YouTube一般

YouTuberって発想力というより模倣力じゃね?

投稿日:2017-06-14 更新日:

1:2017/06/13(火)13:05:58 ID:

マジレスすると、発想力じゃないでしょ。
どれもパクってるやん。発想力って模倣力ってこと??
0から1を作り上げたんじゃなくて、YouTuberって1から2にしたぐらいだろ
むしろ1から1、もしくは1から0.5ぐらいが妥当じゃね??
俺テレビとYouTubeどっちも見てるけど、テレビの方が断然面白い
YouTubeも面白いから見てるんだけど。
あ、話がずれたが、発想力ってなに?


2:2017/06/13(火)13:08:28 ID:

1を繰り返して次の世代に普及させてるだけだね
例えば水曜日のダウンタウンの説なんかは「やっぱプロの作家ってすげえな」と思わされる
4:2017/06/13(火)13:10:44 ID:

>>2
クッソわかる
東海オンエアって水曜ダウンタウンからいくつかパクってるのわかる
なのに、てつやは自分が才能あると思ってる。マジで哀れ。
すしらーりくも海外のYouTuberネタパクリ。
ヒカルぐらいだわ、見応えあるのは
7:2017/06/13(火)13:13:47 ID:

>>4
まぁ空気さえ作れる人たちで遊んでればとんねるず的な笑いは生めるのかもね
クラスにいる面白い奴の延長上だから、巻き込んじゃえればいいんだけど今の所小中学生だけっていう
10:2017/06/13(火)13:15:54 ID:

>>7
誰のこと言ってるの?
ヒカルは次世代のカリスマだから、そこに異論はないと思うが、
東海とかすしらーりくは、小中の延長だな
3:2017/06/13(火)13:10:40 ID:

この前YOUは何しにで取材してる最中にまんまYOUは何しにパクってるユーチューバーに遭遇して「パクリ発見!」みたいな字幕つけてたのは面白かったわ
5:2017/06/13(火)13:10:46 ID:

関係ないけどクイズダービーの
ものまねしてる奴すげーよな
6:2017/06/13(火)13:12:39 ID:

この前の禁断の動画で、YouTuberの勢力図をワンピで例えてみたとかいう動画あったけど
俺がスレたてしたやつをまんまパクってて失笑したわ
さも自分らが考えましたよって感じやったし
8:2017/06/13(火)13:14:22 ID:

俺が言いたいのは、発想力じゃないでしょってとこ。
発想力って0から1を作り上げることだからな。
百歩譲っても、パクっていいが、原作越えなきゃ発想力って言わない
9:2017/06/13(火)13:15:18 ID:

社会のゴミ
11:2017/06/13(火)13:16:26 ID:

>>9
ヒカルとヒカキン以外はゴミ確定なのは事実
12:2017/06/13(火)13:17:20 ID:

>>11
ヒカルは俺が唯一お、こいつやるな
と思った人間だ
15:2017/06/13(火)13:20:13 ID:

>>12
金の力もあるが、ヒカルの魅力はそこじゃない
実行力がずば抜けてる
13:2017/06/13(火)13:17:58 ID:

ヒカキンはオシリスの天空竜
はじめがラーの翼神竜
ヒカルがオベリスク
14:2017/06/13(火)13:18:33 ID:

やってみようっつー試みを金でカサ増してる
16:2017/06/13(火)13:20:51 ID:

まあつってもほとんどが社会のゴミだ
17:2017/06/13(火)13:21:22 ID:

>>16
ヒカキンとヒカルに同じこと言えるの?目の前で
18:2017/06/13(火)13:24:12 ID:

>>17
ヒカキンには言えるなあ
19:2017/06/13(火)13:26:28 ID:

なんか妙な人格してるけど君が配信やってみたら?
20:2017/06/13(火)13:27:15 ID:

誰が?

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1497326758/

 

キッズ
模倣して面白くなればそれでいいかなぁ、テレビみないし

おすすめ記事

1
2
3

-YouTube一般
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.