HIKAKIN TV

【夢の共演】ヒカキンが「ホンマでっかTV」にゲスト出演決定!ついにさんまと共演へ

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 03:40:31.60 0
例えるならつんく♂と秋元康が合作で曲を作るようなもの
2: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 03:41:15.22 0
素人やん

 

3: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 03:44:52.81 0
誰?

 

4: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 03:46:28.77 0
お笑い界の重鎮

 

5: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 03:50:23.49 0
さんまもつべデビューしろw

 

6: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 03:50:35.05 0
とうとうこの日がきたか 案外早かったな

 

7: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 03:56:04.95 0
さんまは漫才とコントで頂点を取った松本人志に嫉妬してた
松本がゲストで来たときに徹底的に話を潰した
さんまは器が小さいからヒカキンも敵と見なしているんだろうな

 

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 04:13:45.50 0
>>7
松本は後輩の岡村さんにも嫉妬して本に悪口書いてた器小さいカス男じゃん

 

20: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:22:19.76 0

>>7
松本が漫才もコントも頂点?

どこの誰のなんの目的の妄想だよw

 

8: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 03:58:14.27 0
なんの番組だよ?ガセか

 

9: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 04:02:21.18 0
ヒカキンはつんく♂チルドレンだからな

 

10: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 04:03:49.65 0
ホンマでっかに出るみたい

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 04:05:12.59 0
ヒカキンはハモネプ出身だからね
フジはもっとヒカキンをはじめチューバーだせばいいんだよ

 

12: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 04:11:22.84 0
ユーチューバーとか敵だってさんまとかブラマヨはいじるのかな

 

13: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 04:13:13.12 0
フジだからハモネプ出てた頃の映像とか流れるかも
ついでにつんく♂のコメントも

 

15: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 04:17:23.93 0
さんまをネットで見たことない

 

16: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:12:27.03 0
さんまは器デカイ方だろ

 

18: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:17:50.82 0
紳助は口先ではやさしくてもなんもしてくれなさそうだもんな

 

19: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:18:58.51 0
そういうのでほんとにレギュラーくれるのなんてさんまぐらいじゃねーの

 

21: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:27:44.06 0

最近の「世代、性別での『好きな芸人』」という、25~54歳の男女を対象としたランキングにおいて、さんまは25~34歳の女性を除く全てで1位の座を獲得している。
このランキング結果を見て、松本は「さんまさんのすごいところは、好きな芸人に選ばれることを喜んでそうじゃない? そこも含めて、僕はすごいと思うんですよ」と理由を挙げつつ、さんまを称賛し始めたのだ。

松本は続けて、自身やゲストコメンテーターのヒロミを指して、もしこうしたランキングで1位に選ばれたとしても、「別に好かれるためにやってないわ、ボケ!」と吐き捨ててしまいそうだと推測。そして、「さんまさんはそういう意味じゃ、選ぶ方も選びやすいし」

選びやすいから選ばれてるだけやんて松本のほうが嫉妬が隠せてないw

 

22: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:31:58.48 0

「別に好かれるためにやってないわ、ボケ!」

ワイドなショーとかやりはじめてる今の松本じゃ
口ではそう言ってても内心うれしいんだろw
って思われるだけだろうな

 

23: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:34:51.46 0
さんまはまじめにいいこと言う自分とか熱い話を
する自分てのは照れくさくてやりたくないんだろ
そういう部分に限ってはシャイなんだろうと思う

 

24: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:36:32.51 0
松本もシャイなんだろうけどシャイな自分を分かってよー、みたいのを出しちゃうんだよな

 

25: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:47:48.60 0
たけしがシャイだって部分をほめてはなす人が多いから
松本さんもシャイなんですよねーってほめて話してほしいんだろうな
自分からシャイだってアピールするから誰も言わないけど
松本って自分はシャイなんだ深いんだわかってよ
って出すからなんかまわりから言う空気にならないよなw

 

27: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:51:13.76 0
>>25
そのへんは紳助より下手な感じ

 

26: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:50:56.02 0
そもそもシャイだから誉めるとか意味分からん。若い女ならまだしも50代のおっさんとか。たけしなんて70位だろw

 

28: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:53:38.89 0
>>26
普段バカやってるのにウラではシャイってギャップを褒められるってことだな
松本も女にギャップに魅かれますって言われたいんだよw

 

29: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 06:56:32.17 0
さんまって女にその手ほんとに使わないみたいだしなあ
さんまみたいなのがちょっと疲れるねん・・・とか
テンション低く言ったら自分にだけほんとの顔見せてくれたってグラッとくる女多いだろうに

 

30: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 07:00:51.27 0
HIKAKINすげえな

 

31: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 07:00:56.42 0
松本もたけしもシャイというより小心者とかそっちの類いだろ

 

33: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/27(木) 09:49:04.27 0
つんく←こいつ過去の遺物だぞ

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1501094431/

キッズ
ヤヒ神

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-HIKAKIN, TV
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.