TV YouTubeまとめ YouTube一般

今のYouTuberって普通にテレビ局超えてね?wwwwww

投稿日:

1:2017/06/15(木) 11:32:39.671 ID:

カメラ複数、字幕や音楽効果、CG合成あり、編集あり、ナレーションあり
予算も深夜番組に並にあって芸能人とコラボしたりしてる
もはやテレビと遜色ないじゃん、逆に素人に負けてるテレビ局ってどうなの?

2:2017/06/15(木) 11:33:40.297 ID:

悔しいです!
3:2017/06/15(木) 11:34:23.194 ID:

でもテレビにはイッテQがあるから…
4:2017/06/15(木) 11:35:17.734 ID:

テレビには水曜日のダウンタウンがあるから...
19:2017/06/15(木) 12:07:35.360 ID:

>>3 >>4 これしか見てない
5:2017/06/15(木) 11:35:18.680 ID:

予算も深夜番組に並にあって
ないです
9:2017/06/15(木) 11:46:44.634 ID:

>>5
ヒント:ジョーブログ
6:2017/06/15(木) 11:35:33.991 ID:

まぁやってることはYouTuber同士や素人と絡んだりオモチャで遊んだり近況報告するだけになってきたからもう終わりも近いだろ
7:2017/06/15(木) 11:37:22.914 ID:

テレビ局は視聴者よりもスポンサーやらそこらに媚び売りしすぎなんだよ
だから視聴者が面白いと思う番組も減ってく
それとテレビ番組は進化が全く見られないね
昔より情報発信できるツールやらそれ以外にも出来ることが増えたのに活用してないし
13:2017/06/15(木) 11:51:49.638 ID:

>>7
ファミリー層とシルバー層がほとんどだから若者向けに変えないってのもあるだろうな
今やテレビ局の強味は大昔の映像の所有権を持ってることだけになってしまった
15:2017/06/15(木) 11:57:27.948 ID:

>>13
でもそれ強味じゃね?
山口百恵の秘蔵映像とか未公開映像とかが保存庫にあるってことでしょ
それで番組組めたりするわけじゃん
8:2017/06/15(木) 11:38:20.857 ID:


えっとどっから突っ込むべきか
10:2017/06/15(木) 11:48:50.862 ID:

一長一短ってところだな
YouTuberでもステマとかやってる奴はテレビ局と変わらないし
11:2017/06/15(木) 11:50:02.564 ID:

深夜番組並の予算っていくらだよ
12:2017/06/15(木) 11:50:26.621 ID:

トーク力が圧倒的に足りない
やっぱタレントはすごいよ
14:2017/06/15(木) 11:55:47.696 ID:

テレビ番組を公式チャンネルでYouTubeにうpしてることあるけど
再生数全然伸びない
16:2017/06/15(木) 11:57:42.466 ID:

ユーチューバのしゃべりの間をとにかく切ってずっとしゃべってる感じにするの嫌い
17:2017/06/15(木) 11:59:25.338 ID:

>>16
ユーチューバだってちゃんと台本用意して喋ってるんだぞ
シバターとかもそうだろ
フリートークでしゃべってて面白くないとこはばっさり切るのはテレビだってそうやん?
20:2017/06/15(木) 12:32:44.097 ID:

>>17
違うんだよ
間をなくすやつだよ
矢継ぎ早にずっとしゃべってるような編集
18:2017/06/15(木) 12:04:44.091 ID:

今は「衝撃映像集!」とかいって
youtube動画たれ流すだけのTV番組あるくらいだしな
21:2017/06/15(木) 12:33:53.201 ID:

>>18
そしてその番組をYouTubeにうp
22:2017/06/15(木) 12:47:20.921 ID:

YouTuberって素人が低予算でやってる割にはめちゃくちゃ人気あるよな
テレビと比べられてる時点でYouTuberの勝ちや
24:2017/06/15(木) 13:42:27.933 ID:

YouTubeはあくまで趣味の動画を上げるところや
趣味を本業にし始めたらおしまいよ
25:2017/06/15(木) 13:43:08.258 ID:

マジで言ってんのかこれ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1497493959/

 

キッズ
でも、今の子供がテレビ見ないって言ってるから、比較する意味もなくなってきてるようなきがするな

おすすめ記事

1
2
3

-TV, YouTubeまとめ, YouTube一般
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.