マックスむらい

【元M4】マックスむらいの部下「S嶋」退職の怪情報が流れる

投稿日:

321: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水) 23:48:26.38 ID:IRvk17CA
S嶋退職したね

 

322: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水) 23:52:32.13 ID:qQG8t6RY
>>321
まじで?

 

329: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:08:41.62 ID:ix6dE3UR
>>322 >>326
ソースは言えない、すまん。
彼がいるからと最後の期待をしてた部分があったけど
彼までいなくなるとちょっともうわかんねえな

 

330: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:11:34.11 ID:PcTH1BzV
>>329
言えないってどういうこっちゃ
ただの釣りなのか

 

332: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:22:59.89 ID:ix6dE3UR
>>330
釣りではなくガチだけどソースは公開しない。
信じるも信じないもおまかせします。

 

334: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:26:06.69 ID:z/dNBal+
>>332
おれは信じるぞ
ここで誰々が辞めるとか辞めたって話が出て辞めてなかったのはたかはしくらいだからな

 

336: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:29:59.16 ID:Uno8UUUi
>>334
それがあるから信じられないんだが…

 

337: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:31:20.44 ID:PcTH1BzV
>>332
んじゃあ知ってるなら辞める時期教えて

 

326: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/09(水) 23:57:53.64 ID:+sTYlnWS
>>321
8/5以降、Twitter更新していないけど退職はソースは?

 

327: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:00:54.40 ID:RowvYdIY
>>326
訂正、昨日更新されてたけど退職情報無し

333: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:24:19.35 ID:ix6dE3UR
マミルトンの去就もきになるところ。まだ頑張ってくのかな。

 

335: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:28:37.69 ID:osgvJm2g
s嶋ホントならツモツモ盛り上がってる話じゃねーじゃんリアル詰む詰むですやん

 

339: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 00:31:40.21 ID:GRhKBkht
本当なら社内からのリークと言っておけば何の問題もなかった
もったいない

 

346: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 01:02:35.13 ID:RowvYdIY
S嶋退職が事実なら先月退社したきゃんたと共にツモツモの調整やデバックなどをしてた人全滅でヒカルコラボ以前に死亡じゃん

 

351: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 02:03:55.03 ID:9OBlTyGj
なんかもういつも通りになってきてるなヒカルバブルはもう終わりか

 

352: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 02:06:26.01 ID:yrMLX+O7
ここから盛り返せたらむらいのことバカにするのやめるわ
ラクニの一件は追及していくがな

 

353: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 02:45:03.45 ID:2rc1wYk6
退職→M4メンバー決定→S嶋再復活くる?

 

379: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 10:38:14.63 ID:RowvYdIY
S嶋、8月末退職で有給消化モード中を聞いたので事実なのかむらいにツイ凸したら即ブロック
退職日付が正しいのか分からないけど即ブロックしてることからS嶋退職は本当かもしれないな

 

380: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 10:45:15.99 ID:WfaHDpIa
S嶋バージョンの説法楽しみだわ

 

381: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 10:51:23.31 ID:Ea5ip+L6
S嶋がM4辞めた理由はこれか。むらいのことだからS嶋が退職した後にミクシィとの繋がりをS嶋にもたせたくないから自分のクビと引き換えにS嶋を道連れにしたのか。

 

383: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 11:02:05.44 ID:8YVN+/eN
>>381
病気

 

386: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 11:05:36.14 ID:Ea5ip+L6
>>383
なんでフレンドがいんの?さっさとファンスレ盛り上げてこいよ

 

382: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 10:56:53.89 ID:RMf3WGsb
s嶋はミクソじゃなくエックソフラッグが引っ張ってくれたらむらいさんぶち切れて楽しませてくれそう

 

384: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 11:02:54.82 ID:PcTH1BzV
S嶋ならファミ通辺りも行けそう

 

385: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/10(木) 11:05:30.94 ID:3elDyoyu

S嶋はぺんぺんに仕事を終電までやってて~とかブラックなとこバラされてたし、辞める動機はあるんだよな
アプバン辞めるならM4辞めた理由にも納得できるし

むらい降板に引きずられる形になったわけだ
S嶋は無念だろうし、そりゃ泣きたくなるよな

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1502178405/

キッズ
まあ、今日の夕方の決算発表までは絶対に公にはしないだろうなぁ

おすすめ記事

1
2
3

-マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.