まとめ記事 ヒカル

ヒカルの会社に美少女『猫屋敷』が入社!!

2016/10/07

金髪金持ち系YouTuberのヒカル氏の会社に新入社員が入社しました。
ヒカル 猫屋敷
社名も実態もイマイチ公表されずに来ている会社ですが、
YouTube事業部(ヒカルチャンネル・ヒカルゲームズ)の他にも事業を展開しているそうです。
今回入社した女性はYouTube事業部へのスカウトとのこと。
18歳女性であだ名というか、芸名が猫屋敷さん。
自己PR欄に「猫屋敷っていう苗字になりたいです。」と書いたことから気に入られ入社・・・
天然ポジションのような気がしますが、今後の活躍に期待です。


:2016/09/22(木) 18:22:59.96 ID:

ヤバいな
もう犯罪のにおいしかしないw
大丈夫かヒカル

:2016/09/22(木) 18:26:33.43 ID:

会社の情報が一切ないから不信感募る人もいるよね
コメ欄のキッズは大歓喜だけど

:2016/09/22(木) 18:44:02.40 ID:

この頃見始めたんだけどこの人編集も上手くないし顔も普通だし喋りも上手くないしなんでこんな伸びてんの?
金使ってるだけ?

:2016/09/22(木) 18:52:42.96 ID:

愛人にでもするんかな
名人の彼女にでもするんかな

:2016/09/22(木) 20:20:01.33 ID:

猫屋敷さんカワイイと思うが面白くなるかは未知数
でも店長が出てない時にも観る必要性ができたな

:2016/09/22(木) 20:31:53.77 ID:

もうこれ以上は伸びんやろうな。
最初は物珍しいから再生回数あがるかしらんが、よくなるとは思えんな。
めちゃイケと一緒で新メンバーいれてもあまり視聴率あがらん。

:2016/09/22(木) 20:39:48.99 ID:

まえっさんて群れた時の有野並に無能だろ
だから都合が良いんだろうけどさ

:2016/09/22(木) 20:40:19.02 ID:

店長の結婚相手だろ

:2016/09/22(木) 21:15:58.48 ID:

猫屋敷←採用理由
素直に顔って言えやクソヒカルwww

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, ヒカル
-