HIKAKIN まとめ記事

ヒカキンが生放送で大号泣してアンチが戸惑っているwwwwww

2016/10/07

モンストのゲームイベントでの一幕。意気込みを聞かれたヒカキン氏は、その前に・・・と前置きをして涙ぐみます。

(ネタかと思った。泣き顔からの変顔ネタかと思った。)

そこで語りだしたのはM4(モンストうまい4人組)からの卒業(という名のクビ)を宣言します。

私はモンストについてあまり詳しくありませんが、他の4人は本物のガチ勢であり課金額もゲームの腕も知識も一級品。

そんな中、お互い様で知名度と話題性だけで加入したヒカキン氏については批判の的になっていました。

課金はいくらでも出来ますが、毎回イベント限定のガチャを回してキャラをゲット・育成という手間暇はかかるわけですから、その手間隙を取れない彼は完全にお荷物・置物・お飾り

 

そんなこんなのヒカキン引退劇に対するネットの冷たい反応を御覧ください。




:2016/09/26(月) 06:28:08.097 ID:

さんざん叩いてたくせにwwwwww

:2016/09/26(月) 06:28:49.637 ID:

興味あるけど見る気はおきないから3行でよろしく

:2016/09/26(月) 06:29:04.825 ID:

>>2
モンスト
M4
クビ

:2016/09/26(月) 06:30:47.696 ID:

動画上がってる?

:2016/09/26(月) 06:32:54.556 ID:

>>4

:2016/09/26(月) 06:33:08.422 ID:

そもそもM4ってなんだよ

:2016/09/26(月) 06:35:07.734 ID:

>>6
モンスト上手い4人組
通称 M4としてやってきたけどヒカキンだけ下手くそで叩かれまくってついに引退

:2016/09/26(月) 06:36:35.130 ID:

よくわからんけど低評価しといた

:2016/09/26(月) 06:38:01.268 ID:

チョンの泣き芸なんて昔からだろ

:2016/09/26(月) 06:39:37.307 ID:

キモすぎワロタ
やっぱぬるま湯に浸かってるわ

:2016/09/26(月) 06:39:58.189 ID:

さんざん叩いてたアンチが居なくなって寂しいとか笑わすなよwwwwww

:2016/09/26(月) 06:40:43.885 ID:

まず泣いてなくねって思ったけど
こいつバリバリの商業脳だからゲームに思い入れとかあるわけないでしょ

:2016/09/26(月) 06:42:08.524 ID:

>>21
初期の頃はモンストの話題性だけで参加してたけどあまりにも下手くそで叩かれまくったから そっから本腰いれて真剣にやり始めて上達はしたんだけど他のメンバーがガチ勢すぎるからやっぱり下手くそに見えるんだよね

:2016/09/26(月) 06:44:35.795 ID:

正直腕の問題じゃなくてただ課金額が足りないだけ

:2016/09/26(月) 06:44:45.899 ID:

モンストキッズがヒカキン叩きたくてスレ立てご苦労様です

:2016/09/26(月) 06:47:06.806 ID:

難易度高いやつは立ち回りとかガチガチだしそれに対応したガチャ限必要になってくるしやる気がかなり削がれた
こいつが上手いとかどうとかは知らんけど

:2016/09/26(月) 06:49:12.730 ID:

上手い下手よりオワストから卒業できてよかったじゃんっておもう
友人とか他人とやるより自分だけでやった方が楽しい珍しいゲームマジ友情破壊ゲーだわ
友達無くしかけたわ

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-HIKAKIN, まとめ記事
-