YouTube一般 まとめ記事 ツイキャス ニコニコ動画

ツイキャス(笑)、ニコ生(笑)、Youtuber(笑)、配信者(笑)←オワコンへ

2016/10/19

:2016/08/26(金) 01:33:15.37 ID:

金と時間と労力を掛けてるテレビの方がまだ全然観れるんだが(笑)
素人ゴミばっか
オワコンだろ面白い奴いたらここに挙げてみろ


:2016/08/26(金) 12:11:14.56 ID:

面白い番組教えてくれ
アニメ意外な

:2016/08/30(火) 02:11:06.99 ID:

精神病雑魚ニートなまぽ共が24時間体制で
無収入の暇つぶししてるのにまだ気づいてねえのかお前ら

:2016/08/30(火) 02:13:36.58 ID:

精神障害者のなまぽ雑魚ニート共の唯一の暇つぶし場だろがこれ

:2016/08/30(火) 02:15:16.69 ID:

そんなもんが面白いわけがねえだろ
馬鹿か

:2016/09/01(木) 19:21:26.65 ID:

一般人は配信サイトなんて見ない
テレビですらオワコン言われてるのに
ニートと人生つんでるやつらのたまり場

:2016/09/03(土) 16:42:02.58 ID:

ツイキャスで外で歩いてる人の配信見てみたけど凄いなw
繁華街の人の往来が激しいとこで自分の顔映しながら配信してたけど
周りの人に見られるたびにチッとかうぜぇとか言っててワロタw頭おかしいだろwww
そりゃブツブツ独り言言いながら歩いてりゃ見られても仕方ないだろw

:2016/09/05(月) 02:12:27.22 ID:

一般人は配信サイトなんてみてない
こんなんするのは無職の乞食共だけ

:2016/09/05(月) 02:17:10.95 ID:

ああ俺たちは一般人にもなれない社会不適ごうしゃさ

:2016/09/05(月) 02:20:42.06 ID:

この中ではyoutuberが一番勝ち組だと思うけど、かなり新規参入者増えて再生数落ちてるね
おまけにアドセンス半額でしょ

:2016/09/05(月) 02:33:40.78 ID:

ユーチューブで金稼げると洗脳されてる乞食と障害者の集まりだろ
大間違いだ

:2016/09/05(月) 02:48:36.24 ID:

ユーチューブで金かせげねえよ^^
電通に洗脳されてんじゃねえよ^^

:2016/09/16(金) 14:39:31.57 ID:

お前ら980円の靴はいてんだからスレにくんなよ

:2016/09/16(金) 14:42:48.97 ID:

画面に出てくるのは全部乞食です

:2016/09/16(金) 19:02:28.32 ID:

ブサイクがプリクラ偽装動画してんじゃねえよ

:2016/09/17(土) 02:53:46.49 ID:

社会に適応できないニートの雑魚なんで暇すぎて
ツイキャスでしょぼいネット喧嘩なんてしてませんがよろしくお願いします

:2016/09/20(火) 08:37:07.05 ID:

ていうかツイキャスって日常会話もままならない馬鹿が多すぎて
見てて疲れない?
漢字読めないわ会話の流れも把握しないわでストレスしかたまらない

:2016/09/22(木) 00:54:42.01 ID:

ツイキャスとか知的障害者の集まりやからな

:2016/09/22(木) 00:55:39.32 ID:

IQ相当低い奴の集まり

:2016/09/22(木) 00:57:23.45 ID:

まともに社会に出てる人間はこんなんしねえから

:2016/09/22(木) 01:01:24.85 ID:

社会に適応できない無職の巣

:2016/09/22(木) 05:42:28.93 ID:

多分精神病患者の集まりだろ

:2016/09/22(木) 06:01:25.86 ID:

2ちゃん・ツイキャス・ピグ・ニコ生は精神病患者の巣だもんな

:2016/09/28(水) 13:59:23.36 ID:

マジでニコ生大嫌いだわ
生活保護を不正受給しながら金銭求めたり、出してる奴も頭おかしいゴミばかりだし
ニコ生の頭悪い運営どもも今更焦って規制かけまくってアホじゃん
全員関わった奴不幸になればいい

:2016/09/29(木) 21:21:38.68 ID:

>>40
お前とうとう暴露してしまったのか
ソウナノカやっぱ雑魚の巣だったのか

:2016/09/29(木) 21:43:46.41 ID:

>>40
不正受給wwwwwwwwwww
捜査wwwwwwwwwwwwwww

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-YouTube一般, まとめ記事, ツイキャス, ニコニコ動画
-,