シバター 社会・企業

【裏切】シバター「長野川中島のマルハンでスロ実践します!座れたら勝ち確定レベル」→散々な出玉だったと地元民激怒

投稿日:2017-07-23 更新日:

577:2017/07/22 08:47 ID:

シバターきたー


579:2017/07/22 10:21 ID:

シバター何打って何番台か実況頼む。アプリで収支見てるからさm(__)m

580:2017/07/22 11:14 ID:

現時点でジャグは全滅、これはまさかまさかの・・・?

581:2017/07/22 11:58 ID:

終わったなこれwww

582:2017/07/22 12:07 ID:

シバター激お子ぷんぷん丸だろ(笑)

587:2017/07/22 13:27 ID:

角台が1台出てるだけだからシバターが嫌いなやり方だな。かなり機嫌悪そうだぞ。川中島のせいで全国のマルハン終わりだな

588:2017/07/22 13:28 ID:

出てねーぞマジで

589:2017/07/22 13:34 ID:

期待を裏切らないマルハン川中島店

590:2017/07/22 13:38 ID:

シバターすでに4万は使ってるなwww

591:2017/07/22 14:02 ID:

シバター顔死んでたなw

592:2017/07/22 14:04 ID:

シバター帰るのか

595:2017/07/22 15:12 ID:

20スロ 160台しかないのに
2-300も並んだら台とれんわな

596:2017/07/22 15:47 ID:

そんな並んだんだ
相変わらず、あほクズ養分多いんだな

598:2017/07/22 16:14 ID:

周り皆出てるのにシバターだけ死んでるwww

599:2017/07/22 16:31 ID:

シバター 帰ったか?

602:2017/07/22 16:43 ID:

さてさて今日の結果に対するツイート楽しみだな()

604:2017/07/22 16:55 ID:

ツイート見る限り5万以上負けで
帰ったと思われる

605:2017/07/22 16:59 ID:

出てる台は確かにあるけどさ、それ以上に急下降の台も多いんだが?所詮はゲスハンよ(笑)シバター苛ついただろうな(笑)可哀想だが、ここの常連は皆それ経験して大きくなりました。

606:2017/07/22 17:03 ID:

マルハンやダイナムなどチェーン店は高設定入れる場合、店長が上の人に申請書を送る必要がある。なので中間の設定を掴めても、高設定を掴むことはかなり難しい。逆にオーナー兼店長がやってるホールは好き勝手できるので、優良店は設定ガンガン入れてくれる。
自分は長崎のとあるホールの店長と知り合いだけど、店長自体がスロット好きだから設定6を普通に使うらしい。それでもやっぱり儲けはすごいんだって。

608:2017/07/22 17:06 ID:

シバター来てたのか顔が汚い
こんなゴミカス呼ぶようではマルハンも
地に堕ちたな
元々マルハンには行かないがな

610:2017/07/22 17:09 ID:

シバタは5万負けても50万以上貰えるから大丈夫だよ。

611:2017/07/22 17:31 ID:

さすがマルハン!
やってくれた!
ツイート楽しみだ!

619:2017/07/22 18:24 ID:

シバター帰っちゃったw

632:2017/07/22 19:54 ID:

番長3は赤差枚1万
ハーデスは黒6000
サラ番も10割あるかない
どう見てもスロットは10割ないだろう
シバターはマルハンをたたく勇気あるのかな?
ツイートが楽しみ

635:2017/07/22 20:07 ID:

地域一番のクソ店って何度も言ってるでしょうwこの店の勝率凄い低いからw私も気分悪くしたから行くの止めてるよ!

636:2017/07/22 20:10 ID:

これマルハンがシバターにわなかけたかもな
たぶんシバターはマルハン叩けないぞ

640:2017/07/22 20:39 ID:

叩かないかわりにマルハン全店営業させるて言ったらシバター速攻okだろ
口先だけの臆病者クソシバター

642:2017/07/22 20:41 ID:

シバターもマルハンもグルやろ。絶対。おいシバターギャラ貰わずに帰れよ。

643:2017/07/22 20:44 ID:

まーしょせんクソシバタマルハンの使い捨ての駒に過ぎない
下調べしてから引き受ければいいだろ
クソシバざまみろ

644:2017/07/22 20:46 ID:

これでシバターが
”おれはツキがなかったけど、周りは出てたな”
とかツイートしたらまさにプロレス(爆笑)

653:2017/07/22 21:12 ID:

リニューアル詐欺、1000円換金、出玉制御にシバターの件etc…ここまで言えば分かると思うが、クズハンはやってることが汚ねえよ。馬鹿見るのは確実に客なんだから勝とうが負けようが気分わりぃ~行かぬが正解

654:2017/07/22 21:16 ID:

シバター正確には9万円負けだって?

656:2017/07/22 21:33 ID:

これでシバターがマルハン叩いたらちょっとは見直すわ!

658:2017/07/22 21:34 ID:

マルハンの犬ことシバター犬!よくも騙したな

660:2017/07/22 21:54 ID:

シバターはギャラ20万とかで
他のライターに比べれば安いって言ってたけど

ライター自体がいらないんだよな。 むしろ邪魔

662:2017/07/22 22:01 ID:

今はyoutubeがあるから誰でもライター気取り。
ゴミみたいなのがわんさかいる。

681:2017/07/23 04:23 ID:

座ったら勝ちレベル言っておいて
9万負けって
シバター詐欺同罪レベルだわ

683:2017/07/23 05:41 ID:

シバター責任取れよ。座ったら勝ちレベルとかほざきやがって。

684:2017/07/23 05:56 ID:

長野県の●犯は回収部門だからね!
やられたわ
グンマーの●犯なら期待できたわ
ゆうちゃろ来たときもだめだったろ?

685:2017/07/23 06:24 ID:

シバターは座ったら勝ち
出演料20万+交通費+お供え物-遊戯料9万?
ちなみに月収700万以上
僕たちとは別次元の生物です。

696:2017/07/23 07:50 ID:

ところで、シバターのその後のコメントは?俺はTwitterやってないから誰か教えてm(__)m

701:2017/07/23 08:53 ID:

シバター a.k.a ゴリラ‏ @jtshibata3 · 4分4分前

昨日のマルハン、収録終了後にホールの出玉を見たらまあまあ付き始めてたから
このままいけば閉店の時には結構出てる感じなるのかな?と思いつつ撤収した訳なんですが、最終的なデータは全然だったみたいですね。
一応、事実を店舗と確認した上で、最終的な割が俺の話と違ったら謝罪動画出します。

702:最新レス ID:

そんなんいくらでもかいざんできるし
金もらえばいいことしか言わんだろ。なにこのデキレーみてぇなの

 

引用元:http://bakusai.com/thr_res/acode=4/ctgid=126/bid=783/tid=5597751/

 

キッズ
シバターVSマルハンとか胸熱だなw川中島の合戦www

 

※この騒動に進展がありました↓↓↓

-シバター, 社会・企業
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.