はじめしゃちょー

元日本一YouTuberはじめしゃちょー、UUUMに見限られてる・・・

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:37:59.57

UUUMははじめを捨ててヒカキンや他YouTuberに力入れるようになった模様
それでやる気なくなり夏休みやのに動画休んだり手抜き動画しかあげなくなったからもうこいつ終わりだな

 

2: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:39:18.29
ヒカキンにボロ負けしたな

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:40:40.67
去年はヒカルに負け
今年はヒカキンに負けたな

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:42:01.93
元日本一のYouTuberが月間20位まで落ちてるんやから恥ずかしくてYouTubeなんかやってられないんだろう

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:43:36.47

UUUMはヒカキンの為に品薄のスイッチ10台集めてきたのにはじめは無しで草

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 00:50:26.40
>>5
高評価押したは頑張れヒカキン

 

32: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 08:48:16.28
>>5
みんなヒカキンのファンになるといいな

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:47:17.70
プロ意識が高く視聴者の為に頑張るヒカルとヒカキン
プロ意識が低く自分の為だけに適当にやるはじめ
差がついて当たり前だね

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:48:14.99
2代目マックスむらい

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:48:44.54
それだと素人感が売りで金のための義務配信してる加藤純一の立場がないじゃん

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:49:50.41
>>8
かっさんに立場なんてないぞ

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:58:07.41
まずケチ過ぎてプレゼント企画出来ないやんけちめんは

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/07/30(日) 23:59:22.23
フィッシャーズがオワコンになったらしい
もうUUUMはヒカキンに全力だな

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 00:09:11.81
あの動画の質で動画休むとかやばいな

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 00:13:52.64
けちめんはプレゼント企画とかを馬鹿にしているとかありそうだな。
何かナルシストっぽいし俺なら違う企画でお前らを悦ばせる事が出来るとか思ってそう。
なお全く出来ない模様

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 00:15:30.31
ヒカキンが今年中にはじめの登録者を超える可能性も出てきたな
そうなればはじめはもう何もない奴になるな

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 00:30:37.83
確かに最近はあまりやる気なさそうだよな
動画のクオリティーも落ちてるしモチベーション上がらないんだろうな
元々高身長イケメンでモテモテでYouTubeでトップになって稼ぎまくったから目標もなさそうだしな

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 01:00:51.98
>>18
世界中の人を笑顔にしたい目標を持つヒカキンとは格の違いが出たね

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 00:46:45.24
セイキンさんはイケメンやしな
性格もヒカキンより良さそう

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 00:49:53.12
イベントとか中心なので動画はほかの人に負けてもいいてすよみたいに保険かけてる感じが最高にダサい

 

29: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 01:14:59.43
イケメン、高年収、高身長、ナンバーワンYouTuber
全てを手に入れてしまったからやる気出ないんだろう

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 08:39:39.51
ガチのオワコン禁断とヒカルに負けたな

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 08:47:25.37
普通の人なら人気取る為に必死にやるんやけど
ガチで痛い奴やからそれがカッコ悪いとか思ってるんやろうな

 

34: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 09:04:18.77
イケメンとか言ってるやつなんなの?
どこがイケメンなんだよw
東大生の口隠してるやつと同じだろw
口www

 

35: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 09:06:52.46

はじめ→浮気で人気低迷。
フィッシャーズ→自慢動画でアンチ急増。
すしらーめん→伸び盛りに活動休止。
ヒカル→再生数が伸びずオワコンの予兆。

ヒカキンや水溜まりは安定してるな。

 

37: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 09:10:44.81
>>35
ヒカルは水溜りより伸びてるぞ
ちゃんと見ろよ

 

36: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 09:09:21.58
再生数150万以上の動画ばっかなのにオワコンなのか?

 

40: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 09:16:42.00
はじめはあんまハングリー精神ないし、性格とかまったりしてるからあまり気にしてなさそう

 

41: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 09:17:11.17
ヒカキンは安定してないからな

 

43: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 10:04:48.61
最近魚達低評価多くなってきてる?なんかあったん?

 

44: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 10:24:27.39

>>43
「下ネタ嫌いです」動画を出す

ぺけたんの4年前の下ネタツイートが流出。
例:「年越s*x」など
流出の現況はやはりよりひと。

ちなみによりひとはVAZ所属で、ヒカルに
指示されたのではないかと噂されている。
禁断ボーイズもフィッシャーズ煽ってるよなw

 

45: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 11:54:41.69
元(はじめ)はウーム株もらってるから捨てられてないだろ・・・
問題起こした木下が貰えてないのは納得だけど

 

46: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 11:57:03.02
>>45
どう見ても捨てられてるぞ

 

48: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 12:23:06.83
ヒカルの後釜は来月から参入してくる石川典行になるだろうな。脚本家つけて本気らしい。

 

49: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 12:30:08.81
ヒカキンとの登録者の差が48万人だな
自分がトップみたいに言ってたらしいし哀れすぎる

 

50: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 12:32:57.52
ファンのおかげでトップになったのにファンを裏切るけちめん

 

51: ようつべ速報がお送りします 2017/07/31(月) 12:35:38.56
高身長イケメンでトップYouTuberになったから次の目標もないんでしょ
以前なら叩かれる覚悟で面白い動画出してたからな
無理せず稼いで楽な生活できれば十分なんだろうな

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1501425479/

キッズ

おすすめ記事

ヒカル 謝罪 1
2
3

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.