YouTube一般 まとめ記事

YouTubeに違法upしてるやつもっと厳重に取り締まるべき

2016/10/15

:2016/09/29(木) 21:39:00.37 ID:

こんなにアップされてたら買う気失せるやろ


:2016/09/29(木) 21:39:24.21 ID:

どうせ買わない定期

:2016/09/29(木) 21:39:39.79 ID:

>>2
ミウは買うゾ

:2016/09/29(木) 21:40:05.82 ID:

NARUTOのサントラ真剣に買おうと思ったのに発売日にYouTubeアップされてて萎えた

:2016/09/29(木) 21:44:24.17 ID:

>>4
普通ビンボ人可哀想(笑)と優越感に浸るよね

:2016/09/29(木) 21:40:10.95 ID:

もう買うって発想が無いわ

:2016/09/29(木) 21:40:14.32 ID:

スポーツニュースとか買うことできないじゃん

:2016/09/29(木) 21:40:46.30 ID:

>>6
その辺は知らん
商品化されてるやつとか

:2016/09/29(木) 21:40:35.41 ID:

お前一々地面に落ちてる小さいゴミ拾って歩くんか?

:2016/09/29(木) 21:40:38.92 ID:

ネットで視聴できるようになってから何も買ってないぞ

:2016/09/29(木) 21:41:58.20 ID:

そこに人もお金もかけれないやろ

:2016/09/29(木) 21:42:59.25 ID:

>>13
やっぱこれが原因なんやろうなぁ
数人でいいから毎月逮捕者をニュースにしたらええねん

:2016/09/29(木) 21:43:00.13 ID:

金稼げるんやろ

:2016/09/29(木) 21:43:28.25 ID:

>>16
まじで自分の制作物じゃないものです金稼ぐ精神が許せん

:2016/09/29(木) 21:43:37.44 ID:

本当に買う気があれば違法うpされてても買うぞ

:2016/09/29(木) 21:45:05.28 ID:

>>18
格好いいフレーズ使っても無意味やぞ
ワイは音質とか分からんから、まじでCD買う気ないぞ
ネットで手に入れることできたら

:2016/09/29(木) 21:44:06.25 ID:

転載すると金もらえるんか!

:2016/09/29(木) 21:44:10.65 ID:

前例がないとかなしに、即逮捕して罰金させてテレビに公開せえ
そしたらビビってみんなアップできんくなるやろ

:2016/09/29(木) 21:44:36.59 ID:

いいもんは買う
買わないのはその程度

:2016/09/29(木) 21:44:47.41 ID:

イッチは作ってる側の人間なんか?

:2016/09/29(木) 21:45:36.90 ID:

>>26
ただのアニ豚ガイジやぞ

:2016/09/29(木) 21:46:44.30 ID:

>>29
アニ豚違うわ死ねボケカス茄子
NARUTOしかみとらんわ
>>26
作るわけ無いやろ

:2016/09/29(木) 21:45:40.83 ID:

youtubeとかニコニコとか出来た頃って結構衝撃だったよな
これアリなの?って感じだった

:2016/09/29(木) 21:46:04.47 ID:

違法アップロードに広告貼って小遣い稼ぎしてる動画アフィはもっと厳罰食らうべき

:2016/09/29(木) 21:47:29.08 ID:

>>32
これ
本当にムカつくんやが
人のもので金稼ぐ精神が情けなすぎる
まじで罰金くらえ

:2016/09/29(木) 21:46:44.20 ID:

創作者のモチベ低下には繋がるだろうが
有名な奴ほど儲かる現実は変わらんし全体としてのレベルが大きく下がるようなことはないと思う
よって消費者としてはガンガン緩めて欲しいです

:2016/09/29(木) 21:47:14.80 ID:

最近は、著作権者は削除依頼せずに広告費没収システムで小遣い稼ぐんだよなあ

:2016/09/29(木) 21:48:12.28 ID:

>>35
合理的やな

:2016/09/29(木) 21:49:29.11 ID:

>>35
そういうのは半分は投稿者の創作物やろ
丸上げなら公式で上げればいいだけだし

:2016/09/29(木) 21:47:54.00 ID:

親告罪じゃなくしろってこと?

:2016/09/29(木) 21:48:44.65 ID:

>>37
簡単に言えばこういうことやけど実現は難しいやろうなぁ

:2016/09/29(木) 21:49:22.69 ID:

>>37
それは(アカン)
厳罰化するなら罰金額を増やすとかや

:2016/09/29(木) 21:47:54.53 ID:

live垂れ流し

:2016/09/29(木) 21:48:00.65 ID:

面白い映画はどんどんうpしてくれやで~

:2016/09/29(木) 21:48:34.49 ID:

漫画は違法サイトでゲット!
ゲームは割れ!
動画は違法視聴!そりゃ誰も買わんわ

:2016/09/29(木) 21:49:37.13 ID:

>>41
こういうこと
広告会社と違法者が儲かって、製作者の利潤が減るのは良くないわ

:2016/09/29(木) 21:49:40.89 ID:

アップロードを取り締まるのは無理でもその利益をどうにかして著作者に与えるべきやろ・・・
他人のコンテンツ使って簡単に儲けられるって異常すぎるわ

:2016/09/29(木) 21:49:57.45 ID:

youtubeのダウンロードアプリ公式で出たけど

:2016/09/29(木) 21:50:13.96 ID:

1みたいな偽善者は黙っててほしい
周りに娯楽が無い田舎モンはユーチューブしか楽しみが無いんだよ

:2016/09/29(木) 21:51:16.95 ID:

>>49
何処が偽善者なのか分からん
そんな違法作品見ずに金出してちゃんと買えよ

:2016/09/29(木) 21:51:20.73 ID:

>>49
開き直るなや

:2016/09/29(木) 21:51:57.13 ID:

>>49
死ねばええやん

:2016/09/29(木) 21:50:33.70 ID:

公式でソフト化しないどころか再放送も一切ない番組あるんやからしゃーない

:2016/09/29(木) 21:50:43.61 ID:

最近の映画の無法地帯っぷりすごいな

:2016/09/29(木) 21:51:37.67 ID:

最近毎日こち亀のアニメユーチューブで垂れ流しにしてるけどさ
便利すぎて申し訳なくなる

:2016/09/29(木) 21:52:06.20 ID:

ワイ愛用のエロ漫画アフィブログは消されても消されても別のタイトルで載ってるから神やわ

:2016/09/29(木) 21:52:21.69 ID:

音質変えたり、画面小さくしても違法やぞ
あいつらどういう神経してんねや

:2016/09/29(木) 21:52:37.38 ID:

Anitubeみたいなサイトが跋扈するのはまだわかるけどYouTubeのアニメ丸上げとかはどうかしてるわ

:2016/09/29(木) 21:53:13.66 ID:

エロ動画とか高画質無料フルで見れるサイトあるから買ったことすらない
ほんまにサイト潰れろや

:2016/09/29(木) 21:54:14.18 ID:

>>63
やっぱり削除が遅いとこは定期的に潰れてるやん

:2016/09/29(木) 21:54:20.08 ID:

>>63
そのサイトをあく教えろ

:2016/09/29(木) 21:53:50.10 ID:

ほんでDVD化されないテレビ番組が消されるのが謎

:2016/09/29(木) 21:53:59.81 ID:

どらえもんとかポケモンの映画が消されてないのはどうかと思うわ
ポケットモンスター サン 【限定特典】オリジナルPC壁紙 配信

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-YouTube一般, まとめ記事
-,