YouTube一般 音楽

俺氏、YouTubeで曲の感想を言ったらファンに壮絶に叩かれる・・・

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)16:49:22 ID:jin

この久保田学って名前が俺なんやけど別に普通だよな?なんでこんな叩かれてるのかがわからない

2: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)16:50:25 ID:jin
コメント欄に久保田学っていると思うから探してみてくれ俺の感想を見てくれないか

 

3: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)16:51:18 ID:jin

俺の感想

サビの爽快感は素晴らしいですが、サビに入る瞬間がちょっと無理矢理感ありますね。
「はー!」ってフレーズ好きですねえ・・・。A、Bメロのフレーズはサビと同じというか似たところがありますね。
ここも残念。オトノバ中間試験のハート ダイヤ~のとこからのフレーズを最近酷使しすぎてませんか?Q-MHzが担当した
妖怪アパートの幽雅な日常のED曲といいこの曲といい。
決めが多いのがユニゾンの特徴ですが、決めを多く入れれば良いってことでもないですし。
ネタ切れ感半端ない曲でした。新しい発見は特にないかな。
そろそろ斉藤さんの曲を聴きたいとこです。あー微妙だった。。。
この僕の文章みたいにごちゃごちゃした曲です。?

 

6: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)16:52:38 ID:fGX
なら反論せーよ

 

8: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)16:54:26 ID:jin

>>6
曲の感想に対する感想反論ならいいけど、コメントを消すべき~とかばっかんじゃん?

それで消しませんよ~って返してもループの繰り返しだから無意味やん?

 

9: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)16:55:01 ID:4XZ
まず黒豆の名前にしてる時点で叩いてくれと言ってるようなもん

 

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)16:59:09 ID:pXQ
ほぼ普通だとは思うが微妙という言葉の使い方と最後の一行にイラっとした

 

15: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)16:59:31 ID:jin
>>14
次から気をつけるわ

 

20: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)17:02:38 ID:CMC
煽るのは2chだけにしとけばいいのに

 

33: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)18:22:28 ID:9z9
俺もちょっと否定的なコメントしたら怒られたわ、こわい

 

34: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:03:36 ID:jin

さっき感想を書いたら一部が不快だから消せと言われたので消しましたので改めて書き直します。
まずサビは爽快感あってとても良いと思いました。まさにユニゾン節。
ですが。A、Bメロのフレーズはサビと同じというか似たところがあると感じました。この辺はもう少し作りこむべきだと思いました。
それから最近はオトノバ中間試験のハート ダイヤ~のとこからのフレーズを最近酷使してる気がします。Q-MHzが担当した
妖怪アパートの幽雅な日常のED曲といいこの曲といい。
そしてAメロとBメロの情報量があまりにも多すぎて何回も聴かないと覚えられません。
個人的にユニゾンの曲は一度聴いたらすんなり入ってきて
すぐに口ずさめるのが良いところだと思ってます。
ちょっとキメの多さがキツいと個人的に感じました。確かにユニゾンの曲はキメが多いのが特徴ですが、ここぞってとこに入れてくるのがユニゾンだと思ってますが
今回のキメの入れ方はちょっとえぐいと感じました。
それからサビに入るのがちょっと無理やり感があると思いました。「はー!」ってフレーズがお好きなのは分かりますが、色んな曲にちょっと入れ過ぎな気もします。
全体的にごちゃごちゃしてると思いました。ごちゃごちゃもユニゾンの良さですが
ごちゃごちゃしててもフレーズがすんなり入ってくるのがユニゾンの良さだと思ってますが

それが今回の曲では感じられませんでした。?

書き直してやったわ
これなら文句言われないだろ

 

35: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:06:57 ID:1ZP
一体何がそこまでお前を掻き立てるのか

 

38: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:17:41 ID:VL1
よくわからんが清涼飲料水のCMのように爽やかかわいい系なので単に好みの違いではとで

 

43: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:28:19 ID:jin
まあぶっちゃけえ?反応が面白いだけだけどwwwwwwwwこのバンド知ってまだ実は二か月だしそんなに曲知らねえよwwwwwwwwwwww

 

47: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:29:20 ID:1ZP
>>43

 

45: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:28:49 ID:jin

うっけるwwww
この曲の細かく、深い所にまで目を向けていて、本当にこの人達の事が好きなんだな、と思いました。
勿論世の中には同じような曲がごまんとありますが、それを既視感無く、どれだけ自分達のものにして伝えるかが更にこれからの音楽界の鍵になってくるのでは無いかと思います。
ここまで言ってくれるリスナーを惹き付けてしまった彼らは、本当に素晴らしいと思います。
結論が少しズレてしまいましたが、これも個人の意見ですので受け取って頂けると有難いです。?

だっておwwwwwwwwwww

 

50: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:29:37 ID:sCJ
あらら 開き直っちゃった
ごめんね

 

51: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:30:10 ID:jin
>>50
キモイねんおかま
この世で一番おかま嫌いなんだけど

 

52: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:30:21 ID:sCJ
泣かないで

 

53: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:31:12 ID:jin

久保田学 同感はします。
僕が感じたのはサビは覚えやすくて素晴らしいが、A、Bがメロディとして
しっくりこない、サビにつながりにくい。覚えづらい。歌詞が新鮮じゃない。勿論unisonの事は大好きなので、否定ではないのですが
意見として率直に同じ様に考えてる人がいてコメしました?

なんか共感されててワロタwwww

 

54: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:32:07 ID:sCJ
ワロタって書いてあるけど
悲しそう

 

58: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:33:22 ID:jin
マジで俺精神病だと思う

 

65: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:35:36 ID:eXG

曲は一切しらんけど
1が不快な文章を書くヤツだってのはわかった

1が悪い

 

67: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:36:05 ID:PPP
もっとコメントして

 

71: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:36:26 ID:sCJ
>>67
すごいid

 

84: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:41:12 ID:eXG
効いてるwww
効いてるwww

 

88: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:42:51 ID:jin
>>84
おれをおこれたれせるつもりかなあ

 

86: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:41:44 ID:yEM
1は大阪住みの男子高校生と想像してる

 

91: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)19:45:50 ID:jin
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

116: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/03(木)20:01:13 ID:sCJ
1をからかって楽しかった
またね!

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501746562/

キッズ
かわいそうwwwwww

-YouTube一般, 音楽
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.