シバター

【完全決着】シバターが漢a.k.a.GAMIとヒップホップ業界に謝罪!

投稿日:

607: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 00:52:23.11
真面目に謝ったのは意外だった
うーそーだーよーかと思って見てたんだがな



 

608: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 00:53:31.30
真面目に謝罪つまんなーwww

 

613: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 00:56:41.61

あれ、シバター消火に入ったのか、なんでだろ

ってそうか、ダルビッシュとコラボするからか!
他のコンテンツは抑えていくのね
色々とつながった

ここまでするならコラボ楽しみ

 

614: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 00:56:44.49
ジブラの本くらい燃やせよ

 

615: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 00:58:31.67
シバターもさすがにぐったりしてたな
これで明日からまたディスりだしたら笑うw

 

616: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 00:59:27.29
ジブラじゃなかった
漢の本燃やしながら謝罪でもしろよ

 

617: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:01:14.10
ホント賢い男だなー
十分稼いでさっさと引く
ダルとのコラボ控えてるから、収束急いだんだろうね

 

618: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:01:32.85

シバター真面目謝罪か
まあこれで幕引きってのがいい感じだよな

漢は暴力を背景にシバターを謝らせてメンツが立つ
シバターはyoutube内でのエンタメにおいて完勝

 

619: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:03:44.86
普通に謝っとるやんけ、まぁこれ以上は長引いてだれるし、煽ってもまた動画だしてきそうだし構わんが

 

620: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:03:57.24
最近のシバタはひねりがたりない

 

621: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:05:09.81
ヒップホップファンのみなさんを不快にさせてしまったことは謝罪します。
但し、はじめしゃちょーやヒカキンファンを不快にさせた件は謝罪しません!(キッパリ)

 

623: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:05:51.16
パチ営業への悪影響も危惧したんだろうな
今のパチ屋はクリーンなイメージ大切にするからな
賭博場じゃなくてアミューズメントホール(笑)だからな

 

624: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:06:21.01
謝罪ってタイトルの動画は伸びるからな

 

625: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:06:40.60
漢がもっと動画で応戦してたら違ったんだろうけど、今日あげてた動画だともうこれ以上は…って感じだったんだろうな
謝罪で再生数最後に稼いで終わり

 

626: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:07:04.50
実際漢はプロレスかマジだったのかどうか気になる

 

627: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:07:48.06

パチ屋への影響
ダルビッシュとのコラボの前

この二つの要素があるから一番ベストなんじゃないの?
ただしシバターキッズは嘘だよーを期待してただろうが

 

628: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:08:06.77
シバターはよく戦ったよ

 

629: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:09:05.73
相手の勉強不足

 

630: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:10:20.21
コメント欄のガキが本当に酷いな
最後そこに対して釘を刺したら完璧だったのに

 

636: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:14:31.91
>>630
コメ欄にキレると良くて村井、最悪マスオになるからヒップホッパー以上にいじってはいけない領域

 

631: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:10:27.03
だから凸った漢キッズの勝利だよこれ
パチ屋側から苦言の一つもあったろうし

 

632: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:10:37.08
これシバターが相手してあげたのにヒップホッパーの中にブチ切れて刺しに来ようとした人がいるってことだよね
マジでヒップホッパーやばい奴ばっかりだな

 

633: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:12:05.12
あーあツマンネ

 

634: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:13:10.93
さすがシバター
ニコ生時代から変わらずのヘタレっぷりwww

 

637: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:15:46.48
むしろよくここまで突っ張れたもんだよ
内心ガクブルだっただろw
ギリギリで絶妙の引き際だわ

 

638: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:16:50.25
明日うーそーだーよーって言う動画上げるんだろ

 

639: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:17:22.41
チャンネル登録70万行きそうやんけ
悪口と便乗と時事ネタのパロだけで上り詰める男

 

643: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:20:38.11
>>639
登録者減少世界一からよくここまで復活したな

 

722: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 02:22:30.22
>>643
で、ダルビッシュはまだなのか?待ってるんだが

 

640: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:18:57.04
怪しい、これも台本臭い

 

642: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:19:40.74
だいたい漢って人も本音を貫く新宿スタイルが信条らしいけど、それでなんでシバターをチョイスしたんだよw

 

644: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:22:44.25
シバターに謝罪させるとか漢の立場が更に悪くなるだけ

 

645: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:23:55.20
漢はコラボの誘いしてんのに、終わらすなよ(笑)

 

647: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:26:28.14
>>645
漢側に出そう
カフェで飯食うとか

 

646: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:23:56.56
これ以上続けると便乗してリア凸するやつが続出しそうだからな
どこまで台本か知らんがさすがに漢に電話して話し合ったんじゃね

 

648: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:26:44.12
絶好の好機とばかりに全力で終わらせにかかったな。真面目か!

 

650: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:30:02.66
実家バレしててシバター、横浜にはあんまりいないんだろ?リア凸増えたりしたら母ちゃん危険だしエンタメとか抜きにしてこれで良いと思うわ

 

651: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:30:13.07
最初からスルーしとけばよかったのに
シバターに対するジョーブログみたいに

 

652: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:30:24.76
謝罪動画で登録者がまた増え始めたな
ヒップホッパーがシバター実はいい奴やんって感じで寝返ったのか?
マイナスからゼロになっただけだぞ君たち!

 

665: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:38:36.43
>>652
外面だけの謝罪だね
皮肉じゃんあれ

 

655: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:32:38.73
漢ちゃんも無償で十分売名出来たし
結局winwinですなあ

 

658: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:33:43.88
>>655
瀬戸が死んだけど、それ以外はみんな得したよね

 

660: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:35:25.25
>>658
瀬戸に問いかける動画出したから病んでくれて嬉しい

 

664: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:37:44.30
>>658
便乗した底辺新宿系の奴らも損したね
ダサいイメージついちゃったよね

 

659: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:34:20.16
しばたーは謝罪も挑発も全て金のため
1から10まで再生数の為
それ以外はマジでない

 

669: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/18(火) 01:41:44.51
瀬戸弘司のところから今回の凸まで全部台本だったら逆にすごい

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1499783464/

キッズ
うっそだよーがなかった・・・でも、何らかの形で漢さんとコラボして欲しいなぁ

おすすめ記事

1
2
3

-シバター
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.