PDRさん まとめ記事

【朗報】PDRさん復活

2016/10/07

:2016/09/25(日) 00:02:09.24 ID:

復活

板東英二YouTubeに現る!? Bando Eiji Started A YouTube Channel!?!?



:2016/09/24(土) 19:23:37.35 ID:

早速、板東さんネタにしてる

:2016/09/24(土) 19:38:45.87 ID:

実際板東さん前にしてなんか言われても何も言い返せないんだろうな

:2016/09/25(日) 00:02:49.33 ID:

PDR、日本代表チャンネル出て見ないか?

:2016/09/25(日) 00:10:10.68 ID:

テレビで見てた時は本気で嫌いだったんだろうけど、動画見てたら同情しちゃったのかな?って思うくらい親身なアドバイスで笑ったわ
さんざんネタにしたし紹介くらいはしてあげようと話に乗ったんだろうね

:2016/09/25(日) 00:20:40.48 ID:

嫌いな奴が新しい事始めたらそれが自分の動画のネタにもなるしな

:2016/09/25(日) 12:40:31.11 ID:

こいつ偉そうに人の批判ばっかしてるけど、お前の動画も相当つまんねーぞっていう。
しかも爺さん相手に「あと十年くらいは生きると思うんで」は胸糞すぎるだろ。
テレビ見ないアピールしちゃう幼さといい、こいつマジでネットとかyoutubeかっこいいとか勘違いしてそう。
痛いおっさんだな。しかも社会人じゃないからもう成長する機会もないんだろうな。

:2016/09/25(日) 13:30:39.79 ID:

そういや事務所所属になったんだっけ、所属になる前のしっかり調べたらボロ出るかもなあ
ユーチューバーにマルサ動かんかな

:2016/09/25(日) 15:05:38.34 ID:

自分が批判されたら他人を批判しなきゃ腹の虫がおさまらないもんね
自分が周りから嫌われてることからの現実逃避にもなるし

:2016/09/25(日) 15:20:35.58 ID:

もう自分では動画作る気起きないんじゃない?
だから最後のメッセージに「ミメイのセカンドチャンネルにちょくちょく出てるので」みたいな、宣伝文句ともとられるような事を敢えて言ったんだと思うよ

:2016/09/25(日) 17:41:50.21 ID:

もしyoutubeがなかったらどんな仕事してたんだろう
一生コンビニのバイトじゃないだろうしな
やっぱ工場勤務とかなのかな

:2016/09/25(日) 20:55:16.86 ID:

今就活で苦しんでるけど、何の苦労もしないでお金稼いでるyoutuber見てて10年後とかyoutuberなんかやってられないだろうなー、どうやって生きてくんだろなーざまあとか思ってみたりする。
本当youtuberの賞味期限っていつまでなんだろう。一生あんなんで食っていけないだろう。

:2016/09/25(日) 21:22:09.45 ID:

>>793
金も集まらないし誰にも相手にされなくなったのに生活レベルを落とせなくて
商品紹介のために見についてしまった浪費癖のせいで借金だけが増えていく無能なおっさんとか悲惨すぎるまあ10年後も今の仕事出来てるかなって不安はユーチューバーじゃなくても大体が持ってるけどね
消える業種ってのも沢山いるし生涯安泰なのって公務員くらいでしょ

:2016/09/25(日) 21:32:15.45 ID:

コメント欄ではシバターのおかげになっててワロタ

:2016/09/25(日) 23:57:08.38 ID:

ゆでたまごの動画見てきたら操作されてんのかと思うくらい低評価しかついてなかった。
話題性狙ってんのかもしれないけどちょっと可愛そうになった。まあいい年したおじんにファンがつくなんて最初は難しいだろうけど(´・ω・`)

:2016/09/26(月) 00:11:29.34 ID:

>>800PDRキッズがみんな低評価してるからね。PDRに対してのdis動画の1つでも出せばyoutuberとして見る気出てくるけど

:2016/09/26(月) 02:34:12.13 ID:

シバターの動画に返答する動画待ってるぞ
PDRなら出来るよな?

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-PDRさん, まとめ記事
-