HIKAKIN

【悲報】ヒカキンさん陰湿な器の小さい人だった

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/08(火)23:54:34 ID:XJx

器の小さいヒカキンさん
・PDSが留学してる時に2本投稿したトップになる
・自分がトップになりたいからヒカルさんの動画にいちゃもんをつけて消させる
・はじめしゃちょーに抜かれたら2ちゃんに自分あげはじめ下げのスレを立てまくる
・自分がトップになりたいからはじめしゃちょーにスイッチをUUUMに頼んで渡さない
・ヒカルの勢いが出て来たら2ちゃんに自分あげヒカルさげのスレを立てまくる

やっぱりこいつ聖人じゃないわ



6: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/08(火)23:56:26 ID:XJx
一方のヒカルさん
禁断を育てるわ
オワコンのマックスむらいを復活させるわ
disられたシバターとも仲良くしてるぐう聖

 

58: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)17:49:20 ID:52C
>>6
聖人

 

8: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/08(火)23:57:20 ID:kIy
ヒカキンについて語り合うスレがあるんか
日本は平和やな

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/08(火)23:58:01 ID:8UK
ヒカキンとはじめしゃちょー以外誰だかわからん

 

12: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/08(火)23:59:03 ID:lBQ
ヒカルさんはむらい復活さしたからな

 

13: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:00:58 ID:khk
見かける印象はそんなことしそうな感じやないんやけどなあ
まあ表に出すわけないか

 

14: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:01:08 ID:R9k
ヒカルはマックスむらい復活させる影響力があるのにヒカキンははじめしゃちょーも復活させられないからな

 

18: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:05:24 ID:oLD
>>14
復活さしたら自分がトップになれないだろ

 

15: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:02:19 ID:6S7
まぁお前らのヒカキンに嫉妬する気持ちわからなくもない
あれだけの財産に人望 妬むのも無理はない

 

16: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:03:10 ID:0BK
自称聖人実際は陰湿な奴

 

17: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:04:11 ID:0BK
ヒカルの動画消させたの器小さかったわ

 

19: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:05:56 ID:g6Q
マックスむらいの復活っていつまで続くんだろう
スタッフ何人も辞めてる時点でお察しだけどね

 

21: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:07:12 ID:R9k
>>19
ヒカルが裏切らなければ続くぞ

 

22: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:08:49 ID:g6Q
>>21
利用価値無くなったら捨てられそう

 

26: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:11:22 ID:R9k
>>22
ヒカキンじゃ無いんやからそんな事しないぞ

 

25: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:10:17 ID:GED
やっぱゴー☆ジャスって神だわ

 

28: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:13:28 ID:9Xw
ヒカキンは顔が善人

 

31: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:13:57 ID:9G8

ヒカルは2番手なんやなって

募金の件で感じた

 

32: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:16:47 ID:g6Q
ヒカルのコメント欄「〇〇欲しいです!お願いします!」ばっかりで笑える

 

33: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:17:28 ID:R9k

マックスむらいは完璧に復活してるな
やっぱりヒカルさんはすごいやで

 

34: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:18:03 ID:g6Q
>>33
appbankも同じくらい復活するといいね
赤字だから

 

35: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:23:27 ID:R9k
>>34
そうやね
黒字になってほしい

 

36: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)00:28:19 ID:g6Q
ほーんとキッズは操るの楽でいいねー
だからこそファッションとかも流行るんだけど

 

37: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)12:03:37 ID:ACp
任天堂からUUUMにスイッチ提供したのにはじめしゃちょーにはヒカキンが頼んだから渡さなかったらしいね
自分がトップになる為なら何でもするのがヒカキンだな

 

39: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)12:07:11 ID:7p7
>>37
ヒカキンやっぱり器小さいわ
ヒカルさんならこんな事しないわ

 

40: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)12:08:58 ID:LAv
UUUMに入った奴はついてく奴間違えたな

 

42: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)17:34:33 ID:r7N
これ何がすごいってヒカルの懐の広さだわな、普通なら下り坂のむらいなんか絡みたくないし、むらいにオファーしたのもヒカルってのがすげぇわ
マックスむらいを救った男になりたいんですで草生えたわ

 

48: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)17:37:41 ID:r7N
最近のはじめしゃちょーの伸び低迷で草
同じネタ使いまわしすぎなんよYoutuber向いとらんやろ

 

50: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)17:38:23 ID:2Ki
ヒカルって情報商材詐欺の?

 

61: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)17:51:44 ID:T8D
ヒカル嫌い
ヒカキン嫌い
なんとかボーイズ嫌い
なんとかオンエア嫌い
ワイ好き

 

67: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)18:55:52 ID:DsW
タックスムバライとかいうパズドラおじさん復活させても邪魔なだけなんだよなぁ、
シャムさんに触れることさえ出来ないくせにトップYouTube語るんやないで
シャムさんと通じあったヒカキン見習えや

 

68: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水)19:01:06 ID:CEE
ユーチューバ―もニコ動の投稿者みたいにもっと喧嘩して潰し合って欲しい

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1502204074/

キッズ
再評価の流れから一転・・・

おすすめ記事

1
2
3

-HIKAKIN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.