瀬戸弘司

【悲報】瀬戸弘司さん、シバター漢の争いに巻き込まれて無事音信不通になる・・・

投稿日:2017-07-12 更新日:

4: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 19:46:26.60
もうだめかもしれんね

 

5: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 19:46:38.89
夏休みに入ったっぽい?

 

10: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 20:10:42.18
>>5
うんそう、うつ休み
宿題やってくれてると信じたい

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 20:16:01.23

>>10
吉田拓郎は夏休み
瀬戸弘司は鬱休み

やくざーの帽子は もうもろた
体のお絵かき もう消えん
それでもビビってる鬱休み

 

7: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 19:52:49.74
早く動画だせよ
帽子コラボ野郎

 

13: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 20:19:49.78
また鬱休みに入ったのかよ

 

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 20:29:09.94
新しいカメラ届くまで休みそう

 

15: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 20:33:35.05
プライムセールで頼んだ物が届かない、俺は怒ってるって勘違い動画はマダー?

 

16: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 20:34:07.13
鬱休み明けに久しぶりに会ったら美術の宿題がんばっててお絵描きだらけになってたらどうする…

 

17: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 20:34:27.05
もし僕が明日の試合でホームランを打てたら
いいかい?君も勇気を出して動画をアップするんだ

 

18: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 20:35:07.50
ぼくのうつやすみ

 

19: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 20:35:39.57

今回はカメラごときじゃ復帰せんだろ
それより無料だけどコラボしてくれませんか?ってオファー出しまくり返事が無かったら有言不実行を責め立てる
これで奴は二度と動画を挙げられなくなる

おそらくひとつとしてオファーの返事なんか返せないだろ
常識無し、勤勉性ゼロ、自分は棚に上げ他人には強要するメンタリティ
それが瀬戸の正体だよ

 

20: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 21:25:31.45

漢さん怖いぞーー、漢さん怖いぞーー、瀬戸ぉちゃんとしろよ
瀬戸帽子もらっちゃったからな
20万人まで根回ししろよーー
20万までいかなかったら、取り巻きの狂信者がーーー
漢さん怖いぞーー、漢さん怖いぞーー、瀬戸ぉちゃんとしろよ

オファーもらったらちゃんと返すのが当たり前だぞーー
瀬戸ぉちゃんと返せよ
返さないほうが悪いんだぞぉーーー 👀

 

26: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 21:41:26.72

今回は瀬戸復帰する条件が厳しすぎる

シバターに勝手に課したオファーにはすべて誠意を持って返信するをクリアしなきゃならんし
あの恫喝男を20万人登録まで根回ししなきゃならんし
仮に達成してもその後次々と新しい要求こなさなきゃならんし
あの帽子被ってはしゃがなきゃならんし
どう考えても瀬戸メンタルじゃ復帰不可能だろ

 

27: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 21:42:19.24
おーい!瀬戸コージ!
uuumに迷惑かけんなよ!

 

38: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 22:07:11.45
コラボの打ち合わせで忙しいんだよ

 

43: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 22:27:34.02
瀬戸、早く来てくれ

 

61: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/11(火) 23:40:05.08

今回の簡単なまとめ


2分8秒からシバターへの一方的なオファーが無視されたと私怨を語る
・シバター死に方教えてやる
・シバター見かけたらしばく
・瀬戸、20万登録者保証しろ根回ししろ
・後ろに用心棒みたいなの映して威圧

一方的ストーカーなのにシバターに脅迫まがいをするだのやりかたヤクザそのもの

この動画を受けて調子に乗った瀬戸は

おいシバター!漢さんにちゃんと返事しろよ!
瀬戸発言
・連絡無視したら駄目ですよね
・シバターオファーしてる漢さんにきちんと答えろよ
・出来ないなら出来ないできちんと答えろ、それは常識
・シバターはずる賢いからわざとやってる
・漢さん怖いぞ、漢さん怖いぞ、シバターちゃんとやれよ

瀬戸動画のコメント欄、5000以上の批判であふれかえる
オファーしたら絶対無視してはいけないというルールを自分に課した馬鹿な瀬戸
いつもの鬱逃げもままならず、復帰するにはあまり高いハードルを自らに課した瀬戸
ついに引退か

 

89: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/12(水) 00:09:08.38
瀬戸の釈明動画まだー?チンチン

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1499755366/

キッズ
瀬戸さん、いかなるYouTuberのコラボ依頼にも丁寧に返さなきゃいけない呪縛出てるもんな・・・・

-瀬戸弘司
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.