YouTubeまとめ はじめしゃちょー

小学生1「はじめしゃちょーの逆は終わり平社員ww」小学生2「面白いwww」俺「待てよ!!」

投稿日:2017-06-11 更新日:

1:2017/06/09(金) 00:44:36.896 ID:

俺「それお前のオリジナルのネタじゃねえだろ!!」
小学生1「えっえっ」
俺「えっじゃねえよ2ちゃんねるからパクったネタをさも自分で考えたかのように披露してんなって言ってんだよ!!」
小学生2「えっだれこのおっさん」
小学生1「すいません」
俺「す“み“ません、な!!!なにを吸うんだよおっぱいか!!」
小学生1「うざ、なんだこのおっさん」

2:2017/06/09(金) 00:45:07.840 ID:

不覚にもワロタ
3:2017/06/09(金) 00:45:26.043 ID:

いつもお前らにはお世話になってるよ
4:2017/06/09(金) 00:46:32.322 ID:

俺「だから、すみません、がただしいって言って」
小学生2「うるせえんだよ!!!」
俺「ヒッ」
小学生1「いきなり出てきてキモ、なんなんだよおっさんのくせによぉ!!」
小学生2「早くあっちいけよ!!!臭えんだよ!!」
俺「な、なんだよ急に、落ち着けよ」
5:2017/06/09(金) 00:47:48.006 ID:

がんばれ!
6:2017/06/09(金) 00:49:22.471 ID:

ぷいきゅあがんばえー!
7:2017/06/09(金) 00:50:26.054 ID:

小学生1「あっちいけよばーーーか!!」
小学生2「くっさいくっさい!!!しねよ障害!!」
俺「な、なんだよぉ……だってさぁ、間違ってるのお前らじゃん……」
小学生3「二人共はやくゲーセン行こうぜー!!」
小学生1「おっけーwww」
小学生2「おれハウスオブザデッドやっちゃうもんねwww」
俺「あ、お、俺も、俺も行く……」
8:2017/06/09(金) 00:50:50.979 ID:

>>7
クソワロタ 行くなよ
9:2017/06/09(金) 00:51:00.109 ID:

はじめしゃちょーの逆はオワニートだろ
10:2017/06/09(金) 00:52:50.104 ID:

小学生3の兄説
11:2017/06/09(金) 00:53:24.933 ID:

ハウスオブザデッドってまだあるの?
12:2017/06/09(金) 00:54:46.710 ID:

小学生3「すげーーー!!500円で最終面まできた!!」
小学生2「えっへへwwwおれこれめっちゃ得意だもん」
小学生1「うわーーー!!おれやられちった、もうお小遣いないや」
俺「おっ、2P空いたか、じゃ俺が代わりにリプレイさせてもらうわ!!」チャリーン
小学生3「……」バシュッバシュッ
小学生1「ねーねーあっちのメダルゲームやろうぜ!!」
小学生2「おっ行く行く!!」
俺「あっ、くそ……たしかここが弱点だったような、あれ違うか、いや随分久しぶりにやったからさ……」バシュッバシュッ
小学生3「……」
13:2017/06/09(金) 00:55:58.933 ID:

ワンパンチしないやさしさ
14:2017/06/09(金) 01:00:14.068 ID:

俺「あーーwww倒せなかったわすまんなwwwwww」
俺「あれ、あいつらは?」
小学生3「あの、僕一人でやりたいんでそこ早くどいてください」
俺「は?いや俺まだコンティニューしようかと」
小学生3「じゃあもういいよ!!!ずっとやってればいいじゃん!!」スタスタ
俺「な、なんだよ……」バシュッバシュッ
俺「なんで俺だけ置いていくんだよ……」
15:2017/06/09(金) 01:02:17.849 ID:

こう言う奴たまにいるよな、周りとズレてて残念な奴
16:2017/06/09(金) 01:03:02.441 ID:

俺「くそ!!!ムカつく!!ムカつく!!!」
俺「そうだ、VIPですれ立ててあいつらが2ちゃんのネタをパクったことを世界に広めてしまおう」
カキカキ
小学生1「はじめしゃちょーの逆は終わり平社員ww」小学生2「面白いwww」俺「待てよ!!」
17:2017/06/09(金) 01:03:04.847 ID:

こいつは3人並んで歩いてたらいつのまにか後ろに一人弾き出されるやつ
18:2017/06/09(金) 01:03:22.739 ID:

俺「それお前のオリジナルのネタじゃねえだろ!!」
小学生1「えっえっ」
俺「えっじゃねえよ2ちゃんねるからパクったネタをさも自分で考えたかのように披露してんなって言ってんだよ!!」
小学生2「えっだれこのおっさん」
小学生1「すいません」
俺「す“み“ません、な!!!なにを吸うんだよおっぱいか!!」
小学生1「うざ、なんだこのおっさん」
19:2017/06/09(金) 01:03:48.014 ID:

俺「だから、すみません、がただしいって言って」
小学生2「うるせえんだよ!!!」
俺「ヒッ」
小学生1「いきなり出てきてキモ、なんなんだよおっさんのくせによぉ!!」
小学生2「早くあっちいけよ!!!臭えんだよ!!」
俺「な、なんだよ急に、落ち着けよ」
20:2017/06/09(金) 01:04:02.697 ID:

小学生1「あっちいけよばーーーか!!」
小学生2「くっさいくっさい!!!しねよ障害!!」
俺「な、なんだよぉ……だってさぁ、間違ってるのお前らじゃん……」
小学生3「二人共はやくゲーセン行こうぜー!!」
小学生1「おっけーwww」
小学生2「おれハウスオブザデッドやっちゃうもんねwww」
俺「あ、お、俺も、俺も行く……」
21:2017/06/09(金) 01:04:22.522 ID:

小学生3「すげーーー!!500円で最終面まできた!!」
小学生2「えっへへwwwおれこれめっちゃ得意だもん」
小学生1「うわーーー!!おれやられちった、もうお小遣いないや」
俺「おっ、2P空いたか、じゃ俺が代わりにリプレイさせてもらうわ!!」チャリーン
小学生3「……」バシュッバシュッ
小学生1「ねーねーあっちのメダルゲームやろうぜ!!」
小学生2「おっ行く行く!!」
俺「あっ、くそ……たしかここが弱点だったような、あれ違うか、いや随分久しぶりにやったからさ……」バシュッバシュッ
小学生3「……」
22:2017/06/09(金) 01:04:38.310 ID:


俺「あーーwww倒せなかったわすまんなwwwwww」
俺「あれ、あいつらは?」
小学生3「あの、僕一人でやりたいんでそこ早くどいてください」
俺「は?いや俺まだコンティニューしようかと」
小学生3「じゃあもういいよ!!!ずっとやってればいいじゃん!!」スタスタ
俺「な、なんだよ……」バシュッバシュッ
俺「なんで俺だけ置いていくんだよ……」
23:2017/06/09(金) 01:04:43.739 ID:

周りとズレてるどころか前提の世代からズレてるんですが
24:2017/06/09(金) 01:04:54.651 ID:

俺「くそ!!!ムカつく!!ムカつく!!!」
俺「そうだ、VIPですれ立ててあいつらが2ちゃんのネタをパクったことを世界に広めてしまおう」
カキカキ
小学生1「はじめしゃちょーの逆は終わり平社員ww」小学生2「面白いwww」俺「待てよ!!」 
25:2017/06/09(金) 01:05:40.544 ID:

なにこれこわい
26:2017/06/09(金) 01:05:43.293 ID:

無限ループか
27:2017/06/09(金) 01:06:21.570 ID:

直ぐ逃げて!
28:2017/06/09(金) 01:06:31.842 ID:

無限ループってこわいよな
29:2017/06/09(金) 01:06:34.811 ID:

俺「それお前のオリジナルのネタじゃねえだろ!!」
小学生1「えっえっ」
俺「えっじゃねえよ2ちゃんねるからパクったネタをさも自分で考えたかのように披露してんなって言ってんだよ!!」
小学生2「えっだれこのおっさん」
小学生1「すいません」
俺「す“み“ません、な!!!なにを吸うんだよおっぱいか!!」
小学生1「うざ、なんだこのおっさん」
30:2017/06/09(金) 01:07:04.035 ID:

俺「だから、すみません、がただしいって言って」
小学生2「うるせえんだよ!!!」
俺「ヒッ」
小学生1「いきなり出てきてキモ、なんなんだよおっさんのくせによぉ!!」
小学生2「早くあっちいけよ!!!臭えんだよ!!」
俺「な、なんだよ急に、落ち着けよ」
31:2017/06/09(金) 01:07:17.551 ID:

小学生3ちゃんは絶対かわいい
32:2017/06/09(金) 01:07:22.850 ID:

小学生1「あっちいけよばーーーか!!」
小学生2「くっさいくっさい!!!しねよ障害!!」
俺「な、なんだよぉ……だってさぁ、間違ってるのお前らじゃん……」
小学生3「二人共はやくゲーセン行こうぜー!!」
小学生1「おっけーwww」
小学生2「おれハウスオブザデッドやっちゃうもんねwww」
俺「あ、お、俺も、俺も行く……」
33:2017/06/09(金) 01:07:50.073 ID:

無限ループって怖くね?
34:2017/06/09(金) 01:07:52.418 ID:

小学生3「すげーーー!!500円で最終面まできた!!」
小学生2「えっへへwwwおれこれめっちゃ得意だもん」
小学生1「うわーーー!!おれやられちった、もうお小遣いないや」
俺「おっ、2P空いたか、じゃ俺が代わりにリプレイさせてもらうわ!!」チャリーン
小学生3「……」バシュッバシュッ
小学生1「ねーねーあっちのメダルゲームやろうぜ!!」
小学生2「おっ行く行く!!」
俺「あっ、くそ……たしかここが弱点だったような、あれ違うか、いや随分久しぶりにやったからさ……」バシュッバシュッ
小学生3「……」
35:2017/06/09(金) 01:08:26.136 ID:

俺「あーーwww倒せなかったわすまんなwwwwww」
俺「あれ、あいつらは?」
小学生3「あの、僕一人でやりたいんでそこ早くどいてください」
俺「は?いや俺まだコンティニューしようかと」
小学生3「じゃあもういいよ!!!ずっとやってればいいじゃん!!」スタスタ
俺「な、なんだよ……」バシュッバシュッ
俺「なんで俺だけ置いていくんだよ……」
俺「……あれ?」
36:2017/06/09(金) 01:09:07.489 ID:

お?
37:2017/06/09(金) 01:09:24.316 ID:

かまいたちの夜みたいになってきたな
38:2017/06/09(金) 01:09:52.019 ID:

ん?
39:2017/06/09(金) 01:10:03.336 ID:

俺「おかしいぞ、そもそも俺はなんでゲームセンターなんかにいるんだ」
俺「こんなことしてる場合じゃない、早く仕事に戻らなきゃ」
俺「仕事……してないんだった」
俺「ムカつく、ムカつく!!小学生だからって他人のネタパクって許されるわけないんだよ!!!わからせてやる!!!」
40:2017/06/09(金) 01:10:24.466 ID:

俺「そうだ、VIPですれ立ててあいつらが2ちゃんのネタをパクったことを世界に広めてしまおう」
カキカキ
小学生1「はじめしゃちょーの逆は終わり平社員ww」小学生2「面白いwww」俺「待てよ!!」
41:2017/06/09(金) 01:10:26.706 ID:

急に名作になった
42:2017/06/09(金) 01:12:19.397 ID:

はじめしゃちょーの逆は終わり平社員ww
43:2017/06/09(金) 01:12:26.390 ID:

筒井康隆の短編みたいだ
44:2017/06/09(金) 01:12:30.742 ID:

空気が変わってきた
45:2017/06/09(金) 01:15:02.138 ID:

発想はいい
46:2017/06/09(金) 01:15:28.014 ID:

終わりか…?
47:2017/06/09(金) 01:16:24.162 ID:

良スレ
48:2017/06/09(金) 01:17:19.634 ID:

記念カキコ
49:2017/06/09(金) 01:17:43.394 ID:

エンドレスエイトかな
50:2017/06/09(金) 01:18:30.101 ID:

ワロタ
51:2017/06/09(金) 01:20:05.453 ID:

なるほど

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496936676/

 

キッズ
まさかループネタになると思わなかったわwww

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, はじめしゃちょー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.