TV 社会・企業

前愛媛県知事「テレビ新聞よりYouTubeのほうが真実の報道してる」

投稿日:2017-07-11 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:01:33.62

もちろんこれもテレビ新聞では報道しませんけどね



27: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:54:01.62
>>1
そもを言えばYTは報道機関ではない

 

2: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:15:24.56
自民党の質問すらカットで
蓮舫と森ゆうこしか流さない

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:18:25.20
この爺さんのせいで今治市民が大変な借金抱える事になったのに
何の反省も無いんだな

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:19:04.63
前川を善人のように正義の味方のように扱っていたマスコミは
この愛媛前知事のおじいちゃんをどんな風に扱うのかな?
悪人のように報道するのだろうか?
楽しみだ

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:19:47.76
報道しない自由

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:20:14.26
前知事さんって政治家の鑑だな
あの人の話聞いた後は前川の発言がゴミの様に聞こえる

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:20:50.81
日本のメディアが死んだ年として後世に残る年にならないかな

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:21:44.78
クリスオーナーシップが横行してるのもなかなか広まらないな

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:22:49.11
クロスオーナーシップ。iPhone逝けや

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:22:52.26

青山繁晴「なぜ加計学園か?」

加戸「今治選出の愛媛県議会議員が加計学園の事務局長と友達だったので・・・」

青山「文科省は天下り利権を守りたいだけなんだよ」

前川「国家戦略特区獣医学部と天下りを一緒にして話をするのは違うのではないだろうか?
あえて言うなら加計学園に天下りした安倍政権の
木曽功内閣官房参与が事務次官だった私に獣医学部で働きかけた事は天下りの負の側面だと思う」

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:26:16.61
早速腐れパヨクTBSはこの部分全カットだよwwwww
明日のひるおびも当然カットカットだろうなwww

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:26:50.92
安倍批判の記事は長時間ヤフートップに掲載され続けるのに、こう言った内容はトップ記事にならない不思議。

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:27:37.72
加戸前知事の答弁をちゃんと報道するだけでこの問題は終わるんだがな
マスゴミはまた報道しない自由を行使して印象操作やるつもりなの?

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:28:48.36
断言するがどこのテレビでも放送されない

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:29:16.01
知事って時点で地元への利益誘導が優先したのは間違いないはずなのでな

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:29:29.16
結局どっちもどっちだって話だろ
いい面も悪い面もある
そこで議論するならええけど安倍批判に繋げて議論すらしないのはどうかと思う

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:30:24.00
しかし、これを取り上げるマスコミが産経だけというw

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:30:26.28
放送されたがねじ曲げられたよ
加戸発言一部使ってそのあとに獣医学会の人間だして我々が悪者になるようにいってるって

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:30:38.72
だから参考人じゃなくって証人喚問しろよ

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:31:50.84
やっとメディアで思いを…って答弁されてたけどニュース(笑)では全カットなんだろうな
もうだめだ

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:32:20.42
参考人なら幾らでもきれいごと語れるんだよね

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:33:03.88

前川はどうどうと話してるから信用できる

またこれ言ってたぞw

 

24: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:33:08.08
この人学部新設の申請で内閣府から助言があったって言ってた人か

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 18:47:11.89
もう椿事件超えてね?

 

28: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 19:11:40.33
てんてーはユーチューバーじゃないけどリアルだった

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/07/10(月) 21:33:07.85
フェイクニュースというかニュースにすらしない

 

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1499677293/

キッズ
本当に言ったのかよ・・・

おすすめ記事

1
2
3

-TV, 社会・企業
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.