SEIKIN まとめ記事 大手YouTuber

seikinとかいう弟の七光りの顔面www

2016/10/06

:2016/04/07(木)03:48:55 ID:

ヒカキンとは違い顔が怖い 呪怨に出てそう
こんなカス動画が67万再生5万以上の稼ぎ


:2016/04/07(木)03:50:06 ID:

年収1億

:2016/04/07(木)03:51:19 ID:

メジャーデビューもしたらしいね

:2016/04/07(木)03:51:23 ID:

ヒカキンはまあいいわ 開拓者やし売れるのもわかる
はじめしゃちょーは一応芸はしてるからわかる
こいつは完全七光り

:2016/04/07(木)03:53:03 ID:

確かにどの層にウケて再生数稼いでるんだ?ってのはある
ヒカキン信者がついでに見てるってのが1番じゃねぇの

:2016/04/07(木)03:53:49 ID:

こういう動画を2000本あげてんの?
すごいな

:2016/04/07(木)03:55:55 ID:

マスオTVの方がひどいやろ
あいつ幼なじみってだけやで

:2016/04/07(木)04:01:01 ID:

YouTubeを支えてるのって子どもだろ?
子どもは色々な動画観るだろうしヒカキンの名前を使えるなら強そう

:2016/04/07(木)04:03:06 ID:

嫁がいるという事実

:2016/04/07(木)04:03:50 ID:

食べ物食うだけで金入ってくるとか羨ましいわ

:2016/04/07(木)04:04:33 ID:

>>12
芸人

:2016/04/07(木)04:05:35 ID:

>>12
ID世界保健機関やんけ

:2016/04/07(木)04:06:25 ID:

真面目な話アナウンサーっぽくて喋りはうまいな
おもんないけど

:2016/04/07(木)04:07:35 ID:

後動画の編集がプロっぽい
こういう編集できてることが受けてる理由やろうか

:2016/04/07(木)04:40:25 ID:

HIKAKINは今の地位を自分で勝ち取ったわけやけど
こいつはただの便乗マンやしな

:2016/04/07(木)04:41:39 ID:

二流ユーチューバーは動画編集がダメなやつ多いからなぁ
ヒカキンがいつか編集能力はいらないとか言ってたけど大嘘やで

:2016/04/07(木)04:43:06 ID:

まあニッチローとかじゅんいちダビッドソンとかそういう奴やろ
勝ち馬に乗ってるというか

:2016/04/07(木)04:21:01 ID:

常に筋肉痛の顔してるよな
「seikin 筋肉痛」の画像検索結果

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-SEIKIN, まとめ記事, 大手YouTuber
-