ヒカル

【リベンジ】YouTuberヒカル、秋のG1で再度1000万以上の山張りを宣言

投稿日:2017-06-26 更新日:

1:2017/06/25(日) 18:01:04.05 ID:

全く懲りてない様子



4:2017/06/25(日) 18:08:24.55 ID:

楽しみやわ
5:2017/06/25(日) 18:08:24.81 ID:

煽って帝王賞ぶっこまそう
TCKうはうは
6:2017/06/25(日) 18:15:24.99 ID:

JRA様の財布だなこいつwww
7:2017/06/25(日) 18:17:14.73 ID:

世間的に認められてないようつべー何かに構うなよ
8:2017/06/25(日) 18:19:24.71 ID:

競馬に突っ込んでも当たらない限りはなんも意味ないけどな
経費にしたいなら地方いけよとは思うし
11:2017/06/25(日) 18:26:20.04 ID:

ダセえな、エンターテイナーとして三流
いっくんの単勝にぶっ込むか
最低人気の複勝にぶっ込むくらいやれよ
13:2017/06/25(日) 18:31:00.49 ID:

>>11
ほんまそれ
人と同じことやって何がyoutuberやねん
12:2017/06/25(日) 18:28:05.49 ID:

たとえホントに痛くもなくてもプライドが邪魔して痛がれない奴はエンターテイナーとして飽きられるだろうな
14:2017/06/25(日) 18:36:12.58 ID:

せめて怪しい予想屋から聞いた馬に1000万賭けてみた!とかやれよ
1番人気の馬をガチガチに攻めてしかもそれを外すとか一番だせえ
15:2017/06/25(日) 18:38:47.43 ID:

圧倒的1番人気にあぶく銭1000万をぶち込み外すとか
なんかのギャグかよwwwwwww
生きる恥さらしwwwwwwwww
16:2017/06/25(日) 18:41:55.05 ID:

所詮子供の金の使い方しかできないか
17:2017/06/25(日) 18:42:53.94 ID:

ピエロにすらなりきれないのか
18:2017/06/25(日) 18:44:56.26 ID:

誰か帝王賞教えてやれ
豪華メンバーだぞ
19:2017/06/25(日) 18:56:10.87 ID:

腐るほど金持っとるからな
羨ましい
20:2017/06/25(日) 18:59:02.02 ID:

こんなアホみたいな使い方できるのはアホだけだからな
21:2017/06/25(日) 18:59:36.72 ID:

競馬の収益は(払い戻しやJRAの費用等引いて)国庫に納付される
ユーチューバーは色々なサイトで取り上げられ(実際取り上げられた)自身の宣伝になって動画収入が増える
ウィンウィンって奴でしょ
26:2017/06/25(日) 19:07:47.68 ID:

>>21
こんなので動画見にくる奴って金使わなくなったらどうせ来なくなるしな
22:2017/06/25(日) 19:01:26.64 ID:

せっかくなら地方交流とかで掛けて見てくれ
もはや儲けたいからって訳じゃなさそうだし
オッズが低くなるなんて言ってないで3連単2点200万ぐらいでいいからやってくれ
23:2017/06/25(日) 19:03:29.51 ID:

今回キタサン沈むと予測できた自称プロ達のいいカモだな
24:2017/06/25(日) 19:06:12.07 ID:

こいつ次はソウルスターリングに行くんだろ
25:2017/06/25(日) 19:07:44.65 ID:

こいつ当てるまでやるだろうな
ただスプリンターズSなんて難しそうだがな
27:2017/06/25(日) 19:09:43.80 ID:

9月?
こいつ本当に競馬知らないんだな
まあ俺らの配当増えそうでいいけど
28:2017/06/25(日) 19:10:46.15 ID:

キタサン以外逃げ賭けるなら意味あるのに、キタサンの単勝じゃ何の面白さもないと散々競馬板でみんな言っててつまらない結果。
キタサン以外勝ってればキタサンきてもネタとして面白いし来なくても的中で面白みでる。
つまんねー賭け方するならやめとけって思う
35:2017/06/25(日) 19:18:22.82 ID:

>>28
これね
キタサン単勝とかいうみてて1番つまらない賭け方したあげく外してるからな
29:2017/06/25(日) 19:12:39.75 ID:

もうやらなくていいぞ下品野郎
30:2017/06/25(日) 19:16:08.73 ID:

くそつまんねー
ユーチューバーとか
いちいち見ている奴自身が死ね
ゴミは死ね
31:2017/06/25(日) 19:16:53.94 ID:

きもい顔みたくないから競馬に関わらないで
32:2017/06/25(日) 19:17:39.54 ID:

もう競馬に関わんなカス
33:2017/06/25(日) 19:18:05.69 ID:

ありがてぇわwww
34:2017/06/25(日) 19:18:09.69 ID:

ユーチューバーって、そんな儲かるのかよ…
36:2017/06/25(日) 19:19:26.53 ID:

まぁヒカルは二桁億は持ってるんだからいいよな
37:2017/06/25(日) 19:19:33.64 ID:

俺に5万くらい分けてくれよ
いいだろ?な?
38:2017/06/25(日) 19:20:11.49 ID:

禁断の青髪でも数千万だし
39:2017/06/25(日) 19:25:13.23 ID:

競馬愛してる身としては
もう競馬に関わらないで欲しいわ
40:2017/06/25(日) 19:27:26.45 ID:

こいつ本当に悪影響しか撒き散らさないんだな
何が宣伝だよ、いい迷惑だわ
41:2017/06/25(日) 19:32:41.21 ID:

またやるなら当たるまで乗り続けるわ。
俺と同じ年代では年収TOP10に入る豪運の持ち主だからいつかでかく当てるやろw
42:2017/06/25(日) 19:37:08.91 ID:

こいつエンターテイナーやな
やる事が派手で面白いな
44:2017/06/25(日) 19:44:41.20 ID:

ダントツ1番人気に掛けて何が面白いんだよ
みんながやってることをやってるだけじゃん
2龍だま
46:2017/06/25(日) 19:46:49.70 ID:

どうせ企業案件の1000万で自分の腹は痛まんのだろ
貧乏人が10万かけてる方が面白い
49:2017/06/25(日) 19:53:20.77 ID:

>>46
企業案件ではないと思う
ヒカルの年収からしたら微々たる額なのもそうだが、毎日動画のネタ考える大変さと差し引けば1000万競馬に投資するだけで今回は3日分稼げたし、普段ヒカルの動画見ない競馬ファンにも注目させからそういう意味でも痛くない
54:2017/06/25(日) 19:56:20.75 ID:

>>49
競馬ファンに注目されても意味ねえし新規の競馬ファンが増えるわけでもないだろ
宣伝宣伝うるせえアホいるけどどこが宣伝なんだよ
今後のもっと掛け金増やさないといけないから自分の首絞めてるだけだろ
64:2017/06/25(日) 20:05:15.09 ID:

>>54
こいつらの成績はチャンネル登録数と動画再生数。
今回のは1000万で動画3本作れてかつ普段自分の動画見ない層に観させたんだからヒカルの狙い通り。馬券の当たりハズレや新規競馬ファンの増減なんかどっちでもいいのさ。全ては自分のための投資なんだから。
60:2017/06/25(日) 20:01:58.80 ID:

>>49
ユーチュー馬鹿のチャンネル登録するどころか見る気も無いよ。取り敢えず「ざまぁ(笑)」とだけ言っておくわww
47:2017/06/25(日) 19:47:48.91 ID:

やってる事が映画ウシジマくんの詐欺師で草
48:2017/06/25(日) 19:51:41.36 ID:

普通に考えりゃ競馬の宣伝にもなってるしその上養分ありがとうなのに
競馬ファンの排他的な性格がよくわかる週末だったw
50:2017/06/25(日) 19:53:28.92 ID:

>>48
どこが競馬の宣伝になったの?
69:2017/06/25(日) 20:08:42.84 ID:

>>48
ホントアホやと思うわここの住人www
こいつが馬券買ってマイナスになることなんざ一つもないのに何を否定しなきゃならんのかwww
養分候補が出て来てありがたやだろ、これマジで
74:2017/06/25(日) 20:12:35.77 ID:

>>69
競馬ファンじゃなく他のユウチューバーの妬みもあるんでしょ
あそこは目立って再生されてナンボの世界だから
93:2017/06/25(日) 20:51:59.48 ID:

>>69
だな 一番最高の養分だわwwwwww
51:2017/06/25(日) 19:53:54.18 ID:

実はこいつ、とんでもない逆神だったりして
53:2017/06/25(日) 19:56:06.75 ID:

チャラすぎ
55:2017/06/25(日) 19:56:27.39 ID:

ど素人馬券であんなにかけて笑った
またやってくれ
56:2017/06/25(日) 19:59:00.04 ID:

次からはセンスが問われるだろうな。
このまま外れっぱなしになれば神。
中途ハンパに当たり外れ繰り返すようだと普通以下。逆神になれるチャンス。
58:2017/06/25(日) 20:00:57.46 ID:

この人の髪の色どうにかならないの?
紅白帽子思い出した。
61:2017/06/25(日) 20:02:53.96 ID:

もう消えてほんと
63:2017/06/25(日) 20:04:26.55 ID:

アンチの反応が面白いからもっとやれ
65:2017/06/25(日) 20:05:56.03 ID:

アンチは適当に遊んでるだけだけど
信者はもう必死だわな
66:2017/06/25(日) 20:06:09.25 ID:

こいつ4月5月で1億稼いでたよな
1000万くらい知名度上がるなら安いわ
67:2017/06/25(日) 20:07:12.36 ID:

まあ結果わかってるから見ないんだけどね
68:2017/06/25(日) 20:07:54.36 ID:

マイナスイメージのために自分への投資をするとかドMすぎだろ
これで知名度上昇して何の意味があるかもわからんしそもそも知名度上がってないっていうね
70:2017/06/25(日) 20:09:23.08 ID:

ここで昔からヒカル大好きな俺が教えてあげよう
動画ではまくし立てるように関西弁でペラペラ喋って相手を威圧させてるが
ヒカルは何故か煽り耐性が異常に低い
プライドの塊だから打ち負かされる事が大嫌いみたい
71:2017/06/25(日) 20:10:11.99 ID:

(´・ω・`)…
馬券は置いといて動画はぼろ儲けだったのか
72:2017/06/25(日) 20:11:39.58 ID:

ヒカル…賭博に1000マン投じるなら
クジとかソシャゲに突っ込んで
また検証してくれよ。
思いつきで馬券買っても仕方ないし。
73:2017/06/25(日) 20:12:10.18 ID:

星野るりも20万負けてるじゃん
75:2017/06/25(日) 20:15:58.97 ID:

んじゃユーチューバって簡単だな
目立てばいいだけかよ
79:2017/06/25(日) 20:22:26.74 ID:

>>75
そう目立てばいいだけ
実際こいつも祭クジで一発当てて今の地位があるんだし
76:2017/06/25(日) 20:16:06.20 ID:

あー信者は短期のことしか考えてないからこの負けは簡単に取り返せると思って「宣伝」「知名度」とか言ってるんだな
77:2017/06/25(日) 20:17:02.57 ID:

どうせ自分の金じゃないんだろ?
そりゃ痛くも無いわwwwwwwwwwwwwwww
78:2017/06/25(日) 20:18:23.98 ID:

地方競馬の平場に1000万円賭けなさい
80:2017/06/25(日) 20:27:48.10 ID:

>>78
だよね
中央じゃなく
地方活性化のために
船橋くらいでやったらよいわ
86:2017/06/25(日) 20:39:42.70 ID:

>>80
船橋でやったらキャプテン渡辺とトークショーやってもいいぞw
81:2017/06/25(日) 20:29:23.53 ID:

こいつ自体がキタサンみたいな存在
はじめしゃちょーが動画休止してた時期に空き巣してただけにすぎない
82:2017/06/25(日) 20:30:56.52 ID:

なんで信者必死なの?w
宣伝業者?
83:2017/06/25(日) 20:32:59.34 ID:

動画まだかな
84:2017/06/25(日) 20:34:13.52 ID:

ただ、ヒカルはそれなりに名前が出てる人だから
JRAネットイベの起用してみてもいいのでは、とも思う。
全くの無関心でもユーチューバがちゃんと取り組む姿動画で出し続けたら
いくらかのファンを動かせる事吉田朱里が示したし。
儲ではない。
85:2017/06/25(日) 20:34:52.57 ID:

信者は必死なのは理由がわからんが、競馬を初めて見た奴(キッズ含む)
一度競馬場へ行ってくれよな(^o^)/
楽しいから
じゃあの
94:2017/06/25(日) 21:09:45.05 ID:

今度は星雲構成か?w
ヒカルくらいがキタブラ買ってもオッズに何の影響も無いよ奴が入れる前から1倍台だったんだから
ヒカルが競馬を楽しんでくれればいいんじゃないのネクストステージのクリエーターの動画はゲーム機が欲しい少年達しか見ないんだから
95:2017/06/25(日) 21:15:17.29 ID:

新逆神誕生か

 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1498381264/

 

キッズ
金持ち羨ましいな

おすすめ記事

1
2
3

-ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.