東海オンエア 芸能人

【悲報】欅坂46「不協和音」のコメント欄が東海オンエアのせいで大荒れ

投稿日:2017-06-10 更新日:

1:2017/06/09(金) 15:23:43.23 ID:

不協和音MV

なんでこんな荒れてるのかと思ったら
東海オンエアとかいう4人組らしきyoutuberが不協和音の振り真似して
1人が踊って3人がダサイダサイ言ってるから
それ見た東海ヲタが同じ言葉を繰り返し言ってるのか
東海オンエア - 欅坂46のダンスって素人が考えても見分けつかないんじゃね?
※欅ヲタは気分が悪くなるので再生回数を上げないためにアクセスしないのも手
2:2017/06/09(金) 15:42:11.99 ID:

実際ダサイし
3:2017/06/09(金) 15:44:15.57 ID:

不協和音ダサイよね
4:2017/06/09(金) 15:58:05.15 ID:

一瞬滑稽な所あるって俺も同じ意見だわ
5:2017/06/09(金) 16:04:16.19 ID:

思ったよりうまくて草
6:2017/06/09(金) 16:06:53.54 ID:

アートっぽく見せてるだけで、振り付け自体はかなりダサい
7:2017/06/09(金) 16:10:19.15 ID:

東池袋52でも真似できるレベルだから
8:2017/06/09(金) 16:17:33.44 ID:

元からカッコいい振り付けじゃないってTAKAHIRO先生も言ってるしな。
気迫、必死さを感じるダンスだし。
9:2017/06/09(金) 16:25:16.47 ID:

また素人動画ヲタかよ
10:2017/06/09(金) 16:34:34.84 ID:

実際ダサいからしゃーない
11:2017/06/09(金) 16:37:20.44 ID:

格好いいとダサいが紙一重のダンス
12:2017/06/09(金) 16:39:00.00 ID:

まあダサいよね
13:2017/06/09(金) 16:39:11.32 ID:

タカヒロはオワコン
14:2017/06/09(金) 16:58:42.21 ID:

なんだ正論か
15:2017/06/09(金) 17:12:39.38 ID:

不協和音の再生回数が1日で38万回もあったから
何事かと思ったらこれが原因か
16:2017/06/09(金) 17:26:07.77 ID:

TAKAHIROせんせえが踊ったらカッコいいのかもな
マイケル・ジャクソンのダンスだって素人がマネしても滑稽なだけだし
17:2017/06/09(金) 17:36:33.88 ID:

映像技術もある
24:2017/06/09(金) 18:16:01.48 ID:

>>17
マイケルのダンスは素人が踊りまくってるぞ
18:2017/06/09(金) 17:51:57.07 ID:

欅坂でYouTube検索すると
糞YouTuberの動画出てくるのうんざり
19:2017/06/09(金) 17:58:55.74 ID:

脱獄iPhoneを使えばそんな心配は無用
21:2017/06/09(金) 18:05:05.68 ID:

気に入ったMVなどの動画はMUSICアプリに保存可能
23:2017/06/09(金) 18:15:07.37 ID:

全然話題にならなかったけど、ヒカキンと同じ事務所のアバンティーズっていうグループが2~3ヵ月前にサイマジョのMV再現してた
25:2017/06/09(金) 18:23:26.66 ID:

むしろTAKAHIROせんせー本人が踊ってる動画ってある?
見てみたい
26:2017/06/09(金) 18:28:33.48 ID:

振り付けはダサくないよ。
彼女たちには向いてないだけ。
結果ダサい画になってる。
それを見抜けない大人が悪い。
28:2017/06/09(金) 19:59:24.84 ID:

>>26
正直踊ってるところ見てもあんまり凄いと思わない
27:2017/06/09(金) 18:45:15.74 ID:

コメント見なければいいだけのこと
ユーチューブの動画のコメントなんてほとんどの人がみない
ましてやMVなんて特にそうだろ
29:2017/06/09(金) 20:10:03.24 ID:

女芸人がちょっと練習すればマネできるレベルだからなww
31:2017/06/09(金) 20:18:39.82 ID:

俺は歌詞もダンスもダサいと思ってたからそのyoutuberに同意するわ
32:2017/06/09(金) 20:42:15.13 ID:

不協和音という完全黒歴史
もうこの胡散臭いクソ曲は捨てるべき
33:2017/06/09(金) 20:44:51.64 ID:

いやいや調べちまったけどTAKAHIRO先生バケモンじゃねえか
振りがどうのこうの以前に身体の使い方の次元が違う
こういうダンスっぽい動きになるかどうかが肝なんじゃね
34:2017/06/09(金) 20:59:15.07 ID:

ジャニーズのABCZはみんなダンスうまいからなのかかなり出来上がってたぞ
欅ももうちょいダンスうまくなったら変わるんじゃね
35:2017/06/09(金) 21:14:35.99 ID:

>>34
TAKAHIROは自分のダンスを自分で考えてるから最初から振り付け師でもあるんだけど
やっぱパフォーマーとしても活躍して欲しいな
上の動画の周りにいるのは女じゃん
このレベルまで欅がなったら神アーティストになれるけど
向上心持ってるのが齋藤、てち、あと他にいても数人くらいしかいなさそう
36:2017/06/09(金) 21:21:25.20 ID:

>>36
そうそう
TAKAHIROの踊り見て、てちが「自信がない」って言ってる理由がよくわかったわ
欅にはまだまだたくさん伸びしろがある
楽しみだよ
37:2017/06/09(金) 22:51:26.62 ID:

まあダサいのは事実だしな
38:2017/06/10(土) 00:03:12.65 ID:

>>37
女の子なダンスピークは15歳

 

 

キッズ
東海オンエアが欅坂のコメ欄を燃やす程の影響力を持つとは・・・

-東海オンエア, 芸能人
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.