めぐみちゃんねる!

UUUM上場で大金持ちになる予定の創設メンバー「めぐみちゃんねる」の今後の展望

投稿日:

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 09:18:52.89
大金持ちみぐたん
アンチ涙目w

 

15: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 09:21:05.93
町田のIPO株成り金

 

17: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 09:48:30.24
上場ゴール

 

19: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 10:01:34.06
ヒカキンその他uuum所属YouTuberがどんなに動画upして頑張ってもコイツや瀬戸が足を引っ張って株価下落の一途

 

20: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 10:02:32.50
めぐおのイメージの悪さは株価に影響する

 

23: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 11:55:12.68
めぐみんアンチよ
悔しいか?
uuum上場でめぐみんは数千万手に入るぞ?

 

26: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 12:07:23.42
>>23
ぶっちゃけこいつの持ち株数数だと、どのぐらい入るの?教えて。

 

27: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 12:14:05.42
>>26
8000株×1880円(初値予想)=15,040,000円
ただこれはあくまで初値予想でその初値で売った場合
初値ついたあとも伸びて行けば3000円になるかもしれないし5000円になるかもしれないし、
前例のない企業モデルだけに市場評価ははっきり言って未知数
ただ話題性や注目は抜群だろうな
俺は正直高騰してしまうのを恐れてる…

 

47: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 14:53:33.34
>>27
前例のないモデルって…
やってる事は芸能プロダクションと一緒だろw

 

48: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 15:07:28.07
>>47
お前の中では一緒でも投資家はどうかな。何しろユーチューバー集めた上場企業は初なんだから
企業案件が芸能人でいうCMだとしても相当再生数に伴う広告収入やレート等、
ここまでユーチューブに完全依存した企業は他にない

 

41: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 13:25:15.73
>>23
いやいや億いく可能性あるよ

 

24: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 12:04:48.03
早い時期に動画投稿したおかげでMCN入れてその会社が上場とかマジで宝くじに当たったようなもんだな

 

29: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 12:38:50.36

めぐみ大勝利!!wwww
数千万入って金持ち決定wwwwwww

お前ら糞ニートwwwwwwwwwwwwwwwwwww
めぐみ様に1000円譲っていただきなwwwwww
おいwww貧乏人供wwwwwww

一生嫉妬してろヴァーカwwwwwwwww

 

121: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 20:31:56.29
>>29
ワラタw

 

32: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 12:47:30.86

2chを代表して宣言します。

私たちはめぐみさんに完全敗北致しました。

 

63: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 16:19:16.89
>>32
アンチや信者ならまだしも
2chを代表て頭ダイジョーブ?ww

 

37: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 13:04:06.01
初音は2500
で最終的に3万円ぐらいになるよ

 

38: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 13:04:46.70
なったらいいね

 

39: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 13:06:12.60

嫉妬供息しとるぅ???w

めぐたその大勝利だけどぉ???w

 

44: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 14:06:39.97
ストックオプションもあるやん
金持ちやん

 

49: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 15:13:35.16
株価暴落で紙切れ同然になればいい
てかなりそうw

 

50: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 15:34:35.05
どうせめぐみは初値で売るんだろw
公募1880円で初値は3760円と予想
めぐみは3000万儲かる
お前の勝ちだよ

 

51: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 15:36:31.69

ウーム株の暴落リスクを考えてみた
・ユーチューブが何かしらの理由でオワコン化する
・収益レートの変更で広告収入が激減する
・企業案件のギャラ相場が下がる
・所属ユーチューバーのオワコン化、スキャンダル、不正、引退など
・ライバル的な企業が上場してくる
・どこかのハゲタカファンドに敵対的買収される

こんなところか

 

53: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 15:47:57.53
>>51
たしかまだ赤字だろ?
だから焦って上場した可能性があるから、庶民は買わない方がいい。もし買うとしても絶対余った金で買うべき。

 

52: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 15:40:12.77
私だけの拾ったUUUM株で大儲けするめぐたそ

 

54: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 15:52:22.80
なんかあれだな
他のやつはyoutuberって言われてあれこれ書かれてるのに、めぐおだけ違う扱いだな

 

55: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 15:55:10.72
めぐおは売れないから当面は無理
ただ退職するときに十分な退職金代わりになるね
めぐおは自分のこと以外の気持ちわからんからすぐ売ると予想

 

57: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 15:59:33.28
たしかにすぐ売りそうだな
本当は売れないんだがな

 

58: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 16:02:46.62
youtubeだけの会社とか怖いな
一瞬で紙切れになるか、一瞬で大金持ちか
2択たぞお前ら

 

59: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 16:06:30.14
>>58
大暴落も大暴騰もどちらもするだろうな
大暴落したら買う ヒカキンとかはじめあたりが株購入をキッズやま●こに宣伝するでしょ

 

80: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 16:49:53.89
UUUM
マザーズ上場するんだから
全員の経歴を公開しろよ!

 

82: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 16:52:25.19
まぁいいや
UUUMは上場した企業なんだから
そこに務める社員のめぐおさんは
これから言葉に気をつけないとね
個人の謝罪では済まなくなるよ
これからは

 

90: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 17:09:52.07
めぐみは上場企業の重役人(創立メンバー)

 

96: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 17:42:54.41
めぐおが株成金になったからって何で信者が同じように調子に乗ってるの?
めぐお信者はただの底辺カスでしょ?

 

97: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 17:48:18.85
ここにきて信者の数が増えてるのは不自然なんだがw

 

100: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 17:54:55.21
これで税金払えるしJINに飯奢れるな

 

133: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/28(金) 22:45:01.49
まぁかわいいっていうか、神々しいっていう方がしっくりくるかなと思ってる

 

235: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 05:31:32.06
上場ゴール詐欺

 

259: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 19:42:50.01
金儲けにアンチとかは関係ない
それに売り負けするおかまと違うんでw

 

264: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 20:40:34.18
公開時の高値でuuum辞めて売っぱらって、野良で生放送やって適当に稼ぐ人生計画か

 

265: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 20:48:35.50
>>264
もう総資産では億いくんで、その運用だけで細くなら生きてけるかもな
いずれにしても、YouTubeは趣味でやってける権利を得たな

 

269: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 21:00:41.85
>>265
何総資産って?億ある人間がチマチマ案件なんかやるかね?生放送は趣味だとしても。

 

280: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 21:55:00.64

>>269
わかるわ~
つまり、総資産がいくら有るとかじゃなく使える現金が今いくら有るかが問題。
金あるアピールしてる情報商材屋と変わんねーよw

孫正義もキャッシュフローが大事って言ってたわ~

 

266: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 20:52:16.46
コンプライアンス厳しそう

 

272: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 21:17:57.06
めぐみは役員どころか社員でもない、いわばただの契約タレントだろ
いつ売ろうが保有したままだろうが自由な裁量だと思うけどな。推測だが。
株はいわば最初に集まってくれた初期メンバーへの鎌田からのプレゼントみたいなもんじゃないの

 

273: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 21:23:43.22
株保有してんのは普通にuuum立ち上げのときに出資したからだろ

 

277: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/30(日) 21:45:07.84
めぐみが雇われタレントとか社員とかはどうでもいい
めぐみはヒカキン、はじめしゃちょー等の億稼ぐプレイヤーが所属するUUUMの株を大量に保有してる
そこが重要

 

307: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/31(月) 04:14:26.69
>>277
世の中がyoutuberをどう見るかだな。企業案件はあるが、メインはGoogleからの広告費に100%依存していて、主な視聴者は子供、基本1人で成り立つ動画で、ほとんど他の企業や人を仲介しない、つまり利益をもたらさない自己完結の業界。

 

308: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/31(月) 05:42:13.30

>>307
上場直後の高値で売り抜りぬくから、正直、虚業のuuum がどうなろうと知ったこっちゃない

by めぐお

 

316: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/31(月) 10:05:44.43
>>308
それ可能性高いな もうほとんどuuumと関わらず生放送ばっかやってたから 上場するまでしばらく媚びとこうって現状か

 

331: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/31(月) 21:26:37.60
ここだけの話
UUUM株は初年度で3万までいくよ

 

336: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/31(月) 22:17:23.42
>>331
3万×8000株=2億4千万w
めぐみちゃん勝ち組だな

 

337: ようつべ速報がお送りします : 2017/07/31(月) 22:34:08.68
>>336
さすがに2億いかんだろ、しらんがw

 

345: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 03:16:02.09
最終的にはウーム株は5万円台までいって東証1部上場だよ
マザーズ上場初日に買うのも大切だけど、買い足しも考えないとね

 

347: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 03:55:34.93
>>345
でも8000株では億はいかんよね?

 

349: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 04:05:08.28
>>347
1億÷8000株=株価12,500円になればいくだろ

 

356: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 08:00:08.79
盛り上がってるとこ悪いが教えてあげる
企業が上場した時は、企業サイドの人間は
配分された新株を行使することは出来ない。
1880円が3000になろうが5000になろうが売買は出来ない
しかも、後々売却した場合は企業内での発言権を失うので
UUUMを退社する、もしくはストックオプションとして
企業から新たに配布される時まで売ることはまず無理。
AppBankで例えるなら上場時は1750円だったのが
現在では平均680円まで下がっている、つまりはだ・・・
企業サイドの人間は、大した金額を手にすることは出来ない
理解したかな?坊やども

 

358: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 08:03:39.87
>>356
ニワカ知識でデタラメを吹聴するめぐみのそっくりさん乙

 

360: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 08:09:52.61

>>356

http://www.ipokiso.com/company/2017/uuum.html

UUUM[ウーム](3990)、過去に似たような案件AppBank(6177)がありましたので、
これがひとつの目安になるでしょう。今の相場であれば、公募価格比+50%以上の初値が期待できそうです。
大株主に名を連ねるベンチャーキャピタルのロックアップが公募価格比+50%で外れますので、それ以降はベンチャーキャピタルの動向しだいといったところです。

 

373: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 12:35:21.35
>>360
確かに初動は知名度も伴って爆跳ねするでしょうね
問題はガラってた時ですね、知名度があるだけに
素人同然の人が多く飛びつくでしょう、大変危険な事です
appbankの初動ガラ逃げ猶予時間は30秒程度だったと記憶しています。
素人が気軽に手を出していい株ではありませんね。

 

388: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 20:44:13.84

>>373
>appbankの初動ガラ逃げ猶予時間は30秒程度だったと記憶しています。

そーだったんだ、参考になりますw
ウーム株も手出すとしたら初動はくれぐれも要注意だわな

 

370: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 10:51:44.22
>>356
馬鹿すぎw
売出し241800株って書いてあるだろw

 

371: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 12:25:11.62
>>370
ぼくぅ、25万株すげーとか思ってまちゅか?
機関参入なくても個人大口が十数人で喰い潰せる枚数でちゅよ
超弱小と呼ばれる投資家ですら平均600万資金なの知ってまちゅか?
数千万トレーダーなんてゴロゴロしてまちゅよ。
特別口座開けるようになってから物言いましょうね。

 

372: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 12:27:31.30
>>356
退社 は誤り
社員ではないよ

 

374: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 12:45:27.07
>>372
あ、ごめんなさいね
UUUM所属ですらありませんものね、失礼。

 

375: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 13:07:14.58
こいつの場合売り抜けするための株じゃなくて
自分が事務所に切られないための投資だろ

 

376: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 13:11:50.67
>>375
それなら高値で売って、ガラッた時に買い戻せばいい

 

377: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/01(火) 16:36:37.29
めぐ男が株を持ってると荒れるw

 

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1501158590/

キッズ
深夜のめぐたその雑談配信は面白いです

-めぐみちゃんねる!
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.