YouTube一般

YouTuberとかいう人生楽しんでそうな職業www

投稿日:2017-06-30 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:50:50 ID:YNA
悪ふざけして金儲けできるとかうらやましい

2: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:51:09 ID:DD1
大体早死にしそう

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:52:46 ID:ClR
>>2
銃で彼氏を撃ってはいけないよ?

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:51:48 ID:nkA
顔だしのリスクはすごいあるけどな~

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:52:32 ID:spu
モテそうやし羨ましいわ

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:53:52 ID:ste
ゲーム実況で顔出さないのは楽で良さそう

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:54:01 ID:YNA
確かに顔出しはアレだよな
親戚とかにもどう思われてるかわからんし
自宅襲撃とかマジでありそう

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:54:33 ID:spu
親戚の目www

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:55:11 ID:fJp
今からでもなれるのか?

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:55:54 ID:spu
>>9
なれるけど競争率やばいぞ

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:56:33 ID:YNA
マイナビとかでYoutuberの事務所のマネージャーって求人あるんだもんな
あいつらのマネージャーとか特殊学級の担任みたいなもんだぞ

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:57:25 ID:ClR
>>11
芸能人の事務所ならわかるけどユーチューバーの事務所とかあるの?
そんなんのマネージャーとか奴隷として使われそう

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:58:44 ID:YNA
>>13
事務所はあるでしょ
禁断ボーイズがどこかの事務所に凸とかやってたし
芸能事務所でなくニッチ産業として立ち上げたんじゃね?

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:58:06 ID:nkA
>>11
マネージャーからのワンチャンでユーチューバーなれるかもよw

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:56:36 ID:gf9
ちょっと変わった事すると(あの人ユーチューバーとかかな?)とか思われるような時代

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:59:36 ID:1uf
youtuberで飯食うとか普通に就職するより難しいのは間違いない

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)22:59:58 ID:Lnl
女が食い物を踏み潰すだけの動画とかあるよな
死ねばいいのに

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:04:08 ID:ClR
>>17
特定して住所を晒さなきゃ

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:01:11 ID:nkA
ウーム
ネクストステージ
ジェネシスワン
VAZ
あとはゲーム実況のところとかもあったな~

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:01:22 ID:YNA
よく見てるのは禁断、ラファエル、東海オンエアあたりか

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:03:25 ID:nkA
>>19
東海は企画が上手だよなー
ラファエルいけるならガブリエルってやつもいけそうくだらなくておもろい

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:06:31 ID:HEy
ちなみにヒカキンの会社に入らないと即日削除依頼出されて消されます
もちろん入ると儲けは2/3持っていかれます
Youtubeとはズブズブの関係です

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:12:01 ID:qdr
>>22
まとめのアンテナサイトがこんな感じだよなー
後発は儲からない仕組みが完全に完成している

 

24: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:09:58 ID:JxT
ヒカキンが人気なのはそういう事をしないからでもある

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:11:44 ID:j29

禁断ボイーズがYouTuberをワンピースで例えてやがった

 

27: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:12:05 ID:frZ
フィッシャーズのアスレチックやる動画好きだわ
見てると行きたくなる

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:17:29 ID:y1Z
友人のなんちゃらを壊してみたwwww
とかマジでなにが面白いのかわからん
ものは大事にしろかす

 

33: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:32:10 ID:YNA
禁断でハッテン場に潜入して手コキされたってのが面白かったな

 

34: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:33:27 ID:ClR
>>33
え?なにそれ?釣りっぽいけどまじなの?見てみたいわ

 

38: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:39:29 ID:YNA
>>34
途中から「音声だけでお楽しみください」になってたけどな
事後にみんなで集まって「おっさんに手コキされた」とか「ホモが大量に寄ってきた」とか報告しあってた

 

41: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:40:57 ID:ClR
>>38
うーん、文字だけ見るとウソっぽい
仮におっさんがいても知り合いのおっさんやろ
動画とるやつとイチャコラしたくねーわ

 

35: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:35:10 ID:jfO
ラファエルとヒカルしか見てないけどみんな金持ってるの?

 

36: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:36:42 ID:TUb
テレビは規制が増えちゃってどっかで見たことあるようなやつばっか
そりゃキッズもyoutubeに浸るようになるわ

 

37: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:37:44 ID:ClR
>>36
ユーチューブも二番煎じ多いし有名な奴の劣化コピーが多いから見るだけ時間の無駄やん?
テレビは深夜のを録画して暇なときに見てるわ
深夜のは面白い

 

42: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:45:40 ID:TUb
>>37
テレビは少しでも過激とかアホみたいなクレーマーが思っちゃったら終わり
その点まだyoutubeとかの方はそういうのかいくぐれるからまだいいと思うわ
でもこのまま何もなしに時間が過ぎ去ったらyoutubeもテレビとおんなじ結末になりそう

 

43: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:47:57 ID:Fzn
>>36
ユーチューバーの事務所もそんな風になりつつある

 

40: ようつべ速報がお送りします 2017/06/29(木)23:40:45 ID:YNA
間違えた
ハッテン場は禁断じゃなくてヘキトラだった

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1498744250/

キッズ
芸人で売れるよりは楽そう

おすすめ記事

1
2
3

-YouTube一般
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.