HIKAKIN まとめ記事 大手YouTuber

【悲報】HIKAKINのコメント欄、ガキの遊び場と化す

2016/10/06

:2016/08/15(月)20:56:56 ID:


久しぶりに見たけどなんやこれ…
今こんなに民度低いんか


:2016/08/15(月)20:58:25 ID:

HIKAKINも悲哀に満ちた顔してて草

:2016/08/15(月)20:59:28 ID:

有名になってたんまり稼いだやろうし、いまだにユーチューバーのドンみたいな顔してるんやろ?
ならええやん

:2016/08/15(月)20:59:37 ID:

ヒカキンの米欄に限ったことじゃないやろ

:2016/08/15(月)20:59:48 ID:

見てておもろいからええわ
ワイには実害ないし

:2016/08/15(月)21:00:20 ID:

日本人てガイジばっかやな

:2016/08/15(月)21:00:26 ID:

大手なんてほぼそうやろ

:2016/08/15(月)21:03:25 ID:

元からキッズの雑談場や遊び場になってたのは微笑ましかったけど批判コメント書きたいなら他所でやれってのはあかんわ

:2016/08/15(月)21:03:41 ID:

本人はアンチでも大切にする精神だし、多少はね

:2016/08/15(月)21:03:45 ID:

ガキが作ったガキのたまり場をガキが利用してるだけやんけ

:2016/08/15(月)21:03:55 ID:

HIKAKIN本人はコメント欄とか見ないんか?毎日毎日これやと流石に精神おかしくなるやろ…

:2016/08/15(月)21:04:49 ID:

>>15
いちいち見ないやろ
見てたらキリがないで

:2016/08/15(月)21:04:26 ID:

既におかしいからセーフ

:2016/08/15(月)21:04:40 ID:

ヒカキンはぐう聖やからこんなん気にせんぞ

:2016/08/15(月)21:04:44 ID:

ヒカキン稀に面白いからすき

:2016/08/15(月)21:09:21 ID:

大事なのはコメント欄ではなく収入

:2016/08/15(月)21:09:43 ID:

子供を楽しませて稼いだ汚い金やぞ

:2016/08/15(月)21:44:43 ID:

ヒカキン「子供を笑顔にして食う飯はうまいなあ!」

:2016/08/15(月)21:49:13 ID:

ヒカキンての見たことないんやが
全然おもろそうに見えん

:2016/08/15(月)21:53:10 ID:

評価ほしいやろうにwwwwwwwと自分語りとおふざけで埋め尽くされたらたまったもんじゃないやろ

:2016/08/15(月)21:57:47 ID:

コメント欄なんて見ても意味ないやろ
要望あるやつはTwitter行くやろうし

:2016/08/15(月)21:59:44 ID:

心配なのはコイツらの将来
大人になっても今のようなガイジのままだと想像出来る

:2016/08/15(月)22:05:27 ID:

べついいやん

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-HIKAKIN, まとめ記事, 大手YouTuber
-