はじめしゃちょー まとめ記事 大手YouTuber

【ラブライブ】小林愛香がはじめしゃちょーにいいねしてる【津島善子】

2016/10/07

:2016/08/27(土) 00:32:17.31 ID:

絶望した
 hazime raibu


:2016/08/27(土) 00:33:54.51 ID:

未だにはじめしゃちょーとかヒカキンとかバイリンガールとかが何者なのか知らない
CMでしか見たことない

:2016/08/27(土) 01:48:18.16 ID:

>>2
たぶん一生知らなくていいと思うよ

:2016/08/27(土) 00:35:31.04 ID:

あいきゃんってユーチューバーだったよな
案外その繋がりから男女関係あったりして

:2016/08/27(土) 00:37:38.30 ID:

>>3
kwsk

:2016/08/27(土) 00:42:15.53 ID:

>>4
ちなみにきんぐはニコ生主だよ

:2016/08/27(土) 01:19:39.40 ID:

>>6
ヨハネさんガチだったか

:2016/08/27(土) 01:30:47.33 ID:

>>6
きんぐのアカウント知っとる?動画上げてるなら見たいあいきゃん歌うまいね

:2016/08/27(土) 01:50:03.89 ID:

>>13
やっぱ、知らなくてもいいや。あまり興味ないし。

:2016/08/27(土) 00:40:30.37 ID:

あーそっち系に行っちゃったか

:2016/08/27(土) 00:42:55.36 ID:

リアル善子

:2016/08/27(土) 00:50:47.33 ID:

あいきゃんは単に動画アップしただけだろ
それで稼いではいない

:2016/08/27(土) 00:54:29.36 ID:

はじめん マホト 禁断ボーイズのキモい奴
がラブライバーなのは知ってる

:2016/08/27(土) 00:57:49.08 ID:

ゴージャスっていうYouTuberがラジオに出てたけど物凄くつまらなかった

:2016/08/27(土) 01:07:35.96 ID:

このこがセンターの穂乃果ちゃん!
このこがんみちゃん
ことりちゃん
まきちゃん
…?
凛ちゃん
にこにー
のんちゃん
えりちゃん

:2016/08/27(土) 01:57:03.60 ID:

高槻かなこ スノハレ
で検索

:2016/08/27(土) 01:58:46.97 ID:

ちなみにスノハレじゃなくてどんとき歌ってるっていう

:2016/08/27(土) 02:00:28.87 ID:

はじめしゃちょーはライバーだから、、、多少はね

:2016/08/27(土) 02:03:02.21 ID:

カチッ・・・カチッ・・・

:2016/08/27(土) 02:03:26.55 ID:

ところでユーチューバーのファン食いは有名でな

:2016/08/27(土) 02:09:51.17 ID:

>>20
それって女性側がレイプされたって訴えたら、どんな言い訳しても逃げられないんじゃないの?
後々、どう考えても女側が誘ったのが見え見えになっても

:2016/08/27(土) 02:03:54.65 ID:

と言いつつ気になり、いいね欄見てきたら一般人にもいいねしてたのでやっぱり無問題

:2016/08/27(土) 02:05:03.68 ID:

カモフラージュって知らんのか

:2016/08/27(土) 02:11:02.81 ID:

youtuberは金持ちなんだからそのくらい示談でどうとでもなるだろうな笑

:2016/08/27(土) 02:24:08.23 ID:

>>24
どうして桂文枝や浜田雅功や三遊亭圓楽は?

:2016/08/27(土) 02:23:57.34 ID:

ラブライバーのはじめん
ラブライバーを批判してたシバターおそらくどっちが好きかと聞かれたらほとんどがシバターと答えそう

:2016/08/27(土) 02:28:42.86 ID:

>>26
はじめもミューズが好きなんじゃなくて
あくまでキャラの一部が好きなわけだしなラブライバーって根本的にその程度の存在ってことよ

:2016/08/27(土) 02:49:23.25 ID:

でもこれエゴサで引っかかる文章じゃないんだよなぁ
つまり日頃からはじめしゃちょーのTwitterをチェックしているということか、、、

:2016/08/27(土) 03:25:16.47 ID:

フォローはしてないのな

:2016/08/27(土) 03:46:13.17 ID:

お前ら深読みしすぎ
どう考えても他意はないだろ

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-はじめしゃちょー, まとめ記事, 大手YouTuber
-