YouTube一般

母親がYouTubeとかで得た知識でネトウヨとブサヨの合いの子みたいになってる

投稿日:2017-06-12 更新日:

1:2017/06/10(土) 20:07:10.894 ID:

芸能人や政治家の誰々が在日だからダメだとか、アベは国賊だとか言い出してて本気でウザいしアホすぎて情けない限り…子供としてきちんと叱るべきなのかな
2:2017/06/10(土) 20:09:08.666 ID:

理路整然と一つ一つ指摘してやるべき
6:2017/06/10(土) 20:12:12.734 ID:

>>2
そりゃ明らかにおかしいことはきちんと言おうとしてるけど、あまりにアホらしくて情けなくなってきて途中で泣けてくるからなあ
3:2017/06/10(土) 20:09:46.918 ID:

タレントなんて在日の歴史だろ
4:2017/06/10(土) 20:09:55.003 ID:

お前の母ちゃんまだ若いんだろ
俺と同い年くらいか?紹介しろよマネー渡すから
5:2017/06/10(土) 20:11:12.600 ID:

>>4
65くらいだけど
7:2017/06/10(土) 20:13:20.767 ID:

65歳wwwww
8:2017/06/10(土) 20:13:46.130 ID:

>>7
笑うなよ泣いてしまう
9:2017/06/10(土) 20:14:58.911 ID:

在日だから何が悪いんだよ仮に悪い奴がいたとしてもそれはそいつが悪いだけで在日だから悪いわけじゃないだろってなんべんも言ってるのに聞く耳持ってくれない
10:2017/06/10(土) 20:16:18.864 ID:

全ての発言にソースは?って返す
11:2017/06/10(土) 20:16:22.256 ID:

その年代って別にyoutube抜きにしてもバカチョンカメラとかの造語作ってた世代だぞ
14:2017/06/10(土) 20:18:53.714 ID:

>>11
んだな、基本的にデリカシーというか人権意識は希薄だな、ただ、その世代の多くがそうでもその世代全員が悪いわけじゃないけどね
12:2017/06/10(土) 20:17:51.675 ID:

バカはいくら年とってもバカなんだね
13:2017/06/10(土) 20:18:10.405 ID:

韓流ドラマでも見せたら
15:2017/06/10(土) 20:19:35.848 ID:

>>13
絶対見ないだろうな、韓流大嫌いだから
16:2017/06/10(土) 20:20:25.691 ID:

うちはテレビに洗脳されてるけど
正直おまえのとこと同れべ
ネットかテレビかの違い
17:2017/06/10(土) 20:21:06.194 ID:

>>16
テレビも見るから同じようなもんだな、なんだかなあ長く生きてきてこれってどうなんだって正直思うよね…
18:2017/06/10(土) 20:22:04.857 ID:

俺らだって俺らがじじいになる頃にゃ若者から幼稚な暗愚扱いされとるだろうよ
19:2017/06/10(土) 20:23:01.939 ID:

>>18
可能性は高いな、でもできる限りバカにされないよう努力して年を重ねていきたいとは思うな
20:2017/06/10(土) 20:23:14.523 ID:

あほは洗脳されやすいから仕方ないよ
水不足ですぐ水買いに行くし
この間のカール発売中止で買いに行ってた普段買いもしないのに
21:2017/06/10(土) 20:24:27.855 ID:

>>20
ミーハーなんだな、俺んとこはもっとタチが悪いわ、なんでも斜に構えるから一緒にいてて疲れるったらないわ
22:2017/06/10(土) 20:27:10.021 ID:

家出れば?
つかれるでしょ
23:2017/06/10(土) 20:28:33.768 ID:

>>22
検討してる
24:2017/06/10(土) 20:30:44.267 ID:

というよりかは、世代毎に置かれてきた環境は大分違うし、価値観も相当違う、目指すべき人格者像なんかも大きく違った事だろう
受容したれよ、その母親を
26:2017/06/10(土) 20:32:14.118 ID:

>>24
自分の親は自分より絶対的に人格者であって欲しいという一種の子供のエゴが邪魔をしてなかなか受け入れられそうにはないな、かなり苦労はすると思うけどなんとかやっていこうとは思ってる
25:2017/06/10(土) 20:31:12.070 ID:

それとは別に一人立ちはするといい
27:2017/06/10(土) 20:33:14.599 ID:

>>25
うむ、まあ兄弟は全員出ていって残ってるのは俺だけだからどうせいずれ介護はしなきゃならんだろうから今のうちだけでも自立して生きたいな
29:2017/06/10(土) 22:50:19.056 ID:

片方しか見ないやつよりマシ
30:2017/06/11(日) 00:09:26.698 ID:

65歳の婆さんなら もう放置しておくしかない。
さして害もないし(外で演説を始めても「変な人」扱いだし、友達が減れば自然と自覚する)
>>29
それも言えてるね

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497092830/

 

キッズ
家でそんなことやられたらたまらんわなwww

-YouTube一般
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.