KAZUYA 芸能人

【正論】政治系ユーチューバーKAZUYA「須藤ファンは結婚を祝うべき。恋愛禁止を廃止しろ」←反論できる?

投稿日:2017-06-20 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:24:38.25

これが一般大衆の総意

17: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:30:19.42
>>1
典型的なネトウヨじゃん

 

37: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:34:07.46
>>1
本来ならこれが正しい感性
須藤を叩いてる奴が間違ってる

 

38: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:35:09.80
>>1
バカ過ぎるwwwwwwwwww

 

2: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:25:51.01
外野は口出すな。

 

60: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:39:28.61
>>2で終わってたw
アイドルヲタ以外の人間が何言おうが説得力ないわ

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:26:31.74
恋愛禁止を廃止したらアイドルとして終わり
ビジネスの部分を分かってない子供が首突っ込んでくんな

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:27:59.58
恋愛禁止なんだっけ?
そもそも恋愛禁止とスキャンダル発覚したメンバーにヲタが金を出すかどうかは別問題だし

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:28:01.07
ファン食いまくりのユーチュバーはそりゃそう言うだろwww

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:28:17.31
今はyoutubeで須藤は再生回数稼げるからね

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:28:24.62
アクセス稼いでお金をもらうポジショントークはいいよ

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:28:29.04
カネを出さずに「おめでとー」って言うのは簡単だけどね

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:30:25.26

要はちゃんと情報開示しろって事

恋愛とか結婚とかの情報を隠して応援してもらおうってのがダメ

 

27: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:31:56.65
この人知らない
というかクズチューバーがご意見番面してんじゃねぇよ 虫唾が走るわ

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:32:18.44

ユーチューバーの心得その一

再生数稼ぐには炎上事件にのっかれ。

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:32:22.93

なら総選挙辞退するのがマナー

終了

 

33: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:32:44.44
売名に使いやすい題材だからね
仕方ないね

 

34: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:32:44.37
「関係ないのに色々言ってくる人」

 

71: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:40:47.88
シバターも似たようなこと言ってた

 

80: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:43:14.62
実際には恋愛禁止じゃないのに、これだけ広範囲に恋愛禁止だと思い込ませている運営ってやっぱり腕があるんだな

 

81: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:43:25.63
恋愛禁止なんて無いと秋元先生も言ってるからセーフ

 

100: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:51:24.07
男から金巻き上げての結婚は祝えない

 

103: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:52:03.24
元モーニング娘。の保田は30になってファンに結婚の心配されるようになってから結婚したからな
アイドルはそれがベスト

 

123: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 13:57:09.54

面白い未来見せるから投票して!→結婚ます!

なにも裏切ってないぞ期待値を軽く越えてる
ヲタならいつ辞めるのかなんとなく感じていただろう?

 

152: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 14:07:16.52
本当に結婚するかも定かでない結婚で
掲載前のスキャンダルを相殺しようとしたから常識を疑われてる

 

158: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 14:12:41.07

恋愛解禁してもいいけど
そんなアイドルが人気が出るかは
別問題。

俳優とかだって、例えば福山雅治とかでも
結婚したら人気が落ちたのが現実なわけで

 

199: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 14:42:31.33
ファンでもない金も出してない奴がなんでいちいち意見を言うのか

 

207: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 14:47:33.97
ネトウヨとかいう社会の底辺は黙ってろ

 

208: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 14:48:01.47
動画再生させて小遣い稼ぎしたいんだね

 

245: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 15:15:44.35
須藤も須藤ヲタもこれ以上グループに迷惑かけんなよ

 

249: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 15:19:56.03
ただ単に騒ぎに乗っかって再生数増やしたい典型的キチガイユーチューバー

 

251: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 15:21:02.94
お前部外者じゃん

 

252: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 15:23:39.48
だって運営が恋愛解禁って言わないんだもん

 

254: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 15:27:23.66

指原は「ステージではアイドル」とか「下品な言動はバラエティーだけ」って言ってるけど
見てる方はそんなの関係ないよね

下品で下ネタ大好き 人の悪口ばかり言う自分さえ良ければいい指原
そんな子の集まりがAKB48って思われてるわけ

そらファン減るよね

 

285: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 16:17:09.67
恋愛禁止なんて度を超えた人権侵害だからな
支持してるのは自分がまともに恋愛経験できなかったヲタクだけ
一般社会にはまず理解されないよ

 

325: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 17:16:45.57
これはりりぽんが仕掛けた踏絵だ。
寝返ってアンチに回る奴は勝手にそうしろ。
オレは永遠のりりか軍だ。どんな逆境でもりりぽんの味方だ。

 

331: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 17:26:15.02
ぱよぱよち~ん

 

336: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 17:58:42.18
まあコイツみたいに毎日家で民進党を叩いてご飯食べてるやつより
好きなアイドルに夢中になってるやつの方がマシだと思うよ
毎日家でアイドル叩いてるのは同レベルだけど

 

338: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 18:03:06.45
廃止してもいいけど
グループの人気が下がるんじゃない?

 

357: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 19:26:13.93
業界ごとに独特のルールや慣習ってどこでもあるよね
最大の利益が出るように練られたルールで商売してるわけでそれを知らない人が一般のルールを当てはめておかしいっていうのは違うと思うんだよね
アイドルなんて個人事業主だしルールを守れないようなら辞めればいいだけの話
この人も逆の立場で自分の業界を同じように外の人に批判されたら同じこと言うと思うけどね

 

364: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 19:43:13.40
100万ぐらい積んでから言ったのなら聞いてやる

 

367: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 19:49:24.95
>>364
愚行の極みwww

 

365: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 19:48:28.16
推定数十万のネトウヨが味方についてくれたぞやったな

 

366: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 19:48:42.93
ユーチューバーって少し人気でると大物タレント気取りだよね

 

384: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 21:32:05.22
まあ恋愛禁止ルール知ってて入ってきてる時点で「自分で決めたことでしょ」って感じだよね
フェミ野郎はそこはどう思うのって感じ

 

385: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 21:34:03.02
炎上させて小銭稼ごうって算段やんwみえみえ

 

388: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 21:43:26.35
恋愛解禁して握手券やめてCD売ってみて欲しい

 

395: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 22:47:21.05
この人ジャニーズには噛みつかないのかなw

 

406: ようつべ速報がお送りします 2017/06/19(月) 23:00:49.48
この人かなり昔からAKBオタよ

 

410: ようつべ速報がお送りします 2017/06/20(火) 00:49:46.22
祝ってるけどもう今後は推さないってだけだろ

 

413: ようつべ速報がお送りします 2017/06/20(火) 03:55:56.67
ルール無きゲームに人は熱狂しない

 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497846278/

キッズ
政治ネタ以外の話するカズヤニキ好きやで

-KAZUYA, 芸能人
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.