まとめ記事 大手YouTuber

自分のガキを動画に出してあぶく銭稼ぐクズ親www

2016/10/06

:2016/09/21(水)17:03:18 ID:

自分の顔は出さないぐう鬼畜


:2016/09/21(水)17:04:18 ID:

自分から出たいって言ってる訳じゃない分ヒカキンキッズより可哀想

:2016/09/21(水)17:04:27 ID:

でもかわいい幼女が踊ってたり歌ってたら見ちゃうんやろ?

:2016/09/21(水)17:04:54 ID:

これはホント親が頭おかしいとしか思わない

:2016/09/21(水)17:05:15 ID:

カンアンドアキラチャンネルぐう嫌い
「kan and aki」の画像検索結果

:2016/09/21(水)17:05:35 ID:

判断力のかけらもない幼児までをダシに金を稼ぐクズ親wwwwwww
子供が成長したらまた作ればいいだけwwwwwww

:2016/09/21(水)17:06:27 ID:

水着で遊んどる動画とか明らかにロリコン釣って再生数あげようとしてるのがバレバレ

:2016/09/21(水)17:07:23 ID:

ヒカキンはじめは自分で顔出すこと決めとるけど親が勝手に決めてるんやろ?
子供の将来のこととか考えてないんやろな

:2016/09/21(水)17:08:32 ID:

>>9
黒歴史が一生まとわりついて虐められて人生めちゃくちゃエンドやで

:2016/09/21(水)17:07:51 ID:

水着の首のところ開けておっぱいに
水入れてたときはひいた
さすがにそこは編集しろよ

:2016/09/21(水)17:09:11 ID:

>>10
その水入れも親がやってるんか?

:2016/09/21(水)17:10:09 ID:

>>15
それは子供がやってたけど
こんなんロリコンの餌やんけと思った

:2016/09/21(水)17:08:09 ID:

これはちょっとちゃうけどコメント欄ショタコンだらけで草
勝手に動画撮られた上にショタコンのオナネタにされてかわいそう

:2016/09/21(水)17:08:39 ID:

>>11
ぐうしこ

:2016/09/21(水)17:09:32 ID:

>>13
「あんっ」って喘ぐ所がぐうエロい

:2016/09/21(水)17:08:47 ID:

アホみたいに再生されてるやつあるんやけどなんなんや
中身は別に普通やったぞ

:2016/09/21(水)17:10:00 ID:

>>14
わいもようわからん
100万越えがザラにあってぐう不思議

:2016/09/21(水)17:14:45 ID:

>>18
登録者数がすごい桁で草生えたで

:2016/09/21(水)17:09:24 ID:

しかもおもちゃとか与えて子供が出るように仕向けとるしな
迷惑系youtuberより胸糞悪い

:2016/09/21(水)17:13:06 ID:

なんか急上昇のところにいっつも出てくるやつあるな
サムネだけ見て てっきりこんな幼い女の子がYoutuberやってるんかと思って
驚いたで

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-まとめ記事, 大手YouTuber
-