HIKAKIN はじめしゃちょー まとめ記事

【悲報】はじめしゃちょーヒカキンさんに大敗北(´・ω・`)

2016/10/06

:2016/09/29(木)16:20:45 ID:

はじめしゃちょー
ヒカキン

同じ日の動画の再生数で負ける



:2016/09/29(木)17:20:16 ID:

>>1
滑舌悪すぎィ!

:2016/09/29(木)16:20:55 ID:

誰か助けてあげて(´・ω・`)

:2016/09/29(木)16:21:39 ID:

やっぱりヒカキンは凄いな

:2016/09/29(木)16:21:51 ID:

ヒカキンを見ないことで応援してるで

:2016/09/29(木)16:23:00 ID:

年収11千万優に超えてる人間を助けろと

:2016/09/29(木)16:24:11 ID:

ヒカキンはゲームもあるから相手にならないな

:2016/09/29(木)16:24:24 ID:

日本人は韓国人に勝てないということ

:2016/09/29(木)16:24:27 ID:

はー美容師ってすごいんやな

:2016/09/29(木)16:26:02 ID:

韓国人のヒカキンには勝てないわかったか?

:2016/09/29(木)16:41:30 ID:

>>10
韓国人強過ぎるやろ

:2016/09/29(木)16:26:34 ID:

ヒカキンはガチの小学生しか見てない
はじめはまんこさんとその人気に便乗してモテたいキョロ充しか見てないワイの中ではそんなイメージや

:2016/09/29(木)16:44:35 ID:

>>11
ワイはヒカキン好きやで
あまり見ないけど

:2016/09/29(木)16:29:55 ID:

開發兄貴オッスオッス!

:2016/09/29(木)16:31:37 ID:

再生数増やしたくないから見たくない

:2016/09/29(木)16:34:34 ID:

>>13
見て助けてあげて(´・ω・`)

:2016/09/29(木)17:10:47 ID:

>>14
毎日みてるでぇ

:2016/09/29(木)16:44:16 ID:

ヒカキンは下品やないから評価出来る

:2016/09/29(木)17:12:58 ID:

大きな声では言えんがヒカキンって普通に面白いで
ワイはもう大人やからハマらんけど小学生に馬鹿受けなのも頷ける

:2016/09/29(木)17:15:53 ID:

プレゼント企画とかやらなくなったから負けたんだろうな

:2016/09/29(木)17:19:45 ID:

>>20
これだろうな

:2016/09/29(木)17:57:48 ID:

>>20
それな

:2016/09/29(木)17:22:09 ID:

ヒカキンは現代のイチロー

:2016/09/29(木)18:05:58 ID:

ヒカキンすこ

:2016/09/29(木)18:10:01 ID:

ヒカキン化け物だな

:2016/09/29(木)18:11:39 ID:

新型iPhoneって耐水じゃなくて防水やろ
これはぶっ壊れたやろなぁ

:2016/09/29(木)18:14:09 ID:

ヒカキンは正直すごいたまにに見る
はじめ?はタイトルがまとめっぽくてきらい

:2016/09/29(木)18:14:54 ID:

>>28
ヒカキン以外みんなそれ

:2016/09/29(木)18:16:59 ID:

ムスッコがワイのスマホで勝手に見るからたまに一緒に見る程度やけど
ヒカキンは子どもが見ても害がないし無料コンテンツやし暇潰しには面白い
はじめしゃちょーは何かよく分からんけどとりあえず叫んどる気がする
たくさん見とるわけやないから正しいかは知らんで

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-HIKAKIN, はじめしゃちょー, まとめ記事
-,