コラム 零細YouTuber

今後色々な意味でバズるであろうYouTuber『双海桜夜』

2016/10/06

最近、2ch等でちょこちょこと名前を目にするようになったYouTuberがひとり・・・

 

双海桜夜【ふたみ さや】

「双海桜夜」の画像検索結果

 

とりあえずプロフィールを調べ尽くしたのですが、

  • 山梨県在住
  • 山梨英和高等学校卒業
  • 女性
  • 年齢不詳(友達の27歳の誕生日を祝っていたので、2016年で28歳以上かと)
  • 職業レジ打ち

どんなスタンスの動画なのか、とりあえずコチラをご覧ください。

 

基本ノーメイクのようです。

方向性としては糖質系という分類なのかな・・・

 

動画スタンスは、無編集で淡々と話す動画。

アニメキャラ・声優・アイドル・YouTuberの誕生日を祝い、買ってきたケーキを食べる動画。

クラッカーを多用・紙に書いたテロップを使う(字が上手)という編集しない変わりにアナログな手法でエフェクトをかけています。

ある意味革新的かと・・・

 

一応コスプレイヤーであり、コスプレ動画や踊ってみた動画も上げています。

原曲を知らないのですが、恐らくうまくはな なんでもありません。

 

ドラゴンボールのトランクス(現代)のコスプレも

こんなコスプレ衣装まであるんですね。

 

誕生日お祝い動画。

じわじわと来るものがあるwww

自分で誕生日のハットを被り、自分でケーキを食すという異例のスタンス。

やっぱりじわじわ来るwww

 

化粧品の商品紹介?動画。

口紅の代わりに、メンソレータムのリップクリームを使うという異端。

すっぴん系YouTuber的には、リップクリームすらいらないと思うのだが・・・

 

そのうち、2ch民やニコ動でも祭り上げられそうなので、青田買い的に紹介させて頂きました。

双海桜夜氏のチャンネルはコチラ→→双海桜夜

 

 



-コラム, 零細YouTuber
-