シバター

シバター「失敗をした人間をネットで匿名の立場で叩いてる人は絶対自分のリアルが上手くいってない人だと思う」

投稿日:2017-06-11 更新日:

1:2017/06/10(土) 10:02:04.519 ID:

シバター「リアルで詰んでる・リアルで自分に生きがいがないから他人を叩く」
シバター「リアル叩くことで自分に快楽を得ようとしてる」
シバター「何故ならリアルで自分に楽しいことがないから」
シバター「ハッセ叩いてる奴も同類」
ということはお前らって人生詰んでるの?
2:2017/06/10(土) 10:02:54.329 ID:

いや、なにこのブーメラン
13:2017/06/10(土) 10:13:56.576 ID:

>>2
>>3
匿名も読めない休日キッズwww
20:2017/06/10(土) 10:34:28.815 ID:

>>13
goo国語辞典見ような^_^
3:2017/06/10(土) 10:03:53.468 ID:

なんで鏡見て喋ってるの?
4:2017/06/10(土) 10:04:20.474 ID:

パチンカスの言葉に何の重みもない
5:2017/06/10(土) 10:04:33.342 ID:

リアルで上手くいってないけど俺は叩いてないぞ
6:2017/06/10(土) 10:05:42.524 ID:

現実で成功しても叩いて遊ぶ自信がある
成功してないけど
7:2017/06/10(土) 10:06:18.015 ID:

叩くくらいならわからんけど、粘着してるのは暇なんだなって思う
8:2017/06/10(土) 10:08:27.285 ID:

ネットで猛々しいやつは現実でうまくいってない
これほんとそう思う
11:2017/06/10(土) 10:11:12.868 ID:

>>8
ということはツイッターのアニメアイコンさんは・・・
9:2017/06/10(土) 10:10:31.567 ID:

匿名では叩いてないシバターの勝ち
10:2017/06/10(土) 10:10:47.680 ID:

ネットとリアルの区別もできないおさるに言われても…
12:2017/06/10(土) 10:13:28.871 ID:

ただ単に頭が悪いからだろ
シバター叩いてる奴らなんてシバターの年収も知らないこのスレがいい例だ
14:2017/06/10(土) 10:15:45.143 ID:

シバターは金儲けという手段があるから商売として叩いてるだけなんだよなあ
だからネタで叩いてるだけで実際に本気で嫌って叩いてるわけじゃない
15:2017/06/10(土) 10:20:39.672 ID:

>>14
だとしたら演技すごいな
「WBCで山田哲人が打った球を取った少年は何も悪くない!逆にこの少年を匿名で叩いてる奴がクズ!」って本気で言ってると思った
17:2017/06/10(土) 10:25:16.832 ID:

>>15
あいつは事件とか話題あると2chやまとめ見てかっこいいと思う意見を動画にしてるだけだからね
内心はどっちでもいいと思って動画作ってるよ
あとは嫌な奴を演じてるが実は良いことだったりまともなことを言っているみたいな演出してだけ
まぁこんなゴミみたいな芸風でも数千万稼いでるみたいだから成功はしてるよな
19:2017/06/10(土) 10:30:04.864 ID:

>>17
なるほど勉強になった
最近はVAZ所属の人間叩いて再生数稼いでるしな
16:2017/06/10(土) 10:22:59.027 ID:

故人を侮辱してるような奴が言ってもねえ
18:2017/06/10(土) 10:25:38.336 ID:

一理ある
リアルが充実してる奴は、ネットでわざわざ人を叩く必要がない
21:2017/06/10(土) 10:35:13.715 ID:

失敗した人間というより悪意ある行動した人間じゃね
失敗だけで異常に叩かれてるやつそんな居ないでしょ
25:2017/06/10(土) 10:53:52.996 ID:

>>21
WBCでホームランボール取った少年を叩いてる奴に文句言ってたから悪意のある人間に対してだけじゃないみたいやで
27:2017/06/10(土) 11:12:27.942 ID:

>>25
あれは確かによくない
けどこれとハッセ岡rd?とかのずっと嫌がらせされてる奴とはちょっと違うというか
その少年とかシャムとかポテトとかそもそも迷惑かけた訳じゃないしな
28:2017/06/10(土) 11:17:06.463 ID:

>>27
球場運営側から外に退場させられてたけどな
22:2017/06/10(土) 10:35:17.834 ID:

さんどバックを殴る人間が全員イライラしてると思っているのか
23:2017/06/10(土) 10:38:15.777 ID:

シバターってリアル上手くいってるけど他人叩いてんじゃん
つまりネラーもリアル上手くいってる
26:2017/06/10(土) 10:54:39.087 ID:

>>23
匿名でってタイトルに書いてますやん
32:2017/06/10(土) 11:33:29.819 ID:

>>26
匿名だと上手くいってないっていう根拠が無いから無効
35:2017/06/10(土) 11:37:48.810 ID:

>>26
シバターは根拠を言わずにそう言ってるからな
24:2017/06/10(土) 10:51:27.878 ID:

まず「上手くいってない=楽しみが無い」という前提が抽象的すぎ
その後の「リアルが上手くいってない→他人を叩くと快楽を覚える」というのも論理の飛躍
結論ありきの典型パターン
29:2017/06/10(土) 11:17:15.173 ID:

べつにどんな立場のやつでも匿名だと仮面効果でクソな部分が強く出るようになるよ
2chみたいなところはハナから全部冗談ですみたいなクズ思考が風潮としてデフォだから
そういう自制心が特に吹っ飛びやすく、それに順応できるふっとびやすいやつが集まるだ
30:2017/06/10(土) 11:18:26.432 ID:

なんで便所の落書きにムキになるんだろな
31:2017/06/10(土) 11:22:35.944 ID:

便所の落書きだから~って言うのが典型的な責任回避のためのただの予防線でいかにもクズのやりそうなことだからだろ
33:2017/06/10(土) 11:36:27.599 ID:

Twitterのアニメアイコンさんの口の悪さは異常
34:2017/06/10(土) 11:36:59.220 ID:

そういやTwitterは匿名に入るの?
36:2017/06/10(土) 11:48:17.176 ID:

>>34
シバター基準だと入るぞ
38:2017/06/10(土) 12:27:04.010 ID:

すごいなこのスレ
なんというか気持ち悪い
こう、気持ち悪い
37:2017/06/10(土) 12:25:15.478 ID:

自演失敗してんぞw

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497056524/

 

キッズ
シバター、たまに深いこと言うよな・・・ソースわからんけど

-シバター
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.