YouTube一般 芸能人

YouTubeで億を稼げるチャンスがあるのに、ユーチューバーに負けるのが怖くて動画投稿できない芸能人と所属事務所wwwwwww

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 06:36:25.32 0
やっぱヒカルはスゴいんだな
3: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 06:38:52.90 0
稼げる奴もいれば
稼げない奴もいるとしかいいようがない

 

6: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 06:44:02.68 0
坂上忍が馬鹿にしてたのに
ヒカルが今年だけで5億稼いでると言った途端コロッと態度変えたのは笑った

 

7: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 06:46:34.62 0
ヒカルってオリラジ藤森っぽい
顔も声も喋りも

 

10: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 06:49:00.26 0
テレビがやらない頭のおかしいことで話題作ってるだけのYouTuberはどうでもいいというかあぁそうなんだって感じ

 

11: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 06:49:37.76 0
ヒカルって海外ならマフィアに殺されてるよね

 

19: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 06:55:08.29 0
乃木坂とも絡んでるし羨ましいわ

 

34: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:12:36.04 0
俺もユーチューバーやろと思ってんだけどお前らどういう動画なら見るの?

 

182: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:14:02.36 0
>>34
おっさんが若者と同じ土俵で戦ってもまったく勝ち目なし
職業に関連したチャンネルが人気
料理人のお手軽おつまみレシピ 弁護士 税理士 車整備工のgdgdトーク なんかが地味にフォロワー増やしてる

 

41: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:14:54.91 0
・すでにテレビで数千万稼げてる芸能人がネットとテレビの視聴者の嗜好の違いで収入が落ちるかも知れないのにネットに本格意向するメリットが低い
・中には実際にyoutubeで様子見する芸能人も居る
・テレビで稼げてない若手ならすでにyoutubeを試してる
・そういう詭弁で貶すだけなら「テレビで数十億稼いでる芸能人が居るのに負けるのが怖くてユーチューバーはテレビに本腰を入れない」ともいえる

 

47: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:17:12.08 0
>>41
テレビで数十億って誰?たけしタモリとかでもそんなにいってないだろ

 

54: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:20:55.33 0
>>47
さんまは15億くらい

 

62: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:26:28.07 0
>>54
何歳の時よ
ユーチューバーなんてほとんど20代30代でしょ

 

53: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:20:29.85 0
たけしタモリさんまでも年収5億は40歳超えてからとかだろ
ユーチューバースゲーよ

 

58: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:23:41.53 0
ユーチューバーがたまにテレビ出ると駄々滑りする
何だかんだで芸人の凄さが分かる

 

60: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:25:47.37 0
>>58
質問に答える役割で出てるだけで笑いを求められてはいないからなw
ヒカキンがつまらんのは同意だけどw

 

101: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:43:43.10 0
ヒカルは昔のロンブー敦みたいだな
30過ぎたら厳しい気がする

 

122: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:55:29.71 0
おもろいチューバーいる?
一番人気と言われるの見てもイミフなバカ騒ぎだけでマジクソだけど

 

126: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 07:58:03.16 0
でも毎日動画上げないといけないから消費も速いと思うんだよなぁ
現にネタ切れ起こしてネタのパクリ合いドッキリ濫発でなんだかなと思ってるし

 

133: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:00:13.62 0
登録者数70万のシバターが中堅って言われてるから30万とか弱小だろ
10万は論外

 

173: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:11:49.40 0
シバタージョーヒカル
しか見てないな
仮面と禁断は好きではない

 

174: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:11:55.94 0
ヒカルは早口だけど心地いいテンポとスピードだよな
ここまで早口だとイラっとくるw

 

181: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:13:44.99 0
ねこてんは全盛期すぎてブスくなったからもう無理

 

190: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:16:41.28 0
YouTuber自体YouTubeはいつ終わってもおかしくない言ってる

 

201: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:23:25.92 0
新規参入は難しいでしょもう
上位が固まってきてニコ動化してきてる

 

205: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:24:32.45 0
syamuってMAD編集されて
再アップされた動画で有名になってるだけで本人にはほとんど金入ってないんだよな
チャンネル残しておいたら少しは稼げたろうにもったいない

 

207: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:26:48.54 0
うちの息子はヒカキンが1番好きだわ
テレビでYouTube見れるから否応なしに見させられる

 

219: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:33:18.77 0
ヒカルより稼いでる芸能人たくさんいるぞ

 

232: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:43:35.52 0
>>219
ヒカルに勝てるのゴールデンタイムの司会何本も持ってる大御所くらいじゃね?

 

223: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:36:16.97 0

これが現実

「ユーチューバーも稼げなくなってきたし、底辺がやることなんで、みなさんユーチューバーなんてやらない方がいいですよ」

「今年だけで5億円稼ぎました」

 

237: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:47:42.07 0
ヒカルも芸能人になればロンブー淳の後釜くらいにはなれそうだよな

 

238: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:48:15.74 0
声が良くて話し方が上手くないと人は集まらないからハードル高いな

 

239: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:49:21.50 0

>>238
結構ハードル高いよな

ネットで稼ぐなら文章だけのサイト運営とかの遥かにハードル低い

 

240: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 08:51:25.62 0
ヒカキンは声も良くないし話も下手だけど人気あるじゃん

 

294: ようつべ速報がお送りします : 2017/08/12(土) 09:36:32.05 0
俺はユーチューバーだけど
俺の動画とかダレガ見てるのか謎
自分でも見ないのに

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502487385/

キッズ
まぁねづっちみたいな事になったらそれこそ悲惨だからなぁ

-YouTube一般, 芸能人
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.