ヒカル

ワイ的屋、祭りくじの闇を暴いたヒカルに殺意を抱く

投稿日:2017-06-15 更新日:

1:2017/06/13(火)05:23:41 ID:

情報商材屋がイキってんなや

2:2017/06/13(火)05:24:06 ID:

足してくおじさんすこ

3:2017/06/13(火)05:24:08 ID:

くじの紐全部買ったろ!

6:2017/06/13(火)05:24:56 ID:

>>3
今年からクジの総数めっちゃ増やすやで

4:2017/06/13(火)05:24:16 ID:

親戚の子供にすら詐欺師呼ばわりされるし最悪やで

5:2017/06/13(火)05:24:45 ID:

>>4
だって詐欺師やん

8:2017/06/13(火)05:25:09 ID:

>>5
逮捕されてないぞ

7:2017/06/13(火)05:24:56 ID:

一回中身見せればええやん

9:2017/06/13(火)05:25:09 ID:

諦めてイカ焼きに転職するんやで

11:2017/06/13(火)05:25:35 ID:

>>9
空箱で大儲けできるのに辞めるわけないやろ

14:2017/06/13(火)05:27:01 ID:

>>11
あれ、そんなに引くやつおるんか?
まだイカ焼き買うやつのが多そうに見えるけど

21:2017/06/13(火)05:34:14 ID:

>>14
原価30円ぐらいのゴミを300で売るんやで
1回で数10万は固いで

25:2017/06/13(火)05:36:28 ID:

>>21
数十万てそんな引くやつおんのか
結構衝撃的な数字やな
祭りのテンションってスゴいンゴねぇ

26:2017/06/13(火)05:37:17 ID:

>>25
規模がクッソでかいからな

10:2017/06/13(火)05:25:22 ID:

アホやって稼げる世の中になってしまった

13:2017/06/13(火)05:26:17 ID:

>>10
あのヒョロガリマジで殺したいわ
金あるからボディガード引き連れてるし

12:2017/06/13(火)05:25:46 ID:

ゴミ詐欺師ざまあみろやwwwww

15:2017/06/13(火)05:28:00 ID:

イッチまえす説

16:2017/06/13(火)05:29:50 ID:

水曜日のダウンタウンのは面白かったわ
ま、詐欺師だと思ったがね

17:2017/06/13(火)05:30:33 ID:

本当のこと言われて起こるなや

18:2017/06/13(火)05:32:18 ID:

クズ対クズ

19:2017/06/13(火)05:33:09 ID:

詐欺師じゃん→逮捕されてないぞ
何の反論にもなってなくて草

22:2017/06/13(火)05:34:39 ID:

>>19
摘発されなきゃ犯罪やないで

20:2017/06/13(火)05:33:14 ID:

そらくじの原価はほぼ0で500円丸儲け出来るやろけど
一日100人も来ないやろ
ほなら原価率4割程度のイカ焼き300円売って
一時間に30人を18時から22時までさばけば、お天道さまに顔向けも出来てくじより儲かるやで

23:2017/06/13(火)05:34:43 ID:

実際当たり入れとんのか?

28:2017/06/13(火)05:37:51 ID:

>>23
クジの番号が50~1
当たりの番号は0

24:2017/06/13(火)05:34:43 ID:

ハズレなしとかgmでも当たりにするだけで良いもんな~とか
店の近くで言ったりするけど八つ当たりされそうやしやめるか

27:2017/06/13(火)05:37:47 ID:

逮捕されてりゃ犯罪者は正しいが
逮捕されてなきゃ犯罪者じゃない、は間違いだぞ

29:2017/06/13(火)05:38:10 ID:

>>27
は?逮捕されてないからな?

30:2017/06/13(火)05:38:37 ID:

マジで模倣犯に絡まれるのダルすぎる

31:2017/06/13(火)05:40:34 ID:

でもお前のも倒れんのやろ?

32:2017/06/13(火)05:40:55 ID:

画像もないのお前らよく盛り上がれるな

33:2017/06/13(火)05:43:01 ID:

そういえばおまつりの季節か

34:2017/06/13(火)05:43:11 ID:

ならしゃーない、頑張れとしか
的屋に犯罪者言うなら、ほかのぼったくりも捕まえないかんし

41:2017/06/13(火)05:55:11 ID:

>>34
でもチューバー共やワイが詐欺師を詐欺師呼ばわりするのはタダやで
せやったら詐欺師呼ばわりせんと損やんけ
や~い詐欺師ぃ、死ねンゴ~wwwww

35:2017/06/13(火)05:43:44 ID:

ぼったくりはメイド喫茶(キャバクラふう)も捕まえて欲しいな

36:2017/06/13(火)05:45:00 ID:

ユーチューバー→子供を笑顔にした金でくじを引く
イッチ→子供を騙したお金で親戚の子供に何か買う
子供を泣かせて食う飯はうまいか?

38:2017/06/13(火)05:47:10 ID:

>>36
それはそれで美味そう
泣き叫ぶ子供見ながらたこ焼き食いたい

37:2017/06/13(火)05:46:00 ID:

祭りは比較的良心的やったのはワイノ地域だけか?
普通にワイも含めゲーム機とかソフトとかでてたで

39:2017/06/13(火)05:50:32 ID:

イカ焼きって祭り以外で食えへんのかな
わい好きなんやけど

40:2017/06/13(火)05:54:16 ID:

>>39
丸焼きのやつはなかなかみないな
粉もんのほうは定番やけど
ちなみにワイが言うてたのはボレる粉もんのほう
あれ100円くらいでも利益あるし

42:2017/06/13(火)05:59:14 ID:

>>40
酒飲んでるのかは結構食いたくなるンゴ

43:2017/06/13(火)06:00:34 ID:

どっちも潰れろ

44:2017/06/13(火)06:08:26 ID:

イカ焼きすき

 

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497299021/

 

キッズ
この夏、真似するキッズやYouTuber増えるだろうなぁ
つべ速
中途半端に買い占めるより、テキ屋連合に〆られた方が再生数アップになりそうですね
キッズ
オ ヤ ジ ギ ャ グ

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.