YouTube一般 ニコニコ動画

YouTuberって前は低学歴の隙間産業のイメージだったけど・・・

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:25:52 ID:z4h
最近は高学歴のちゃんとした職業の人や本職の芸能人なんかも参入してきてオワコン化してるよな
そら素人がテレビの真似してる動画よりテレビ番組のが面白いもん
ただ、テレビは決まった時間にしか見れないというとんでもない問題があるだけで
2: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:27:57 ID:Utl
メジャーになると元いた人にとってはつまらなくなるだろうな
バンドじゃないけど

 

5: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:31:53 ID:z4h
ヒカキンキッズやヒカルキッズが涌いてるのかな?(笑)
>>2
そらつまらんからな
ヒカキンとかも結局顔が面白いから子供にウケただけで動画自体は糞つまらんし

 

3: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:27:58 ID:afW
意味わからん文章書くな

 

4: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:30:11 ID:Pzb
1が低学歴なことだけがわかる

 

6: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:33:56 ID:afW
参入してきてオワコン化ってどういう意味?
参入したら競争も生まれて活発化するやん

 

8: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:35:00 ID:z4h
>>6
いやいや、競争相手がいなかったから伸びてたような無能な奴はオワコン化するよ
ヒカキンだの恭一郎だのはその典型

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:36:09 ID:afW
>>8
まるでYouTubeがオワコン化みたいな書き方にみえるぞ

 

13: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:36:48 ID:z4h
>>11
それは君の読解力がないだけ

 

7: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:34:42 ID:Pzb
内容じゃなくて頭悪そうな文章だって話なんだけど…

 

9: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:35:34 ID:Utl
ヒカキンいわく金稼いでるのがユーチューバーだから
そもそも低学歴ユーチューバーごくわずかなんじゃね

 

12: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:36:36 ID:z4h
>>9
ヒカキン
セイキン高卒
ヒカル高卒
ラファエル中卒
恭一郎中卒

 

10: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:35:52 ID:z4h
物申す系もシバターやジョンみたいな頭の悪い低学歴じゃなくてクボタみたいな高学歴の弁護士がbreak中だしな

 

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:39:16 ID:afW
>>10
こいつ君が馬鹿にしてる高卒のヒカルがおったからここまでになれたんやんなに勘違いしてるん

 

16: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:42:50 ID:z4h
>>14
そらヒカルみたいな無知で感情的になりやすいゴロツキチンピラはいいネタだからな

 

18: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:48:33 ID:afW

>>16
そーやろ?
でもそもそものネタがないと成立しないわけで、
だからネタという発想力や企画力が大事なわけ

学歴とそーいう発想力や企画力がどこまで相関してるかって話やろ

 

17: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:46:01 ID:z4h
あとコレコレの祭りくじの動画で偶然ヒカルキッズがいてくじ屋に突っかかってたがあっさり丸め込まれてくじ引いててワロタ
まあ、子供なんてそんなもんだわな

 

21: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:52:31 ID:z4h
そもそもやってることは一昔前にテレビでやり尽くしたようなネタだしな
ただのテレビの真似事だよ
編集もどんどんテレビ寄りになってきてるしな

 

23: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:53:57 ID:afW
ほんまこいつ論点どこにもっていきたいねん

 

24: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:56:00 ID:z4h
シバターやジョンやみずにゃんもドヤ顔で法を語ってたりするが所詮素人だしな
シバターとジョンは高卒、みずにゃんは一応は大卒だが
やっぱりクボタみたいに京大出て弁護士資格持ってる奴には敵わんよ

 

25: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:57:52 ID:z4h
ヒカルやはじめなんかのネタもつい最近テレビでやってたネタのパクリだしな
テレビ見ないキッズには知られないだろうが
でもYouTubeでも再生数伸びてるのはテレビ番組の違法アップ動画だからなぁ…

 

26: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)20:58:56 ID:z4h
あとテレビ見ない、テレビはつまらない、テレビは嘘ばかりと言ってたヒカルキッズたちがクボタの動画でテレビでこう言ってたとか言ってたのは草

 

27: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)21:00:58 ID:vFl
みずにゃんとか恭一郎って生主やんけ

 

28: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)21:02:38 ID:z4h
>>27
情報が古すぎ
とっくにニコニコなんか辞めてるわ
ニコ生トップに君臨してたハルヒこと関慎吾さえニコ生はとっくに切ったしな
ハルヒ、ふわっちで毎月200~300万稼いでるよ

 

29: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)21:04:12 ID:vFl
>>28
まじかよ、最近見てないけどニコ生はオワコンなのか

 

31: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)21:05:23 ID:z4h

>>29
ニコニコなんかとっくにオワコン化してる

画質悪い、サーバー糞、会費取る、金にならない

誰がやるかよ(笑)

 

30: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)21:04:41 ID:d0i
むしろ低学歴でもyoutuberで一攫千金やろ

 

32: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)21:06:45 ID:z4h

>>30
恥晒しでな
AVみたいなもん

ヒカキンさんが言ってただろ
「ネットに出た動画は一生消えない、友達や家族が見ても恥ずかしくない動画を出せ」と

まあ、たいはんの素人YouTuberは感情的になって恥晒しばっかしてるが

 

33: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)21:07:11 ID:XWP
中卒とかで社会に適合できなくて失う物が何もないやつが
ユーチューバーとして偶然少数成功ってパターンなのに
中高生が「俺は学校辞めてユーチューバーになるんだ!」ってのが増えてるのはなぁ…

 

34: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)21:09:06 ID:z4h
>>33
みっきーチャンネルとかも高校辞めてYouTubeに専念(笑)してるしな
あとはゆなチャンネル(中1)とかも擬似精子飲まされてたし

 

36: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/26(水)21:10:32 ID:z4h
あとラファエルおじさんも街中で声掛けられたり写メ撮られる度に大声出して騒いでるからその内みんなのオモチャになりそう

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501068352/

キッズ
まぁ芸能人とかもYouTubeに参入したりしてきてるしもはやカオス

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-YouTube一般, ニコニコ動画
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.