18(日) 05:30:40.67 ID:

>>24
もうAV男優やれや

:2016/09/18(日) 05:30:06.43 ID:

同じこと呟くアカウントなんてappbank以外にも沢山あるやん
それこそ〇〇お笑いbotみたいな奴をRTする垢とか

:2016/09/18(日) 05:32:00.93 ID:

ただでさえ虚業なのにフォロワーまで偽物とはたまげたなあ

:2016/09/18(日) 05:32:28.23 ID:

チャンネル登録者数減少速度でTOP10入りを果たしたマックスむらいさんをバカにするな
149万人到達して「150万人記念何しようかな~」とウキウキツイートしてたのに今147万人なんやぞ

:2016/09/18(日) 05:33:21.14 ID:

こいつのおかげで何もしてないのに勝手に評価上がっていくヒカキンwww

:2016/09/18(日) 05:32:22.53 ID:

マックスむらい引退したら悲しみかなり減るなぁ

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, マックスむらい
-