YouTube一般

なんでユーチューバーって嫉妬されるんだ?

投稿日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 16:45:53.16 0
儲かるかも分からないのに身一つで頑張って人々を楽しませようとしてる
そんな新しい文化を作り上げている人達を妬む理由が分からない
2: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 16:46:54.75 0
>>1
お前はユーチューバーでも何でもいいから自分の食い扶持は自分で稼げよ

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 16:50:11.96 0
自分にもこれぐらい出来るという妄想

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 16:54:22.50 0
いいから働くかYouTubeで稼ぐかアフィるかして自立しろよ

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 16:55:27.01 0
ドラクエの裏技みたいな動画見るけど声がキモイ

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 16:56:47.31 0
それが有名税ってやつなんよ

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 16:58:06.76 0
ホリエモンもYouTubeで動画上げてるけど1万再生はほとんどない
一方でヒカキンは毎回100万再生
素直に凄い

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 16:58:23.47 0
パチプロと一緒
不労所得だし税金払ってない

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 17:01:12.79 0
動画撮って編集して上げる作業が不労とかアホか

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 17:07:21.89 0
広い意味では芸人に属するのかね

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 17:09:41.20 0
自分は金を稼ぐための努力を一切しないくせに
他人が儲けると腹が立つというのが日本人の国民性

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 17:13:24.24 0
と引きこもりニート

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 17:14:29.06 0
見てるのほとんどガキだけどな

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 17:30:41.28 0
出版社やTV局などのマスコミ広告代理店が独占していた利益がgoogleによって一般人に解放されたことで
いかに広告業界が金の儲かる世界だったかを示したが
その利益を享受できない人が嫉妬してるとなんかの雑誌にかいてあった
TV局があまりyoutuberを出さないのも自分たちの利益を奪う敵という認識なんだと
最近はyoutuberも

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 17:35:06.19 0
TVに出られるようになったけどね

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 18:48:15.93 0
好きなことして金儲けしているからな
羨ましいやら嫉妬やらだろ

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 18:50:32.12 0
結局人の興味をそそらなきゃいけないから
ルールを犯しがちなんだよ

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/08/22(火) 19:00:10.29 0
ルールを犯すってイメージで語り過ぎだろ
一部の奴を除いてみんな社会のルールは守って動画上げてるよ

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1503387953/

キッズ
芸人まで行くと嫉妬しないけどYouTuberは身近だからね

おすすめ記事

1
2
3

-YouTube一般
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.