Megwin

ユーチューバーって1万円分食べる動画でも確定申告で経費扱いにしてるの?

投稿日:2017-06-10 更新日:

1:2017/06/08(木) 17:17:28.824 ID:

免税してると思うとクソだよな
2:2017/06/08(木) 17:18:59.666 ID:

経費で食う飯は美味いだろうな…
3:2017/06/08(木) 17:19:32.793 ID:

じゃあお前もやれ定期
4:2017/06/08(木) 17:20:23.593 ID:

経費くらい普通に生きてたら使うだろ笑
5:2017/06/08(木) 17:21:00.923 ID:

食べロガーでも領収書貰うのに、なに言ってんだ
6:2017/06/08(木) 17:21:08.404 ID:

自営業なら普通
7:2017/06/08(木) 17:21:45.713 ID:

もしかしてニートってやつっすか笑
8:2017/06/08(木) 17:22:29.800 ID:

あんな遊びで稼いでる奴からは所得税で9割くらい取るべきだろ
真面目に働いてる人を馬鹿にしてるんだから懲罰的に高い税率にすべき
9:2017/06/08(木) 17:24:16.854 ID:

>>8
じゃあお前もやれ
10:2017/06/08(木) 17:26:01.102 ID:

>>8
羨ましいからって「俺もああなろう!」って向上心を抱くんじゃなく
「気にいらない、引きずり落としてやる」って思考をする
日本人の一番悪く醜いところだよ
13:2017/06/08(木) 17:28:04.570 ID:

>>9
>>10
頭悪すぎ
14:2017/06/08(木) 17:28:55.204 ID:

>>13
顔真っ赤で草
16:2017/06/08(木) 17:29:51.673 ID:

>>13
嫉妬と認められればまだマシなのにそこ否定しちゃうか~w
子供だね精神的に 未熟未熟
19:2017/06/08(木) 17:30:30.513 ID:

>>13
根拠は?笑
それ感想ですよね
22:2017/06/08(木) 17:33:45.103 ID:

>>8
たくさん視聴者のいる動画のスペースを
金出して買いたい奴がいるってだけ
真面目かどうかは関係ないよ不動産経営と同じ
11:2017/06/08(木) 17:27:02.359 ID:

30000人のファンがだまってないぜ
12:2017/06/08(木) 17:28:02.102 ID:

「俺もああなろう!」←キチガイ
15:2017/06/08(木) 17:29:30.364 ID:

ガチャまわすための金も必要経費って認められてるん?
23:2017/06/08(木) 17:34:49.626 ID:

>>15
モロ経費だぞ
その金でガチャをする
金が金をうむ
17:2017/06/08(木) 17:30:19.212 ID:

ゲーム実況とか家で撮影してるのは家賃も経費で落とすって聞いた
24:2017/06/08(木) 17:36:30.190 ID:

>>17
まぁ漫画家やイラストレーターだって家賃や電気代経費として扱うしな
全額じゃなく6~7割みたいだけど
18:2017/06/08(木) 17:30:22.818 ID:

これさ、金持ちが高級フレンチを食べる際
YOUTUBEに動画あげたら、経費として落ちるってこと?
20:2017/06/08(木) 17:31:02.916 ID:

ご飯をうpするYouTuberとして毎食やればいいじゃん
そんでそれわざわざ確定申告して経費にすれば?
はっちきりいって手間に見合わないぞ。
やったことないやつは確定申告のめんどくささなめてる
21:2017/06/08(木) 17:33:20.695 ID:

自分で確定申告してるYouTuberは無名ばっかじゃね

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496909848/

 

キッズ
マジレスするとだいたい経費に落ちるらしいよ

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-Megwin
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.