ヒカル ラファエル

YouTuberのヒカルとラファエルが面白い理由って何?

投稿日:2017-06-14 更新日:

1:2017/06/11(日) 21:08:50.247 ID:

ヒカキンと恭一郎は見る
ヒカルとラファエルの動画の面白さはほんと理解できん…
あと妹で再生数稼ぐpinkystyleってやつ
急上昇に出てくるからたまにクリックするけど
2:2017/06/11(日) 21:09:38.070 ID:

最近のヒカキン再評価路線好き
6:2017/06/11(日) 21:10:06.547 ID:

>>2
ヒカキン俺も好き
ほっこりする
3:2017/06/11(日) 21:09:41.780 ID:

キッズ臭い文章
12:2017/06/11(日) 21:11:03.588 ID:

>>3
キッズはvipなんてこないだろ
そんなにvip年齢層低いのかよw
4:2017/06/11(日) 21:09:44.658 ID:

ラファエルってチャンネル登録者数の割には動画の再生数が少ないイメージ
7:2017/06/11(日) 21:10:16.110 ID:

ドラゴンポーカー ヒカル 寄生
8:2017/06/11(日) 21:10:19.891 ID:

kunとピョコタンを登録しろ
9:2017/06/11(日) 21:10:20.033 ID:

uuum社員乙です?
10:2017/06/11(日) 21:10:23.164 ID:

~って ~って
二回続けて使わない方がいい
14:2017/06/11(日) 21:11:39.411 ID:

>>10
ごめんミスったんだわ
11:2017/06/11(日) 21:10:57.217 ID:

UUUMケツの穴小さすぎ
ヒカルがヒカキンの顔画像使ったけんね
21:2017/06/11(日) 21:13:25.439 ID:

>>11
ダメなことはダメ
文句があるのならお前が日本の法律変えろ
怒られる理由がなければ怒られないよ
最悪訴えることもできたのだし寛容やろ
13:2017/06/11(日) 21:11:11.170 ID:

YouTuberな
16:2017/06/11(日) 21:12:05.106 ID:

>>13
ヒカキンが言ってたな
やっちまったわ
鋭い指摘ありがとう
17:2017/06/11(日) 21:12:12.516 ID:

俺できる男です、俺頭いいですアピールが強すぎて学歴コンプ丸出しだから
トーク力もないから
23:2017/06/11(日) 21:13:29.813 ID:

>>17
誰が?
18:2017/06/11(日) 21:12:43.004 ID:

妹使ってるのは桐崎だろ
24:2017/06/11(日) 21:13:59.077 ID:

>>18
怪盗なんとかじゃなかったっけ?
19:2017/06/11(日) 21:13:07.593 ID:

まじでヒカルとラファエルってどういう層が見てるの?凄い下世話なイメージあるけど
あれキッズとか女が見てるの?
20:2017/06/11(日) 21:13:15.994 ID:

くっさいスレやな
22:2017/06/11(日) 21:13:25.763 ID:

どーん
25:2017/06/11(日) 21:14:12.083 ID:

普段のヒカルは別に嫌いじゃないけどラファエルと組むと一気にチンピラ臭くなって嫌い
27:2017/06/11(日) 21:15:31.749 ID:

>>25
ラファエルと組んでる動画しか見た事ないわ
だからラファエルと友達なのかな?って思ってた
あとカブキンとかいうヒカキンパクったような名前のモブキャラっぽいやつと
26:2017/06/11(日) 21:15:22.107 ID:

ユーチューバーみてるやつなんて全員揃ってクソゴミなんだから黙ってみてろ
28:2017/06/11(日) 21:15:59.066 ID:

>>26
時代遅れの老害かよ
29:2017/06/11(日) 21:16:04.012 ID:

>>26
ヒカキンと恭一郎は?
30:2017/06/11(日) 21:16:09.477 ID:

ヒカルはつまんねえな
自慢のトークが一番彼のだめなのところだしチンピラ丸出しなところが良くないね
31:2017/06/11(日) 21:16:56.287 ID:

ヒカルは昔のわちゃわちゃゲーム実況してた時は好きだったけど
新しくチャンネル作ってからゴミになった
つまらん
32:2017/06/11(日) 21:17:35.941 ID:

マジでヒカキンと恭一郎しかわからん
35:2017/06/11(日) 21:20:04.145 ID:

>>32
恭一郎は
ニコ生の時好きだっただけなや
youtuberなりたての頃はつまんねぇなって
思ってたけど最近はデブを生かして食レポで
美味いマズイをハッキリ言っててこっちも参考になるし癒されるわ
33:2017/06/11(日) 21:17:37.114 ID:

ヒカルを支持してる層ってどういう層なのか謎なんだが
あれを支持してる奴ってなんか頭おかしそうなイメージがある
34:2017/06/11(日) 21:18:24.641 ID:

>>33
チャンネル登録者数200万人いるんだよなぁ…
40:2017/06/11(日) 21:21:32.006 ID:

>>34
それが怖いんだよ…
流行に流されて登録してる奴ならまだいいが
あの下世話なちゃんねるを面白がってる奴って
絶対こえ~よ
あと禁断なんとかって奴も
37:2017/06/11(日) 21:20:22.682 ID:

>>33
小学生中学生と頭の弱い高校生やろ
同世代の専門学校に企業案件でラファエルといったときの動画みてみろよ
誰こいつ?みたいな雰囲気だから
36:2017/06/11(日) 21:20:06.764 ID:

ヒカキンはVIPに現れたりもしたから好感もってるやつ多いだろ
42:2017/06/11(日) 21:22:21.660 ID:

>>36
好感というか考えがしっかりしてるイメージ
38:2017/06/11(日) 21:20:57.432 ID:

中高生はああいうイキってる奴ら好きだろ
39:2017/06/11(日) 21:21:05.921 ID:

diorのレストランの動画は引いた
俺が店長なら金いらんからすぐ出ていけって言ってるわ
41:2017/06/11(日) 21:21:49.940 ID:

金使いまくって派手なことやったりして刺激があるからじゃねーの?
45:2017/06/11(日) 21:23:45.329 ID:

>>41
なるほど
刺激あるか?車とかならうぉぉぉってなるけど
中途半端な気がして
43:2017/06/11(日) 21:23:20.827 ID:

いまラファエルっての始めてみたけどヒカル以上の不快感だったわ
54:2017/06/11(日) 21:30:35.514 ID:

>>43
だったって何
どゆこと?
44:2017/06/11(日) 21:23:32.951 ID:

ヒカルの動画の検証系は面白いと思うけどね
バラエティ番組ライクで
46:2017/06/11(日) 21:25:22.168 ID:

ヒカルは店長との動画が1番面白い
最近ドラマでたりしてるが、それ関連の再生数は異常に少ない
47:2017/06/11(日) 21:25:45.422 ID:

ラファエル金持ってんのに
金かけた勝負で
いちいちぎゃあぎゃあ騒ぎすぎ
48:2017/06/11(日) 21:26:50.304 ID:

怪盗pinkyとヒカルとラファエルと禁断ボ-イズを支持してる層はまじで頭おかしいだろって凄い思うけど俺だけじゃなかったのね
シバタ-は亀田のくだりはしょうもなかったけどまだいい
49:2017/06/11(日) 21:27:34.567 ID:

ヒカルとラファエルを比べるな。
ラファエルって劣化久保田学だろ。
目が¥になってるgmマスクとか最悪以外の何物でもない。
顔を隠してパクリと迷惑行為だらけって被りすぎだ。
50:2017/06/11(日) 21:28:02.630 ID:

本人アホなのはいいとして
それを支持してる子供がいっぱいいるのが不思議だよな
ダメなものはダメだろって思うんだけど
一旦ファンになると欲目が出てくるのかね
53:2017/06/11(日) 21:29:31.549 ID:

>>50
ちょっと意味わかんないですね
俺はそんな考え方してないので
52:2017/06/11(日) 21:29:30.968 ID:

お前らの評価なんかどうでもいいし影響ないんだけどな
55:2017/06/11(日) 21:30:49.915 ID:

ヒカルとラファエルの絡み好きやわ
56:2017/06/11(日) 21:31:06.301 ID:

イキりたいキッズが見てる
情強はヒカキン、シバターに辿り着く
57:2017/06/11(日) 21:33:06.411 ID:

>>56
ヒカキンは情強から情弱まで全員見てるよ。世代に囚われない動画だから人気も落ちないと思う
61:2017/06/11(日) 21:35:36.818 ID:

>>56
俺はyoutuber詳しくないから知らんけど
ヒカキンと恭一郎が好きだから
やっぱりあの辺の下世話なyoutuberはちょっと…急上昇に出てくるたび不快だわ
怪盗pinkyってどういう層が見るの?
ロリコン?
68:2017/06/11(日) 21:42:37.759 ID:

>>61
JCJKが大半だよ
72:2017/06/11(日) 21:44:34.160 ID:

>>68
はじめしゃちょーみたいなもんか
58:2017/06/11(日) 21:33:42.640 ID:

ヒカルは最近案件やりまくってるな
案件やりだしたら視聴者離れることわかってんのかな
あとps40台当選発表はよしろ
62:2017/06/11(日) 21:36:54.242 ID:

>>58
はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!
59:2017/06/11(日) 21:34:43.917 ID:

金使ってるからそりゃ面白いよ
ただ部屋で動画撮ってるやつはつまらん
64:2017/06/11(日) 21:39:26.354 ID:

>>59
もし面白いと思ったのなら
お前の頭はヤバイで
65:2017/06/11(日) 21:40:25.599 ID:

>>64
じゃあやばいんじゃん?
別に結構
66:2017/06/11(日) 21:40:32.420 ID:

ヒカルラファエル嫌い
ピンキー好き禁断たまに見る
69:2017/06/11(日) 21:43:04.605 ID:

>>66
禁断も目が¥になってるからな
71:2017/06/11(日) 21:44:15.988 ID:

>>69
禁断も下世話なイメージある
67:2017/06/11(日) 21:41:46.526 ID:

割とシバター好きやわ
亀田の件で怒ってる奴とかどれだけ冗談きかない奴なんだよって思う
76:2017/06/11(日) 21:46:08.990 ID:

>>67
シバターは最近色々やらかしてて見限られまくってる
亀田の件とか、ラファエルの素顔流出に釣られたり、ヒカルの企業案件に釣られたりして恥ずかしい
70:2017/06/11(日) 21:44:14.944 ID:

一番好きなのは瀬戸弘司おじさん
74:2017/06/11(日) 21:45:33.491 ID:

>>70
昔見てたけど
最近見てないからyoutubeやめたかと思ってたw
髭剃って欲しい
73:2017/06/11(日) 21:44:34.938 ID:

ネクストステージはゲスでイメージ悪いわ
75:2017/06/11(日) 21:46:05.713 ID:

無言で大阪まで行く奴は面白かった
78:2017/06/11(日) 21:55:25.341 ID:

>>75
途中で不安になったわ
77:2017/06/11(日) 21:46:17.716 ID:

ヒカル単体は別に下世話なことしてないよラファエルとかとコラボのときは少しあるかもしれないけど
ヒカキンヒカル東海くらいしか知らないけどね
80:2017/06/11(日) 21:56:19.353 ID:

>>77
東海?なにそれ
81:2017/06/11(日) 21:59:16.062 ID:

>>80
東海オンエアていうグループ
たまに面白い動画あるんだよ
79:2017/06/11(日) 21:56:06.244 ID:

レイターズが1番嫌い
82:2017/06/11(日) 22:01:12.780 ID:

ラファエルは企業案件やりまくってるせいで再生数減って行った
83:2017/06/11(日) 22:05:26.591 ID:

>>82
そもそもほんとに起業して儲けてるの?
どこからほんとでどこから嘘なんかわか、ん
84:2017/06/11(日) 22:05:33.273 ID:

>>82
そもそもほんとに起業して儲けてるの?
どこからほんとでどこから嘘なんかわからん
86:2017/06/11(日) 22:16:51.400 ID:

ラファエルってヒカルより5歳以上年上のくせにヒカル相手にへーコラしてんだろw
88:2017/06/12(月) 00:17:53.886 ID:

ラファエルからコンプレックスを感じるなぜなのか
87:2017/06/11(日) 22:38:35.178 ID:

会社の取締役と平の差だろw そんなのも分からないとかキッズかな?

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497182930/

 

キッズ
何度も言うけど、ヒカルは執行役員であって取締役でも役員でもない

-ヒカル, ラファエル
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.