コラム 配信者紹介

【第3回】売名したいYouTuberを募集した結果・・・

投稿日:2017-07-30 更新日:

3回目の売名企画です!

売名したいYouTuberの方を記事・Twitterで募集し、応募頂いた方の動画を紹介致します。

TwitterのDMで、紹介したい動画と紹介文(任意)を募集し、ほぼ応募順でそのまま記載しております。

気になるチャンネルがありましたら、是非チェックしてみてください!

とらくろ🌀

YouTubeでfps関連の動画出してます。

ロシアのトップYouTuberです。

まぁ、とりあえず見ろ

 

ぴなと 「pinato」

ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞぴなとです👍

僕はYouTubeに、動画を投稿している関西住みの高校生です!

主にオタクがオタクな事をするのが面白いかな~と思い動画をあげているのでよかったらみてみてください!!

もし何処かで見たことあるなーと思ったら桐崎栄二くんや怪盗ピンキーさんのサブちゃんに出さしてもらい、禁断さんやレイターズとのコラボ動画もあげております!(笑)

 

生ハム帝国。

数々の大物YouTuberに認められ、数々の大物YouTuberと交流を持つ新進気鋭のトップYouTuber生ハム帝国!

かの賞を総なめした世界の佐々木さん一押しのYouTuber、それが生ハム帝国である!

 

だいゆうちゃんねる with S

みなさんこんにちは!

だいゆうちゃんねるです!

僕たちはオールジャンルでやりたいことを動画にしアップしています!

基本は週一以上の頻度で投稿しているので是非見てください(*´ω`*)

 

ゆっくりドリーム

皆さん初めまして!ゆっくりドリームと申します。

私はゆっくり茶番というジャンルで活動しています。

少しでも気になったら是非見に来てください!

 

荒木千歳

ゆっくり実況をしている荒木千歳です。

未だ初心者の域を超えられていませんが投稿ペースは早い方だと思います。

アニメとかゲームが好きなのでオタクの人とか、後だいたい5分くらいの動画なので忙しい人にもオススメです

 

ふぁせぼK ポータル

こんにちは、ふぁせぼK【ふぁせぼく】です。

料理に関する動画を中心に、飲み食いやイベントの紹介など 日々おもしろいなと思ったことや、好奇心を抱いたことを動画にしてアップしています!

 

くんゆーちゃんねる

携帯ひとつでやってるのが売りの新米YouTuberです!

最近はファンの方もでき楽しくやらせてもらってます!

くんゆーとゆーきゃんの道産子が色々なおもしろ動画をあげていってます!

是非見てください!

 

ミライTV -

ミライTVです!

やってみた動画や日常の出来事を動画にしてます!

最近始めたばかりの新人です!

夏休みに沢山投稿して終わる頃には登録者100人を目指してます!

チャンネル登録お願いします!

 

川中/KawaΦ

オフィスティーズガーデンといいます。

生き物の飼い方や器具の使い方などを独自の視点で取り上げて投稿しています。

皆さまどうぞひとつ、暇つぶしにでもご覧ください(*´ω`*)

 

まいけるうえむら

全国飛んで火に入る夏の虫協会会長うえむらです!

14歳の中学3年生、ここ4-5ヶ月部活や成績の影響で動画投稿を控えております!

高校に入ったら本格的に活動するつもりです!

しかしこれからの夏休みも少量ではございますが動画を投稿してまいります!

気になりましたらチャンネルの方是非チェックしてみてください!

僕のチャンネルの見所は、
①素のレスポンス
②話の引き出しの多彩さ
③トーク力がある
④顔がキモい
の4点です!

ならツイキャスやれって話ですよね!

強いてYouTuberらしい所を挙げるとすれば中学生にしては編集がうまい所です!

サムネの編集ができません!

うまくないですね!

如何だったでしょうか!

この文章を見て息が詰まった方、目が痛くなった方、是非是非チャンネルの方移動してみて下さい!

コラボ依頼もTwitterアカウントのDMにて承っております!よ

ろしくお願い致します!

 

ベアプロ bear's project!

とにかくハイテンション!ぐだぐだしつつハイテンション!そんな気分屋たちのモンハンです

 

過去世チャンネル 有名人、歴史上の人物など

過去世鑑定やスピリチュアル・アドヴァイザーとして仕事をしています。

有名人や歴史上の人物のソウル・リーディングのライブの様子を投稿していきます。

まずは人気の有名Youtuberからアプローチしていきます。

 

P&C CHANNEL

あんまり人がやっていない、ドット絵のゆっくりのキャラクターでオリジナルティを出して、会話などでどこよりも面白くなるように工夫しています!

 

しゃるな /shalnq

R6Sの動画をメインで上げていきます。

よろしくお願いします!!

 

【公式】 一ノ瀬 彩

いっせーのせ!ご指名ありがとうございます♪一ノ瀬彩です!

無所属、無派閥、個人で、関東中心に活動しています。

内容は主に…
カオス、日常、ニコ生、ツイキャス、ホームビデオ、心霊スポット、ドキュメンタリー、コラボ、動物、自然、リクエスト、企画、日常の記録や切り抜き等がメインです。

動画により作風が大きくかわりますので、気になる一作を見つけて頂けたら嬉しいです♪

私の動画に住み着いて下さる…のせ民!様も募集!

アナタの素敵なコメントてコメント欄を沸かせて下さい!

今年の夏はオカルト企画に力を入れていますのでご期待下さい…(一緒に肝試ししましょう)

では、動画でお会いしましょう〜☆

 

G3SG1

どうもG3SG/1です。

主にネタ動画を投稿しています。

ネットの流行に敏感な人は面白いと思えるような動画だと思うので是非チャンネル登録よろしくお願いします。

 

かしぞね Kashizone

かしぞねです。

適当にやってます。

 

たぬぽんの遊戯王動画

私の遊戯王動画の見所は、遊戯王カードで遊ぶ事ではなく、基本的にラジオ動画です。遊戯王界隈の【時事ネタ】を取り扱っております。

中には皮肉った発言やヘイトスピーチなるものも存在しますが、ディスではなく議論が殆んどになります。

時事ネタ以外にも最新の遊戯王情報を『ながら聞き』ができる【新規カードの解説】もしております。

私のチャンネルの視聴層はYouTube動画では若干高めの30代前後が60%しめております。 あと、40代、50代の視聴者層は少ないですが、何故か多い60代の視聴者層…。

今回の動画の内容は、YouTuberの収益を丸裸にするサイトSocialBlade(ソーシャルブレード)を見ながら撮影しております。

遊戯王YouTuber達の収益に関するお話(具体的な話はしません)や有名遊戯王YouTuber達の動画スタイルなどについて、一視聴者のたぬぽんがラジオ動画形式にて語ります。

ちなみに、動画投稿者『たぬぽん』は古事記に登場する 『コノハナサクヤヒメ』の子孫。

 

桜凰TV~OUOHTV~

週刊少年ジャンプのハガキ職人が送るコーヒーと笑いを届けるチャンネルです。

具体的には世界のコーヒー紹介や器具の使いかたコーヒーに関する実験動画や、事前に検索して被らない笑いを届けています。

この動画はKEY クリスタルドリッパーというコーヒーのコクを一定に抽出するコーヒードリッパーの抽出動画です。

 

power-project (パワープロジェクト)

おもしろ系からパワプロなどのゲームまで幅広く動画をあげています。

マッタリ投稿ですがよろしくお願いします。

 

九 〜sept〜

自分は大仏の覆面を被って家から出ない系YouTuberとして活動しています!

家から出ないので誰にも迷惑はかけずひっそりと行っています!

低クオリティですが、楽しく動画を撮っています!笑 動画は不定期ですが応援よろしくお願いします!!

また、ニコニコ動画にも動画を投稿してますので時間のある方は是非ご視聴して下さい!!

 

GINTOKU

僕は中学生YouTuberです!YouTubeが好きで動画投稿してるだけなのですが、現在チャンネル登録者25人増やしたくてしかたないです。(結構本心強いかも…)自信のある動画はこの動画です!!

いちおうパソコン系の動画は少しだけ、投稿していて基本ネタが浮かんだら大体はアドリブで撮る感じです。

PCが好きなので、どんどん動画だしていきます!!

 

 

以上です。過去の売名企画は下記から御覧ください。

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-コラム, 配信者紹介
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.