YouTubeまとめ ヒカル ラファエル

ヒカル&ラファエル、品薄状態の任天堂スイッチを自力で購入する

投稿日:

1:2017/06/11(日) 23:26:40.61 ID:

詳しくは動画で

2:2017/06/11(日) 23:28:17.53 ID:

またホモか
4:2017/06/11(日) 23:31:04.99 ID:

転売価格じゃねぇか…
5:2017/06/11(日) 23:32:20.84 ID:

こいつ過去にスイッチ視聴者プレゼントとかで数十台ばらまいてるだろ
ネタで探すとかやってるだけだろ
46:2017/06/12(月) 11:33:07.64 ID:

>>5
それPS4だろ?
6:2017/06/11(日) 23:33:14.30 ID:

それじゃあ販売情報スレの奴ただの馬鹿じゃん
7:2017/06/11(日) 23:34:09.44 ID:

この前ボンネットに乗って走ってる動画公開して問題になったのこいつかと思っちゃったよ
>>6
年収ん千万らしいよ
8:2017/06/11(日) 23:34:51.75 ID:

スマブラのリアルゴリアピするドンキー使いかと思ったのに
9:2017/06/11(日) 23:34:53.30 ID:

まだYouTuberなんて見てるですか
10:2017/06/11(日) 23:36:21.55 ID:

転売価格ってわかる?
11:2017/06/11(日) 23:36:49.26 ID:

そういやキーボードクラッシャーどうしてんだろ
12:2017/06/11(日) 23:38:41.99 ID:

あぁ、よぬこマイクラ動画の下にあった動画の人か
13:2017/06/11(日) 23:39:42.64 ID:

そんなこと言ったらPS4何台買ったと思ってるんだ
15:2017/06/11(日) 23:41:39.22 ID:

>>13
100万円分31台
19:2017/06/11(日) 23:56:16.82 ID:

>>15
何回もやってるからな
今数えたら115台だった
14:2017/06/11(日) 23:41:37.03 ID:

仮面はただのチンピラだな
16:2017/06/11(日) 23:52:48.61 ID:

>>14
こいつも年収4桁だけどな
18:2017/06/11(日) 23:56:07.65 ID:

>>16
どこのホームレスだよ
25:2017/06/12(月) 00:07:23.07 ID:

>>18
おもしろ
17:2017/06/11(日) 23:55:07.94 ID:

結局4万円以上で買ってるんじゃん
4万で良いなら転売屋から買って終わり
20:2017/06/11(日) 23:58:03.60 ID:

誰だよこいつ…
と思ったらめっちゃ若者に声かけられとるやないか
こういう時代なのか
21:2017/06/11(日) 23:59:02.41 ID:

switch関係ない
田舎の有名人ごっこ
でつまらん
22:2017/06/12(月) 00:03:20.00 ID:

40000でお買い上げ
23:2017/06/12(月) 00:05:15.31 ID:

転売価格で買っててわろた
24:2017/06/12(月) 00:06:06.68 ID:

4万超えてんじゃねえか
26:2017/06/12(月) 00:14:07.46 ID:


ミラクルひかる
だいたひかる
西田ひかる
伊集院光
どれもカタカナのヒカルじゃねえなあ
27:2017/06/12(月) 00:19:20.84 ID:

youtuberはゲハに来んなよ。
前々から宣伝スレがうざすぎる。
28:2017/06/12(月) 00:20:10.00 ID:

金に物言わせたネタばかりでつまらん奴か
29:2017/06/12(月) 00:24:00.98 ID:

昔は1ゲーム好きのYouTuberってかんじだったけど最近はヒカキンやしゃちょーみたいな路線に行っちゃったな。銭の旨味に乗るよね
30:2017/06/12(月) 00:26:20.03 ID:

こんだけ売上立つなら芸能事務所そろそろ動けよ
観る方もプロの方がいい
31:2017/06/12(月) 00:37:37.93 ID:

いやプロじゃないから受けてんじゃねーのこういうのって
全然見ないから事情知らんけどさ
32:2017/06/12(月) 00:46:18.29 ID:

警備員のおっちゃんに飲み物やってるけどなんか馬鹿にしてる感あるんだよな
33:2017/06/12(月) 02:49:47.83 ID:

>>32
おじいさんは客相手だから若造相手にも愛想よくしてるんだろうけど
あれで「いい事した」とか、上から目線過ぎて無理だわ
おじいさんの身内が見たらイラくるレベル
34:2017/06/12(月) 03:34:40.49 ID:

未だにそんなに稼げるの?
35:2017/06/12(月) 05:32:35.00 ID:

檜山ひかるかと思ったじゃないか
36:2017/06/12(月) 05:59:49.81 ID:

普通に購入でなくプレミア転売価格で購入だね
普通に買える場所を探してもらいたかったけど無理か
37:2017/06/12(月) 10:00:16.84 ID:

情報商材から転向してきたyoutuberに何期待してんだ
38:2017/06/12(月) 11:09:42.33 ID:

25歳起業家として成功
ヤンキーから与沢あたりとおなじのりで成功したのかな
いまも社長として収入があるかしらんが
39:2017/06/12(月) 11:13:53.96 ID:

ユーチューバーもオワコン
大手スポンサーが降りていけばアフィリエイトの報酬が減る
過激な動画が増えて規約改定
つまらない動画しかつくれなくなって再生数も減っていく
第一世代が儲けてこれから人気出てくる奴はろくに儲からない修羅の時代へ
子供を虐待してたユーチューバーは動画消されて謝罪においこまれた
40:2017/06/12(月) 11:14:43.79 ID:

そもそもこの人闇ガチャとか何とかでスイッチ何台も手に入れてるじゃん
41:2017/06/12(月) 11:19:44.50 ID:

テレビの没落は避けられないから
ユーチューバーというかネット広告がテレビより下回ることはもう二度とないだろう
42:2017/06/12(月) 11:25:09.52 ID:

パーカーマスクマンですら一千万以上の腕時計だもんなあ。。。
43:2017/06/12(月) 11:28:24.00 ID:

ヒカキンの画像無断で使って怒られたヒカルさんじゃないすか
44:2017/06/12(月) 11:30:36.60 ID:

仮面の人は有吉の相方にどれくらい稼げるの?って聞かれて去年2億ですって答えてたよ。すぐに有吉の相方もYouTube初めて笑ったけど。
45:2017/06/12(月) 11:32:11.58 ID:

緑川光じゃないのか。
47:2017/06/12(月) 11:33:29.04 ID:

転売屋やら、店が中古価格に落とした新古品買うなら余裕でできるわ、今すぐにでも買える
しょーもないミッションだなぁ。むずかしいのは定価購入だ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1497191200/

 

キッズ
俺 に く れ

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ヒカル, ラファエル
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.