HIKAKIN YouTubeまとめ はじめしゃちょー

【悲報】はじめしゃちょー、3年間勝ち続けた登録者増加数でヒカキンに完全敗北

投稿日:

1:2017/06/07(水)16:18:14 ID:

3年間勝ち続けてた登録者の伸びで完全敗北する

2:2017/06/07(水)16:18:30 ID:

もう終わりだね
3:2017/06/07(水)16:19:40 ID:

子供を笑顔にして食べるメシはうまいか?
4:2017/06/07(水)16:19:44 ID:

こどものかおでくうめしはうまいかていき
5:2017/06/07(水)16:20:17 ID:

おま●ことキッズならそらキッズのが強いよ
19:2017/06/07(水)16:34:22 ID:

>>5
どっちもキッズ定期
6:2017/06/07(水)16:21:30 ID:

もう働かんくても食えるだけ稼いでるだろうしなんならセフレもゲットしてるだろうしはじめサイドからすると別にええんちゃう?
7:2017/06/07(水)16:21:42 ID:

何しても批判されるので謝罪するHIKAKIN
ゴルフクラブ折っても謝罪一つせず逆に信者がメーカーに謝罪を要求するはじめしゃちょー
8:2017/06/07(水)16:23:24 ID:

子供を笑顔に出来なくなったらオワコンになるわ
10:2017/06/07(水)16:25:34 ID:

>>8
ヒカキンの動画観て思ったんやけどあんなん小学生の頃のワイでも爆笑やわ
対子供に関しては最強のお笑い兵器や
9:2017/06/07(水)16:24:58 ID:


もうこういう金を使った動画上げるしかないな
11:2017/06/07(水)16:25:46 ID:

>>9
ヒカキンが100万円以上使っててわろた
15:2017/06/07(水)16:26:45 ID:

>>9
金使う系の動画はヒカルの二番煎じ三番煎じになるだけやぞ
16:2017/06/07(水)16:27:17 ID:

>>15
ヒカキンが伸びまくってるぞ
18:2017/06/07(水)16:33:58 ID:

>>16
この程度の額でこれだけ伸びるからな
21:2017/06/07(水)16:35:28 ID:

>>16
絶対王者が絶対伸びる動画上げたらそらもう爆速再生数よ
12:2017/06/07(水)16:25:57 ID:


中学生になったヒカキンキッズ「ヒカキンつまらんくなった!」
高校生になったヒカキンキッズ「ヒカキン?見てないなー」
大学生になったヒカキンキッズ「ヒカキンって神だったよなぁ...」
パパになったヒカキンキッズ「ほら、ヒカキンみようね」ヒカキンキッズベイビー「あだあ」
13:2017/06/07(水)16:26:44 ID:

>>12
一生オワコンにならない神
14:2017/06/07(水)16:26:45 ID:

ヒカキンに勝てる奴なんておらん
17:2017/06/07(水)16:29:45 ID:

恥面の動画普通につまらんし
20:2017/06/07(水)16:35:23 ID:

再生数も最近ヒカキンの方が高いな
22:2017/06/07(水)16:36:54 ID:

ヒカキンは金使った動画と愚痴だけ再生数が半端無い
23:2017/06/07(水)16:38:50 ID:

こういう流れ見とるとやっぱり腰は低い方が長続きするんやなぁって
24:2017/06/07(水)16:39:14 ID:

やっぱり錦織ゲイがナンバーワン
25:2017/06/07(水)16:41:19 ID:

こいつヒカキンと違って向上心と意識低いし
働かなくていい金とセフレゲットしたからどうでもいいんだろうな
26:2017/06/07(水)16:47:00 ID:

やっぱりセイキンがナンバーワン
27:2017/06/07(水)20:59:37 ID:

やっぱりセイキンヒカキン
28:2017/06/07(水)21:07:04 ID:

マックスむらい二世でしょ
29:2017/06/07(水)21:09:30 ID:

ウィィィィィィィィィィィィィィィッス
30:2017/06/07(水)21:10:16 ID:

当たり動画0
ピノの動画で少し伸びただけ
31:2017/06/07(水)21:11:07 ID:

>>30
てか帰ってきてからヒカキンのレベルが上がっててついていけてないな
36:2017/06/09(金)06:15:40 ID:

>>31
ヒカキンの動画内容のレベルって意味?
32:2017/06/08(木)12:49:08 ID:

もう300人以下とかマックスむらいよりオワコンになるんが早いな
33:2017/06/09(金)06:07:21 ID:

もう完全にオワコン動画も何回サボるんだよ
34:2017/06/09(金)06:09:10 ID:

笑顔になるためにやってる男と笑顔にするためにやってる男の違い
37:2017/06/09(金)10:09:25 ID:

>>34
これや
38:2017/06/11(日)07:27:08 ID:

>>34
これだな
35:2017/06/09(金)06:14:19 ID:

終わるかと

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496819894/

 

キッズ
とはいえ、再生数見る限り全然オワコンってない社長

おすすめ記事

1
2
3

-HIKAKIN, YouTubeまとめ, はじめしゃちょー
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.